どっちを向いても何も無い

悪いな賢者、この塔はDT専用なんだ。


牙七氏の「悪いな勇者、このダンジョンは小人用なんだ」

小人無双?

楽しそうでなりよりです。

と言う訳でこんにちわ、初月龍尖です。

明日は病院。

薬が変わっても余り体調に変化は無し。

胸板も頭板も変わらず。

多分、病院に行く前にベッド移動作戦を発動するので疲れそう。




ちまちまと塊魂のサントラ聞いてる。

MIXTRAXってソフトでノンストップで聞いたりそのまま再生ソフトで聞いたり。

ノンストップも長さを調節できるから結構良い。

PC時間が素晴らしく短くなっている。

タイマーかけているからね。

三十分で終わる様に。

テキストアプリ導入したからPCで無くとも黒餡を量産できるよ!

また明日。

  1. 2017/03/10(金) 16:07:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

コメント

コメントをどうぞ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://easysky.blog44.fc2.com/tb.php/2125-2187a76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad