どっちを向いても何も無い

トロロ・コネクション。


ビビビと来ない。

検索って結構融通が利かない。

まあ、僕が探したい物が特殊なんだろうけど。

”魔法”で検索すると”属性”とか”呪文”が前面に出てきてソレジャナイ。

うーん……。

  1. 2017/06/18(日) 19:10:28
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

後光天涯、勇者とアヒージョ。


色々先生と話して、僕にはADHDの気があると。

薬を服用するほどでは無いけど、と言われる。

自転車で走っていて色々考え出すと周りが見えなくなる。

結局、過集中で視野狭窄コンボ。

ぶつかるのが多いのは多分そのせいだねって。

ああ、自転車は手放せないし、自動車なんて動かしたくない。

絶対に自動車乗ったら事故起こすから。

十中八九。

移動手段は自転車しか無いんです。

免許制になったら危ないかもしれないけど。

保険とか免許とか自転車でも導入されるかもってのは怖い。

はー、本当にどうしろと。

  1. 2017/06/17(土) 14:33:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

カーテン越しの鋭いフック。


今週もようやく終わり、一息つきますね。

来週も同じ調子だったらと思うとすごく怖い。

サイダー飲んで落ち着け。




明日は病院。

胸が痛いのは恐らく物理的な物だから言わない。

頭痛いのも(ry

結構長い事睡眠アプリで記録付けているのだやはり今年に入ってから睡眠の深さが浅いようだ。

僕自身は感じてはいないのだがアプリで見ると浅かったり覚醒時間が長かったりと出る。

害が無ければいいのだ。

  1. 2017/06/16(金) 15:32:26
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

リーンとスカーレットの迷い料理。


胸が痛い。

くしゃみとかせきとか自転車の振動とかで居たい。

折れてないよね、折れてないよね。



  1. 2017/06/15(木) 16:16:36
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

/////

あなたは機雷。


はあ。

どうにもすごい状態になってる。

胸が痛い。

多分、物理的に痛いと思われる。

がんばらないと。


  1. 2017/06/13(火) 16:19:38
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

リトル・フォーティーナ。


とりあえず、逃げ切れた。

よかった。

まぁ今週は結構きつめぽいけど。

明日に酷さが増してないならばよし。

また。

  1. 2017/06/12(月) 15:25:23
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

さあ、全てを消し去ろう。


ジンジャエールはむせる。

どうしようか、判らなくなってくる。

昨日、寝る間際に頭の天辺が痛くなったんですが僕大丈夫ですかね。

はあ、どうしようもないですか、そうですか。


  1. 2017/06/11(日) 14:35:16
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

重鈍歩兵さんの強力槍突撃(ハイ・ランスチャージ)。


ろろろろろろ。

結構美味しかったっス。

ジュースストック買ってきた。

ジンジャエールは僕にはあまりあわない気がする。

まあ、飲めるのは飲めるけどさ。




外付けHDDの4Tが在庫一掃で一万三千円+税ぐらいで売ってた。

買ってもいいんだけど、持ってる外付けHDDの空きはまだあるし。

特に、ゲーム録画用のHDDなんて有り余ってるから。

ゲームしなくなって長いし。

3D酔いのしないゲーム開拓したいなあ……。

積みゲーの中から見つかればいいけど。

また。

  1. 2017/06/10(土) 15:42:51
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad