どっちを向いても何も無い

駆ける雷帝と浮かぶ世界。


うーん、進まないなあ。

一進一退。

しっかり餡子を固くしたいけど、どうしようか迷うこの頃。

とりあえず、餡子をしっかりしないとぜんざいは無理かなあ……。

凄く迷う。
  1. 2017/05/31(水) 16:25:38
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

悲劇の王族とカルラムの果実。


悲劇だ。

また自転車の後輪の骨が折れた。

ノーパンクタイヤだから骨だけ付け替えとか出来ねえのに。

換えるとまた二万近くかかるよ。

二度目だし、もう新しい自転車買っても良いんなじゃないかと思う。

今度の休日まで持ってくれれば新しいモノを見に逝って考える。

持ってくれ。

お願いだ。

  1. 2017/05/30(火) 16:08:24
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

強化人間と弱化人間。


影に入ると結構風が気持ちいい。

はー。

頭板が顔を出す。

温度がいきなり変わっているからかもね。

まだ大丈夫。
  1. 2017/05/29(月) 16:36:16
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

境界上を飛ぶフロートアイ。


餡子を纏めようと思っていらたなぜかぜんざいを創り始めていた。

なんてこった。

また少し創って止まると思うけど……。

色々創ってみるのもいいかなあ。

とりあえず、思っただけ創ればいいか。

黒いぜんざいは誰だって創れるものさ。

また。
  1. 2017/05/28(日) 19:11:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

優しさの城壁と強さの側壁。


ジュース買ってきた。

箱買いで無く単品買いで買った方が色々飲めて良いと学習した生物。

毎日飲む訳じゃ無いけど各種取り揃えてみた。

今日はゆうはんがにく。

たのしみ。


  1. 2017/05/27(土) 13:52:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

妖怪秘書官様は今日もお可愛い。


とんでもスキルで異世界放浪メシの漫画。

小説はWEB版しか読んでないけど漫画を読んでる。




雨が止んでよかった。

明日、晴れたら以前言っていた、業務スーパーに逝こうと思っている。

ジュース買いに。

旅に出ます。


  1. 2017/05/26(金) 16:15:05
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

レルレスクから悠然都市への道程。


にくだ。

昨日おとといとさんまだった。

今日はにく。

胸板も頭板もあまりでず良い日だった。




サモナーさんⅣと駆除人4を読了。

駿河と野々村の安定さに苦笑い。

来月は蜘蛛の小説と漫画が出る。

小説の方はじーちゃんの活躍が期待される。

wkwk。

色々と餡子を考えていてぶっこみ混ぜぜんざいにしたいけど思考が付いて逝かない。

やはりアレか、身を削るしかないのか。

思考時間を伸ばしてぜんざいを生成しないとダメか。




シネクドキ氏のエルフさんは痩せられない。って漫画読んでなかったのだが最近、チラッっと見たらムチムチ。

いや、なんで登場人物の女性みんなおっぱい大きいんでしょうね。

大きいは正義。

ちっぱいでもいいよ。

僕のストライクゾーン変化しているね。

そう身に染みる漫画だった。

  1. 2017/05/25(木) 16:35:32
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ヘラジカ先生のユニゾン角突き教室。


通常営業に。

胸板は継続ですが。

大分ましな感じ。

いつまでコイツと付き合うのか。




サモナーさんⅣと駆除人4買ってきた。

駆除人はコミカライズだって。

アフタヌーン七月号で植芝理一氏の新作が載ってますね。

立ち読みしようかと思ったけど僕、単行本派なんで。

基本が単行本派。

WEB掲載の漫画は結構読んでるけど。

そんな四時少し前。

またね。


  1. 2017/05/24(水) 15:53:36
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

メドゥーの遺伝子。

狭間に堕ちた神を買う男。


色々と過去の餡子を整理していたら変なのとか出て来た。

組み込める物は組み込んでいきたい所存。

餡子考えているだけだ。

創作のその字もないね。
  1. 2017/05/21(日) 15:42:46
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

過去より来たれり、終焉の獣。


ああ勇者の三巻読了したよ。

イジメカッコワルイ。

星屑先輩があーなってこうなるなんて……。

色々餡子を沸騰させているけど、文を書くには繋がらない。

今日も色々考えながら病院の待合室にいた。

一人称視点の多くのヒトで話を作る、とか考えててキャラ管理が大変そうだ。

うーん、色々書いて試すしか無いけど三十分制限だから結構きついの。

ああ、無常に時間が過ぎる。


  1. 2017/05/20(土) 17:01:18
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ハイドアンドシークレット。


朧丸氏のレイロアの司祭さまが書籍化だそうで。

最近、最新話まで読み切った新参です。

ルーシー可愛い。




明日は病院。

どんどん時間が遅くなって明日は午後二時ですよおくさま。




昨日の話。

映画十戒見た。

チープさが良い。
  1. 2017/05/19(金) 16:11:31
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

心底うんざりする日々を坦々麺。


オカネガオカネガ。

色々出費があってきつい。

お金が湧いたらどこかでジュース箱買いしたい。

炭酸系。

近くのスーパーは四種類ぐらいしか缶サイダーが置いて無くて飽きるの。

業務スーパーに逝って買いたい。

自転車でしか逝けないし、帰宅中に箱が底抜けしそうで怖いんだ。

(´・ω・`)。



  1. 2017/05/18(木) 16:07:24
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

死者生ス神ヲ。


ユウシャ・アイウエオン氏のああ勇者(ryの三巻買ってきた。

ぽにきゃんの本が引き上げられてて扱うか心配だったけど買えて一安心。

まだ読んでないよ。

とりあえず、なろうの活動報告でWEB版の更新もするって書いてあったけど更新は無しでしたね。

書籍版は三巻で完結らしい。

星屑先輩の勇者への復讐がどう纏められるかwktk。

積読がまだあるけど読みたい本を読むのがジャスティス。




積読メモ

周木律氏の不死症と双孔堂の殺人。

土橋真二郎氏の人質のジレンマとFakeoftheDead。




周木律氏の堂シリーズと藤木稟氏のバチカン奇跡調査官は古本屋で見かけたら買う感じで。

バチカン奇跡調査官は千年王国のしらべまで読んだかなー。

バチカン奇跡調査官はアニメ化するんだってね。

漫画化もされてるとか。

漫画は立ち読みしたけど柔らかい感じだった。

綺麗なバラが咲きそうな感じでした。(錯乱した感想。

では、また。

  1. 2017/05/17(水) 16:17:25
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

天照る一本。


くびがいたい。

延々とくびを酷使しているのでいたい。

PC使うのと首を下に向ける事が多いので蓄積していたモノが爆発したと思う。

いたいけどまだ我慢できる。

だいじょうぶ。


  1. 2017/05/16(火) 16:28:39
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

五郎よ、神を殺めよ。


きつい。

色々。

疲れた。

三行で終わる。


  1. 2017/05/15(月) 16:14:23
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

恋恋と街街と。


うーん、なんとなく、今日は疲れた。

四度目は早売りしてなかった。

明日発売だから明日の帰りに買って帰ろう。

餡子もちゃんと練ってるよ。

詰まる。

ジャムる。

あんぱん。


  1. 2017/05/14(日) 16:33:35
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

夢幻交際しています。


カウンセリングは恙無く終わりました。

色々話たけど調子は良い感じで。

気温が上がってきているけど調子もギアが上がっている気がする。

駄文は書けてないし、駄絵も描けてない。

何をしたら良いのか不明になってきている。

三十分タイマーでPC使っていると少し気が逸れるだけですぐに経過してしまうしね。

ああ、無常。

  1. 2017/05/13(土) 14:12:09
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

超時空旋風ラガドロゥ。


暑いっすね。

室内温度が三十度超えそうで来週から水筒を大きくします。

ただでさえ口が乾くのにこの暑さはキツイっス。

明日はカウンセリング。

睡眠アプリで見ると中途覚醒が素晴らしく多い。

今年に入ってから増えた感じです。

先月よりも増えてる。

目が覚めたって感じは無いから恐らく体の動きが検知されてると思うけど。

うーん、良く分からない。

今年に入ってなぜ増えたのか。

疑問は尽きない。

  1. 2017/05/12(金) 16:35:42
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

刺された刺された、首指し人形。


鞄が遂に逝った。

早急に買わないといけなくなり悩んだけどリュックサックタイプにしました。

リュックサックタイプなら自転車のカゴでファスナーが摩耗しないはず。

ウエストポーチもプラの留め具が踏んだせいか強く引っ張ると外れるのでこれも購入。

よく見ると裏側にズボンとの擦れで穴も空いてたり。

鞄高かったなーとか思いつつ詰め直した。

容量は十分だったので一安心。

  1. 2017/05/11(木) 15:56:16
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ネガティブキャッチ・プリントフィギュア。


ああああああ。

明日は健康診断。

体重が増えてないか心配だ。

夕飯前に腹筋をしているのだが、果たして効果はあるのだろうか。

自転車走ってもいるからこれをやめたら体重増加に加速がかかりそうな。

食事量も制限した方が良いのかなあ。

一応、気持ち少な目にして食べてはいます。




最近朝薬を飲んだ後に口が乾く気がする。と感じる。

朝起きた時はそうでも無くて、薬飲んだ後から渇きを感じる。

気がするだけならいいのだが、薬が薬だからなあ……。

次回病院に逝った時に血液検査頼んだ方が良いのかなあ。


  1. 2017/05/10(水) 15:57:54
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

カーネル神とナゲット下僕。


元気ですか?

僕は元気です。

と、言えるぐらい調子は良いです。

黄金期に心配していた左側の頭板も出なくなり、通常営業出来てます。

胸は相変わらずチクチクするけどね。

発動条件が不明の為対策も出来ない状態です。

天気痛ってのの本を買ってそれ読んでたら、やはり春と梅雨は天気痛が多いらしい。

僕の場合、冬と春、梅雨辺りがきつくて夏秋はかなり感じが良いだったのだが、去年は見ないふりだね。

去年は一年中体調が悪いのを引き摺っていた。

今年は、現時点で結構良さげな感じ。

どうなるか、分らないけど。
  1. 2017/05/09(火) 16:12:20
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

モザイクとハリガネの混合対決。





けものフレンズ本編は見てないけど素晴らしい動画です。




と言う訳で、こんにちわ。

黄金明けでけっこうきつい。

手汗が酷かった。

左の頭板はあまり出て来なくなったので一安心しました。

なんだったんでしょうかねえ。

餡子ばっかり考えてて全くわけわかめ状態。

海に漂うほどクール!

よくわからないですね。

またあした。
  1. 2017/05/08(月) 16:40:40
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

クーデター系索敵師。


黄金の終わり。

二転三転する脳内。

ああ、どうなるのかわからない。

  1. 2017/05/07(日) 15:42:16
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

蝋燭を掲げ蜥蜴を崇拝せよ。


痛みの頻度は減った。

だけど違和感があるのは続いている。

色々考えても足りないのか。

はー、自分が解らない。


  1. 2017/05/06(土) 13:10:42
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

じゃりを冠する勇者。


今日はSAKEが良く効いた。

なんでだろうか。

まだ、左が時々痛い。

怖い。


  1. 2017/05/05(金) 19:42:02
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

コロンとロロンの大殺界。



古本屋に逝ってきた。

流石黄金週間、人がいっぱいだったぜ。

聖☆おにいさんの持ってない奴が安くなってたので買った。

まぁ、そんな感じ。

相変わらず左側が痛い。

ヾ(゚ω。)ノ゛
  1. 2017/05/04(木) 15:17:14
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

大挙した孤独の戦士たちよ。


頭が痛い。

左側が。

昨日から断続的に続いている。

怖い。

このまま右半身麻痺とかなったら怖い。

昨日は血液型の番組見てたら更新忘れてました。

すんません。




フリスクのマンゴーとかメントスのココナッツパインとか買ってきた。

ココナッツパインは結構いける。

フリスクはまだ食べてない。

  1. 2017/05/03(水) 16:30:16
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

胸と心が盆踊り。


微妙な頭板を繰り返す一日。

まぁ、平和な一日だった。

黄金週間に入ります。

  1. 2017/05/01(月) 16:51:34
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad