どっちを向いても何も無い

決死のレモン子塩胡椒不運。


内から湧き上がるこの香り。

なんだろう。

エロス?




昨日のツイートのまとめ。

アプリで文字起こししてる。

勝手が良くない。

アプリを変える。

メモするのは格段に良くなる。

ドロップボックスの魔法が使えない。

以前のアプリに乗せ換えるとドロップボックスの魔法は使えるが改行が反映されない。

泣く。

ミニノートPCの存在を知る。

欲しくなる。

結局、三十分制限だとデスクトップPCを変わらない状態ですね。

先生に三十分制限したらどれぐらい時間をおいてPC使ってよくなるのか聞くしかないね。

今に至る。

というわけで、来週の土曜に病院なので聞いてみようかと。

それまで餡子練りをメインでゆこうかと。

色々餡子は出てきているけどいまいち繋がらないです。

金曜だし、フィーバーしちゃう?

また明日。
  1. 2017/04/21(金) 16:39:59
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

コメント

コメントをどうぞ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://easysky.blog44.fc2.com/tb.php/2160-1647163d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad