どっちを向いても何も無い

オルトカオスティック。


はろういーん。

こんにちわ、龍尖です。

メモアプリの内容物をほぼ全て抜き取りました。

百近くあって大変でした。

纏める前は二百以上あったのですがね。

電池の減りが早い事早い事。

一応以降は完了したので再び餡子練りに戻れますね。

半年ぐらい前の初期餡子を久々に見る事になった。

うーん、混ぜ混ぜで行けそうか?

まあ、色々考えなければですね。

また。


  1. 2017/10/31(火) 17:01:41
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ウェールシューツ。


台風一過で気候は良かった。

ただ、向かい風が。

自転車進まない。

いっぱいこいでつかれた。

  1. 2017/10/30(月) 19:19:28
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ままままー。


やはり、波は戻ってくるものなのだろうか。

埋もれた土の下から這い出す餡子。

天に昇ったはずの餡子。

消滅したかに見えた餡子は何処からとも無く這い寄る。

それはまるで、混沌を象徴するかの様な。

  1. 2017/10/29(日) 14:46:35
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

腐った目をしたおんなのこ。


巡っている。

思考が巡っている。

漂着したのか。

どこへも、行く事は無い。

大蜘蛛ちゃんと√3買ってきて読了しました。

十年ニートも読了。

うん。

あぶあぶ。

相変わらず指標の無い路を行くわたし。

  1. 2017/10/28(土) 14:58:56
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ででーん^^。


放置してました。

色々あったんです。

ごめんなさい。

明日、√3の四巻と大蜘蛛ちゃんフラッシュバックの一巻と十年ニートの六冊目買ってきます。

売ってたらエリィちゃんも。

休みにならないと買いに行けないのはきついなあ。

  1. 2017/10/27(金) 19:12:33
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

でんでん。


臀部の痛みが朝と比べてマシになっている。

良かった良かった。

このまま消えてくれれば、有難い。

  1. 2017/10/24(火) 19:03:56
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

臀部と腰のダブルクリック。


朝起きた時から尻に違和感。

塗るシップを兎に角塗って一日終わったら。


座り過ぎで痛いです。

あー。

屈めないから。



  1. 2017/10/23(月) 16:10:15
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ヒーローにはなれない。


昨日は色々と考えながら纏められずに記事は書けなかった。

結局、軽度発達障害ってモノがメインに据えられるのかなあ。

微妙な所とは先生も言っていたけど。

統合失調症ってずっと書いて来たけど、症状が似ているだけで軽度発達障害ってのが芯にあるのか。

うーん……。


  1. 2017/10/22(日) 14:13:00
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

hagero。


雨が降らなくて良かった。

明日は病院だから、雨がまた降らなければいいけど。

年齢が上がって雨男に変遷してゆくのか。

  1. 2017/10/20(金) 16:15:21
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

オアルディスメス。


なろうで読んでいるモノが地味に増えている。

買って途中まで読んだギリシア神話の本は昨日積読になっている事が判明した。

最初からまた読むよ。

延々と餡子を練っては練る作業。

ああ、光の指す方向も見えないし暗中。

模索も出来ない。

あっ、いつも通りか。

  1. 2017/10/19(木) 16:53:24
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

テスタメローウィー。


昨日は死んでた。

今日も四分の一ぐらい死んでた。

薬の効きが悪くなって……いる?

  1. 2017/10/18(水) 16:37:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

忘却の城と朱い封船。


パスワードなんてわかんねえって。

あー、もう。

何度も逝かないといけないのはきつい。

雨は降らなくて良かったけど。

はー。




餡子を移動させたいけど、移動がめんどい。

プレミアムになってないとエクスポート出来ないし。

地道に移動させるしかないのだけれど、面倒です。

適当に書いているだけだし移動が凄く面倒臭い。

思いついただけの一言とかもあるからどうしようか頭を抱えてしまう。

消えると多分がっくり来るし移動も面倒だし。

どちらを取るかと言われれば面倒でも消えない様に対策するしかないのよねえ……。

あー、所々で取ってるからどれを取ったのか分から無くなるわい。

一行だけとかの物は纏めるか。

色々作業が面倒。

今日、僕は面倒って何回言ったんだろうか。

本当に何も考えずに餡子を考えてたから面倒な事に。

orz

  1. 2017/10/14(土) 12:59:39
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

スティーブ、アレはスティーブ。


気温が下がりそうな予感がする。

雨だしね。

頭痛が酷くなったらアウト?

自転車で走っている中に頭痛が無ければよいのだが。


  1. 2017/10/12(木) 16:51:12
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

でんどれどーれん。


気温が高く頭痛が出ない日々が少し続いた。

一気に気温が下がってくると思うと、怖いです。

色々ありそうで怖い。

あーあー。


  1. 2017/10/11(水) 16:45:56
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

てーてててててーてー。


昨日は酷かった。

今日は全くだった。

この加減はきついです。


  1. 2017/10/10(火) 16:30:48
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

霊宝議事録。


帰宅中の衝撃で痛みの増す頭痛がやばい。

家についても頭が。

あーあー。

  1. 2017/10/09(月) 16:37:00
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

メール、メール、メール。


はんちゃー。

あー、色々考えていたモノが一気にダメになった。

流用しつつ、考え直しだ。

あーあ。

  1. 2017/10/08(日) 12:21:16
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

狛剥離。


どうにもならない現実と戦え。

俺はここに居る。

僕は消えたい。



  1. 2017/10/07(土) 18:19:50
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ロウテー、粕取。


生きてますよ。

囲まれながら。

色々と考えてはいるけど纏まらないし。

僕は、何処へ行くのか先が見えない。

光も差さない。

  1. 2017/10/06(金) 16:33:40
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ごくろうなこって。


あーうー、あー。

どうにもこうにも進まない。

もうだめだあ。




  1. 2017/10/05(木) 17:05:41
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

火を恐れた獣、ヒカリアレ。


色々忙しかった今日。

色々考えてても相変わらずの僕。

餡子を練ってもあまり進まず。

わーい。



  1. 2017/10/04(水) 19:32:18
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

雅月応煉。


現実、非現実。

アクティブな人がうらやましい?

いいえ。

リア充って言葉すき?

いいえ。

じゃあ何が好きなの?



  1. 2017/10/03(火) 16:32:14
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

健全な肉体に破天荒な精神を宿す。


雨の日の方が坂を上るのが良い具合な感じがする。

なぜだ。

なぜだ。


  1. 2017/10/02(月) 16:29:34
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

限界高度を超えて。


マウスさんを購入。

点滅が酷くてまともに動かなかったので。

起動直後は動くけど。

そんな感じだったので、買い替えです。

はい。

あ、静音マウスにしたらクリック音が無くなりマウス感が。

進む戻るボタンの位置も変わったので意識改革が必要。

  1. 2017/10/01(日) 15:48:53
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad