どっちを向いても何も無い

少女の矜持と男の訓示。


久々に仮面ライダーエグゼイドを見た。

何が見たかったって?

パラドクスLv99のパーフェクトノックアウトゲーマーが見たかっただけです。

変身シーン見たら満足したのでテレビを止めてしまった。

その後ゆーとーべで次回予告見てプロトマイティXガシャットとかゲンムレベル0とか出てて、少しビビる。

あのまま見ていれば良かったなと思った。




スマホさんの話。

今、折り畳み携帯電話を使っているのだが両親が僕がスマホに変えた時にタブレット買ってパケットシェアしたいと言っている。

SIMフリーとか色々考えているんだけど、そうするとシェアできるのか?

色々疑問が出てくるし。

初めてのスマホなんでどうしようか迷う所。


また明日。

  1. 2017/04/30(日) 14:38:59
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

凝ったお皿を数えてみたら。


病院に逝ってきた。

とりあえず、三十分から一時間間をあけて三十分制限でオッケーらしい。

で、睡眠管理アプリ見せたら睡眠が浅いって言われて薬が少し変わりました。

睡眠を改善する薬(名前忘れた)を入れ替えで飲む事になった。

これで、夜中に目が覚めるのが無くなるかなあ。

アプリで見ると五回とか六回とか目が覚めた判定されてる。

僕自身は二、三度、こんな時間かーって思うだけだけど、覚えてないだけで何度も目覚めているらしい。

睡眠管理アプリって凄いね。

また明日。
  1. 2017/04/29(土) 19:04:51
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

厄災の獣六六六連星。


つーかーれーたー。

でも、ゆったりできた。

携帯電話をスマホに変えるか迷うの巻。

あいぽんにするかあんどろにするか。

色々見て決めたい。

ソフトバンクのホワイトプランってまだ取り扱ってるのかなあ。

良く分からないな。

色々とサイト見てるとホワイトプランでなんとかするとなんとかなるとか書いてあったけど。

  1. 2017/04/27(木) 16:14:17
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

タコちゃんとカメくん。


雨に降られずに走れてよかった。

自転車に鍵かけるの忘れるという事もありましたが何も無かったのでセーフ。

雨が降るか、降らないか、とか考えていたら鍵かけるのをすっぽり忘れてた。

まぁ、何事も無くてよかったけど。

今週の病院で色々聞く事があるのでメモに纏めた。

メモした事を忘れないようにしませう。(戒め。

では、また明日。

  1. 2017/04/26(水) 16:16:03
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ノロイノロイ、カッパでおやすみ。


暖かくなっても微妙な体調。

まあ、夜とか涼しいし、寒暖差でやられてるのだと思うけど。

このまま行くと、また年中体調悪い、になりそうで怖い。

夏の身体になってくれ。



  1. 2017/04/25(火) 16:20:39
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

塊で殴るんだ!俺は鉱石魔術の使い手さ!


やっぱり、ノートPCは無くても良いのかなー。

デスクトップPCが在ればいい。

どれぐらい開けたらいいのか分からないから、安定的に文字書きは出来無い。

Bearでメモはしてる。

いろいろと節操無く書き散らす。

あー、判断が付かなーい。
  1. 2017/04/23(日) 15:58:00
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

以前ツイッターか何かで話した阿闍梨パークの動画を発見した。

工場直送のオイル水割り。


元気してます。

色々とつかれました。

眠りたいです。

でも昼寝すると体調が悪くなるので起きる使命が。

エラー落ちして気を失いたい。

あーあ……。


  1. 2017/04/22(土) 16:15:15
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

決死のレモン子塩胡椒不運。


内から湧き上がるこの香り。

なんだろう。

エロス?




昨日のツイートのまとめ。

アプリで文字起こししてる。

勝手が良くない。

アプリを変える。

メモするのは格段に良くなる。

ドロップボックスの魔法が使えない。

以前のアプリに乗せ換えるとドロップボックスの魔法は使えるが改行が反映されない。

泣く。

ミニノートPCの存在を知る。

欲しくなる。

結局、三十分制限だとデスクトップPCを変わらない状態ですね。

先生に三十分制限したらどれぐらい時間をおいてPC使ってよくなるのか聞くしかないね。

今に至る。

というわけで、来週の土曜に病院なので聞いてみようかと。

それまで餡子練りをメインでゆこうかと。

色々餡子は出てきているけどいまいち繋がらないです。

金曜だし、フィーバーしちゃう?

また明日。
  1. 2017/04/21(金) 16:39:59
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

苦瓜女王の結婚室。


へーい。

朝が涼しかった。

うーん、掛布団かけるとまた汗かきそうだしどうしようか迷うね。

今日の朝だけだと信じて。


  1. 2017/04/20(木) 16:53:37
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

Ron下、無香料。


風が強いと面倒だなー。

向かい風だけじゃなく横風も。

頑張って走るしかないけど。

疲れると甘いものを欲する。

にくでも良し。



  1. 2017/04/19(水) 16:38:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

好美ソース。


微妙な胸板。

帰宅してから起きる。

つらいのか?

つらいのか?

つらいです。



  1. 2017/04/18(火) 16:35:20
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

マクロ戦争宙域。


雨ですね。

凄い雨ですね。

自転車で走っていたら向かい風過ぎてスピードが出ないでない。

つかれた。

こもこも。

疲れた今日の夕飯はどて。

にくだー。

ヾ(゚ω。)ノ゛わーい。

また明日。

  1. 2017/04/17(月) 16:14:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

クエ一本仕舞い。


全然固まらない。

体調も悪いし。

ああ、ああああ。


  1. 2017/04/16(日) 15:51:23
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

逆巻く原始の竪穴。


胸が痛い。

ああ。

痛い。

何か意味があるのか。

僕はどこへ向かうべきなのか。


  1. 2017/04/15(土) 15:35:37
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

サカナ島のクッション繁栄しすぎ。


土日ぐらいは無茶な起き方してもいいよね。

でも、土日はいつも気が抜けちゃうんだ。

アラームかけても寝ちゃうんだ。

と、土日の朝は気が抜ける話。






ランキング一位でこいつが来てた。

最近本当にPC触る時間が短い。

本当は絵とか文とかかきたいのだけれどもダメだね。

ゲームなんて体調悪くなるからね。

本気出せばできるだろ?

とか言われても、真面目な話で無理なんですよ。

雨が降らなければ土日のどちらかで少し自転車で走る予定。

公園逝くか、スーパー逝くかは未定。

桜見をするかもしれないし、しないかもしれない。
  1. 2017/04/13(木) 16:16:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

魂狩りの鎌(スピリサイス)。


日々生きて巡回するだけの生物。

ゲームなんてやらない。

健全?

ええ、外に出て遊ぶのは健全です。

しかし、友達は居ません。

彼女なんてもってのほかです。




笑うセールスマンNEWを見てみる。

感想:喪黒さんが楽しそうで何です。

  1. 2017/04/12(水) 16:54:00
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

植えて刈って殴る。


冷たい雨に降られ、今日も走る。

無事生還できてよかった。


  1. 2017/04/11(火) 16:19:34
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ぶぶぶb。



はー。

どうどうどう。


どのないわ。

  1. 2017/04/10(月) 15:48:13
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

心地のこの地は点心。


肉。

贅肉。

襞肉。

明日は病院。

雨が降らなかったら病院の近くの公園で桜を愛でながら弁当食べる予定。(未定。

実にローテンション。

ダウンしているのが本当に良く分かる。

明日、その事とか伝えよう。

また命を絶ちに旅に出るといけないので。


  1. 2017/04/07(金) 16:28:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

この沈んでゆく心に凍てつく春が来る。


相変わらずの隊長体調。

落ちて行く体調やら精神を横目で見ながら日々を暮らす。

春鬱と言う物が本当にあるのか分からないけど微妙な季節は体調も精神も逝ってしまう。

先年は一年中落ちてたけど今年はどうなるのだろうか。

ストレス発散って相変わらずどうすればいいのか分からぬ。

カラオケとかゲームとかで発散するとか?

カラオケは毎日一曲歌ってるけどゲームは全く言っていいほどやってないなー。

積みゲーが一杯あるからやりたいと思うけど。

積読も少々残っていたり。

先生から小説もゲームもあまりやらないよう言われているしどうすりゃいのよ状態。

ああ、一旦全部投げたい。


  1. 2017/04/06(木) 16:15:43
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ぢぢぢぢ、唄う。


僕は、何を求めているのか。

実際、何だか良く分からない感じで日々を生きている。

省エネとか節エネとか正直どうでもいい。

一旦、引きこもりたい。

最近、おかしい。

体調が良くない。

春の鬱期間か。

どうしようもないのですが。

  1. 2017/04/05(水) 16:22:05
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

迫逆新編。

ミヂドリアウ・チヂミ。


ほのほの。

まあ、席があるだけいい。

これからどうなるかは分からないけど。

微妙な体調でエラーが出ないか心配だ。

  1. 2017/04/03(月) 18:37:37
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

インセクトラル・クロニクルズ。


PC起動しないときは一日起動しないけど、今日は微妙に起動してしまった。

なんだろう、この感じ。



  1. 2017/04/02(日) 19:52:13
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad