どっちを向いても何も無い

ローエンウィップ、過剰煙。


WiiU買ってもカラオケしかしてない。

ゲーム?知らない子ですね。

もう長い事steamでしかゲームしてない。

で、積みゲーを消化したいのだがまた距離を置き始めてしまった。

放送もまた放っているし。

ああ。

  1. 2017/07/31(月) 16:07:11
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

なるたくりん。

閃光を持たざる手投げ弾。


Remonsterの九巻買ったらビールが付いてきた。

はじめてプレミアムフライデーってのを感じた。



  1. 2017/07/28(金) 15:40:10
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

後光を背負って三千光年。


んあんあ。

あーうー。

今日の気温は過ごしやすくてよかったけど、頭板が延々襲ってきてきつかった。

恐らく天気痛らしきもの。

延々くると本当にきつい。

痛み止め効いているのか効いていないのかよくわからなぬ。



  1. 2017/07/27(木) 16:22:23
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

外獣陰香。


やはり感じるこの感覚。

なんだろう、外界に置いていかれているのか。

何もしないで日々を惰性しているのがいけないのか。

ああ、どうにもならないな。


  1. 2017/07/26(水) 16:16:25
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

カロリー戦隊太ってなす。


なかなか、アレだね。

ほどほどに頑張って。

頑張り過ぎるのは。



  1. 2017/07/25(火) 16:06:25
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

カスと賢治君のファストライブ。


ランキングを見つつ新しい読み物を探す。

吸収して構築できれば良いけど腐ってやがる。

根腐れだ。



  1. 2017/07/24(月) 16:16:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

牙城の尖兵を狩る獣。

青く光り差す円盤状のアレ。


ブルーレイのドライブを買おうか迷っています。

内蔵にするか、外付けにするか。

うーん、どっちがいいのやら。

二店舗みたけど値段はほぼ変わらず。

ラインナップは二件目の方が多かった。

うーん、迷う。

まあ、今すぐに買う訳では無いし色々見てから買おう。



  1. 2017/07/22(土) 14:50:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ヘルプさん業務終了後のサービス。


回れ。

廻れ。

次元の先まで。

ほどほどに頑張るしかない。



  1. 2017/07/21(金) 19:04:31
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ムービングスター・フォースエクストラ。


うーん、色々買いたいものがあるからどうしようか迷う。

どうやりくりしてゆけばいいか。

困った。


  1. 2017/07/19(水) 16:10:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

黒と白の境界線。


回る。

回る。

考えが堂々巡り。

何度も何度も行きついて。

何度も何度も投げ捨てる。

洗練される事の無い。

さよなら人類。

また来て伯爵。


  1. 2017/07/18(火) 16:36:26
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ハラー・ヘッターと秘密のチュッパチャプス。


どうあがいてもししししし。

現実を見てよけきれない。

斜め横断をするのは。

無限とはいかないこの寿命の中で僕らは生きている。

人生は一夜の夢。

仮初のセカイ。

輝くのは一瞬。

星の輝きは過去の輝き。

永遠を欲するのは死の恐怖。

並行世界が延々と生まれ続ける。

結局、僕は何もできないただのヒト。


  1. 2017/07/17(月) 12:01:18
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ハラー・ヘッターと賢者の一皿。


長編グルメファンタジー、ハラー・ヘッターシリーズ。




冷房かけ始めると無しではいられないね。

あまり使うのは好きではないのだがやはりつけていると安定して涼しくていいなあ。

三十度設定でも十分。

外の温度が三十度以上は確定だから三十度でも十分いける。




病院逝ってきた。

坦々と熟すのが一番。

根を詰めると傾く。

相変わらずそこに落ち着く。

  1. 2017/07/15(土) 14:58:47
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

養殖刑事と敏腕秘書。


平和。

ピンフじゃないよ。

行きも帰りも向かい風で自転車がうまく乗らなくてきつかったけど。

コーラ飲みながら巡回を。

明日は病院。

雨が降らなければ大丈夫。

昼跨ぎだから昼食どうしようか迷い中。

久々にMOSにでも行きたいな。

まっくどなるっどは時々ぽてーと食べに逝くから。

かつどんって手もあるな。

食の渦に巻き込まれる。

  1. 2017/07/14(金) 16:08:22
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

はみ出る隠密娘。


階段をモノを抱えて上り下りしてたら自転車で走ってて結構きつくなった。

まあ、まだいけるけど。(現実逃避。

夕飯が待ちどうしすぎる感じでは無いのでまだいける。

時々あるあの異常な空腹感は何なのだろうか。

ヒトでも喰らいそうになる。

なんでもいいから口に入れたくなる。

赤ちゃんかな?

  1. 2017/07/13(木) 15:59:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

契約避行、お嬢様。


ようやく、空調を冷房に。

PCさんからお怒りの言葉が出そう。

少し低めに設定した方のが良いのかな?

僕自身は扇風機と冷房(三十度前後)で生きて行けますがPCさんの為に少し下げた方が得策なのかなあ。

まあ、おいおいで。

放送再開して、不定期にやってますが3Dゲーで一時間出来たので本格的に積みゲー崩しが始まる予感。

インスコもまともにしてないので順にインスコしてプレイします。

  1. 2017/07/12(水) 16:16:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ハチミツクッキーを君に。


あっつぅぃ。

自転車で走るのがだんだんきつくなってくる今日この頃。

ゲームのリハビリ中。

ゆっくりとすすんでます。


  1. 2017/07/11(火) 16:35:38
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

夢幻交流サイト「ファンティック」。


部屋が熱気に包まれる。

本気で空調を冷房にしないとあぶないかなあ。

オニオン軍がカチコミをかけてくる。

そんな妄想。
  1. 2017/07/10(月) 15:53:58
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

焔の槍煉。


ネタ。

寝た。

寝る子。

ねこ。

猫。

はーあー。

日曜に眠くなるのはなんでだろうなあ。

  1. 2017/07/09(日) 19:14:49
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

火膨れ神話の明細書。


流れを考えていたら凄い事になった。

これがプロットと言う奴なのか判らないけど。

一応、終わりを見据えて流れをひたすらメモしてた。

餡子を流用して考えているけどどうやったら終わりに辿り着くか悩む所。

結局、書かずに終わると言う事もあり得るので話半分です。

  1. 2017/07/09(日) 09:19:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

眠り姫の二の腕は素晴らしい筋肉量。


昨晩の睡眠時、痒みさんの本気が出た。

負けたので皮膚科で薬貰ってきた。

これで夏を乗り切る事が出来ればよいのだが。

多分無理だろうなあ。


まあ、そんな感じ。
  1. 2017/07/07(金) 16:38:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

マックッド、ナルドッド。


がんばりゅー。

がんばりゅー。

頭板が朝から出るのはきつい。

午後に引きずらないのは良いけどさ。

シャワー浴びるだけで結構痒みが引くね。

汗が落ちると違うのか。

はー。
  1. 2017/07/06(木) 16:07:38
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

あなたとわたしでコンティニュー。


台風一過であるからして風が気持ちいいですね。

相変わらず考えて考えるだけ。

朝から頭板が結構あって痛み止めをすぐ飲んだのだが、切れた頃に酷いのが戻って来るかなあ、と思っていたらあまり戻りは無かった。

台風さんの置き土産かな。

最近、何かが足りない。

何が足りないのか判らないけどそう感じている。
  1. 2017/07/05(水) 16:09:00
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

カスタマイズ無限大、俺のカスタム麺。


汗で体中が痛い。

痒くてかいてしまうからそこに汗が染みていたい。

また皮膚科に逝かなければならなくなる。

毎年夏には皮膚科を受診するのです。

軟膏を多めに貰ってひと夏過ごす。

最近は、胸、特に乳首周囲が痒くてかいてて案の定かきすぎて汗が痛い。

肘裏とか膝裏とかはあまり痒くない。

少し痒い部分がかわったのかな。

そんな火曜日。



  1. 2017/07/04(火) 16:22:25
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

思いの果てに辿り着く惑星。


月曜から蒸すねー。

自転車での移動がかなりきついです。

そろそろPC触る時風じゃなく冷房にした方が良いのかなあ。

PC先生に負荷が掛かりそうな希ガス。

まあ、そんな感じで週始まり。

  1. 2017/07/03(月) 16:04:19
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ウェポン・シリンダ。


モンスターエナジーの新しいのが出てて気が付いたら買っていたぜ。

何か、おかしい。

昨日今日と何かおかしい。

なんだろう。

違和感が。



  1. 2017/07/02(日) 12:41:56
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

シューナと限界線上の茜。


逃避すればいいのか。

ああ、どうしたらいいのか。


  1. 2017/07/01(土) 19:08:26
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad