どっちを向いても何も無い

ねっとりと終焉へ。


元気って何だろう。(哲学

こんにちわ、初月龍尖です。

いつの間にか龍尖と付きましたが中身は変わっていないのでよろすく。




テキストアプリを入れてぽちぽちと餡を練っております。

PCを三十分で切り上げてテキストアプリで十分二十分。

どんどんとPCから離れて行く気がする。

ゲームも殆どやってないし、音楽も時々聞く程度。

あー、積みゲー溜まって行く一方なのです。

セールでしか買って無いけどさ。

使ってなかったBluetoothキーボード発見したのがそもそもの始まりな希ガス。

まぁ、休日に少しゲームするぐらいの勢いで過ごせばいいか。

多分酔うけど。

  1. 2017/02/28(火) 16:26:58
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

スター・ギアー~黒か棒~。


頭板が少し出たぐらいで今日は平凡な一日でした。

しかし、自転車で走っている中に少しくらくらした。

なんだろう。

久々な感覚だった。



  1. 2017/02/27(月) 16:26:54
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ラザニア行進、雹砲冠雪。


色々練っていると視点がぶれぶれ。

どうしたら良いのか判らなくなる。

時間をかけても纏まらない物は纏まらないね。


  1. 2017/02/26(日) 13:27:22
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

放逐されたマカロニ。


バリアリースのリンゴ買ってきた。

今日はまだ日本酒。



  1. 2017/02/25(土) 19:07:07
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

妖九帖派カガネ。


昨日は逝ってた。

今日も半分逝ってた。

胸板が酷くて酷くて。

あー。

ただ布団にINしているだけで一日が過ぎるという背徳感。




今日で安売りで買った日本酒がほぼ終わり。

次の次からスカイウォッカ。

ストレートで飲むか割るか迷っているのだが割る用の炭酸ジュースがほぼ無いんだよねぇ……。

三百五十MLだと多いから小さい缶の炭酸ジュース買いたいのだけれども売っているお店が少し遠いんだよね。

自転車で移動する事になるから箱買いすると箱が抜けそうで怖いんだよなぁ……。

明日にカウンセリングが在って近くまで行くから買っても良いのだけれども坂を上り下りするから怖い。

炭酸ジュースのが飲みやすいけど果汁ジュースで妥協するか。

果汁ジュースなら一Lとかでで買っても冷蔵庫に入れておけば炭酸抜ける心配ないし。

帰宅後に飲めばそんなに消費の心配はしなくても良いか。

明日にお店で見て決めよう。

とりあえず、甘い奴で。

  1. 2017/02/24(金) 19:38:34
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

三方理論派。


朝からずっと頭板。

薬が効いている感じがしないのですが。



  1. 2017/02/22(水) 16:13:21
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

聖純なる大地に幸あれ。


心が削れる音がする。

自分を追い込むのが得意ですね。

そして、処刑台へ。


  1. 2017/02/21(火) 16:39:45
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ウェスト・ミリガムと隠者の獣。


薬が変わったせいか口が乾く乾く。

集中のし過ぎってのを変えるのはかなりの難易度なんですが。

ゲーム……してない。

餡子……練ってない。



  1. 2017/02/20(月) 16:01:34
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

無表情冷酷物語。

変速飛行で航空中。


病院逝ってきた。

薬の変遷が行われた。

一種類無かったので取りに行かないといけない。

めんどい。

種類が少なくなって量が調整されました。

トリプタノール25mg

スルピリド50mg

タスモリン1mg朝夕

アロチノロール5mg

こうなった。




しかし、ゲームしなくなったなぁ。

PC触っている時間が短いからか。

餡子を練っても形に出来ない。

ああああああ。

今日は胸板が結構出る。

あー、。
  1. 2017/02/18(土) 16:08:10
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

鈴行浪。


箱で買ったサイダーが無くなりそうだ。

買うか、買わぬか迷いまする。



  1. 2017/02/17(金) 16:45:59
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

インフォーム・セインツ。


傾いた世界を往く聖少女と獣。

足板と胸板と頭板が連鎖。

きつい。

きつい。



  1. 2017/02/16(木) 16:12:43
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

兵が急く、心に凍みる冷凍食品。


アイテムダイジ。

今日は良い日和だった。



  1. 2017/02/15(水) 16:42:42
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

テレストニア戦線を押し上げろ。


餡子。

思いついたモノがあって色々繋げたら面白そうな予感。

とりあえず、一度粗筋を練る。

何時練るか?

イツナンダロウネー。

一度、餡子帳を見直さないといけない。(使命感。

なろうでVRゲーばかり読んでいたせいかVRゲー作品を生み出しそう。

モールデットにならないようにしなければ。


  1. 2017/02/14(火) 19:13:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ブラウニル・アップル。


スカイウォッカ買おうかと思ったら売ってなかったでござる。

日本酒を買ってあるのでそれで間を取る。

と言っても、金夜土夜ぐらいしか飲まないので。

やはり遠い方の酒屋のが品ぞろえが良い希ガス。


  1. 2017/02/13(月) 16:54:50
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

北遁・トークライ。


調子が良くない。

何だろうこの感じ。

吐き気?

ムカムカ?

何だ……。

何なんだ。

夕飯の塩鯖食べてからな気がする。


  1. 2017/02/12(日) 18:42:20
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

クロウィング・ザ・ブラック。


白猫二巻と田舎スローライフ二冊目を読み終わり。

蜘蛛はまだ。

合間で竜と勇者と配達人を読んだ。

餡子をまぜまぜしたい。

形にしたい。

おはぎか、ぼたもちか。

  1. 2017/02/11(土) 19:14:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

永久に滅せよその心。


田舎でスローライフ二冊目と白猫二巻の二冊を買いに逝ったら蜘蛛の五巻が売ってた。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま た か よ 。

つーか、調べろ自分よ。

竜と勇者と配達人も発見したので購入。

ゴセンエン近く買ってしまった……。

大丈夫。

まだ蓄えはある。

ててーっと読んで笑おう。

笑えよ。



  1. 2017/02/10(金) 17:12:49
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

レベルアップライジングレッグ。


雪じゃなくて良かった。

でもさむひ。



  1. 2017/02/09(木) 16:23:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

友人宅に乗り込んだら。

_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄




寒さが怖い。

雪が怖い。


  1. 2017/02/08(水) 16:45:07
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

大鬼と子供の咆哮。


コンロー。

コンロー。

今日は結構普通に行けた。

良かった良かった。

それにしても、風が強くて寒さが来るね。

立春は過ぎたんだっけ?

春は花粉症の季節。

年中在る人も居るだろうけど。

  1. 2017/02/06(月) 16:48:19
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

鉄腕ガジム。


甘酒を温めてウォッカ入れてみた。

結構いいね。

甘くなくなるけど。




サイモン・ユージ氏の「イノセント・ワールド ~空手バカ一代の冒険~」

読んでます。

  1. 2017/02/04(土) 19:18:39
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

緋幕を閉じよ。


悠然と佇むソレはただでさえ恐怖の底に居た私を深淵に叩き込んだ。




こんにちわ、初月です。

今月は買いたい小説や漫画が結構あるので出費が心配。

SAKEはまだ大丈夫、なはず。

次はSKYウォッカかな?

サイダーも十本以上あるから大丈夫。

安かったらサイダーをまた箱買いしてきてもいいかなあ。




なろうでVRモノを漁っていたらびびっと来るモノを発見。

鷹野霞氏の「PHOENIX SAGA」→

以前読んだ、三浦安針氏の「二泊一年のVRMMOリゾートへようこそ」より頭おかしい(褒め言葉)な感じで良い。→

ゲームで人生を一回転とかけしからんもっとやれ。

学生がプレイしたら精神年齢五十歳とかになるらしい。

ドキドキが止まりませんね。

  1. 2017/02/03(金) 16:35:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

葛 胎 一 端 。


無作為信徒軋轢補完。

胸板が大きい。

どこまで僕を追うつもりだ?

死の果てまでさ。



  1. 2017/02/02(木) 16:20:34
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

THE プロフィラー・ヒンジ。


結局、頭板と胸板は延々と来るのね。

まぁ、酷くないだけましか。




なろうでVRゲー系のモノを読む。

ぐりむりぃぱぁ氏の「grand life online」→

naginagi氏の「Nostalgia world online」→

この二件をブクマ。

期待。

やはり読んでいると書きたくなる。

そして、黒いも萌えないゴミを量産する系。

  1. 2017/02/01(水) 16:24:22
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad