どっちを向いても何も無い

カロン関アジ。


右足の小指に血溜まりが出来ていて、気が付いたら萎んで固くなっていた。

どこかで破裂したのだろうか。

全く気が付かなかった。



  1. 2017/01/30(月) 16:48:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ばいんばいん。


バイオハザード7の動画見終わり。

実況無しでコメント達に囲まれながら見ると楽しくていいね。

色々と意見が出るし。

  1. 2017/01/29(日) 13:00:45
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

恐怖選別一般法。


バイオハザード7の動画見てる。

プレイは出来ないそうだし動画で見て楽しむ。

  1. 2017/01/28(土) 15:46:27
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

結晶生物ダニエラ。


マグニフィセント・セブンを見てきた。

感想→ジャック・ホーンが癒しだった。

例のアレが出たら途端に死ぬ主役組の一部。

それまでは華麗に銃を放って無双していたのに。

いや、ジャック・ホーンは癒しなんだって。

本当に。

グッドナイトは安眠しました。


  1. 2017/01/27(金) 15:55:50
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

尻尾を出した炎の妖精。


キキキーッと止まったバスから降りてきた獣。


頭痛薬使いすぎたので今度病院逝ったら少し増やして貰おう。




  1. 2017/01/26(木) 16:49:49
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

氷結燻製大火災。


幼女戦記三巻買ってきた。

まだ読んでない。

マンガならすぐ読めるから手早く読んでしまおう。

また読み返すし。




餡子をまた思いつく。

忘れないうちにメモしておこう。

  1. 2017/01/25(水) 16:25:45
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

マージンは三センチ。


薬のおかげか今日は鼻をかむ回数が少し減った気がする。

サモナーさんが行くの四冊目と駆除人の三巻買ってきた。

狂気の山脈にての二巻も添えて。


  1. 2017/01/24(火) 16:15:56
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

深紅の素顔は瞳の奥に。


鼻水が酷い。

延々と鼻をかみ続ける一日だった。

風邪ひいたか?

とりあえず薬飲んで様子を。


  1. 2017/01/23(月) 16:59:22
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

[小説]ウィルス駆除モノ


VRが当たり前の世界でウィルスバスティングをする男の話。

[小説]ウィルス駆除モノ
  1. 2017/01/22(日) 19:22:57
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

暴投兵の手榴弾くん。


カテゴリ管理は虚空の彼方へ投げ去りました。


一応、検索で引っ掛かる様にタイトルに”小説”と言う単語を入れる様にするので自力で探して、どうぞ。

だって、中途半端だし纏めておくなんて恥ずかしいじゃない。(´・ω・`)


  1. 2017/01/22(日) 19:17:45
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

欠片を呼ぶ。


昨日売ってなかった本が今日売ってると言う事は無いか。

発売日はとうに過ぎているから。

今度の土曜日に病院逝くからその時に大きな本屋で探すか。




DVD焼くの疲れた。

正直めんd(ry

  1. 2017/01/22(日) 15:03:39
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

弱弱PK○○○。


はー。

買ってしまった。

衝動買い。

それはそれとして、八男ってそれはないでしょうのコミック版買うか迷う。

コミックウォーカーで読んでるのだが纏めてまた読みたくなる。

OSOは欲望に負けて買ってしまったけど、八男もそうなるかも。

あー。

資料が増えるのは安く買えるのならいい。

八男も古本屋で売ってないかなー。

  1. 2017/01/21(土) 16:21:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

炎々総括・老炎激。


タイマーかけて少しだけゲームしたりする。

少しだけ。

現在プレイ中のゲームはコイツ。



ハンマー先輩をメインで使っているのだが地雷の様な魔法?が厄介。

後引き寄せとか。

シールドをすぐ忘れる。

やっぱり自分、下手だなぁ。

  1. 2017/01/20(金) 16:27:12
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

原始の庭から荒廃した墓場まで。


痛み止めを一つしか持たずにいたからきつかった。

胸板と頭板が押し寄せる。

はー。

[追記]

ページの頭に駄文一覧へのリンクを貼りました。

気になったらどうぞ。


  1. 2017/01/19(木) 16:23:07
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

プリン戦線異状亜空。

緋船の下に湧く小人。

[小説]低徊女の見聞日誌(仮)


殺人鬼の女が死んで地獄のお勤めを完遂して来世に入ろうとしたら神と出会った話。

[小説]低徊女の見聞日誌(仮)
  1. 2017/01/16(月) 16:52:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ウェーイアー・元気さん。


ゲームするのも小説書くのも絵を描くのもタイマーかけて時間区切りながらならいいのかなぁ。

どれぐらいで区切るか、が問題です。

十分から十五分で物を見て~と言っていたので最大十五分か。

しかし、それだと物足りなくなること請け合いだ。

そこを我慢するのが漢である。

あー、今日頭痛薬忘れたから頭いあいあ。


  1. 2017/01/16(月) 16:20:31
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

連符呪・重腕槍。


どうも足がおかしいと思ったら、昨日の歩きで死に血豆らしきものが出来たらしい。

でかい。

  1. 2017/01/15(日) 18:55:02
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

リー・フェム坊やの実験塔。


幼女戦記コミック版を買った。

やはり、コミック版読むと小説版読みたくなるデス。




今日はカウンセリングでした。

結局、僕が責任を感じる事は無いと思う。と言われる。

障害者枠で入っているしリハビリの延長だから。という理由。

だから、基本作業をオーバーしない様にした方が良いと思われる。

もう、三年ぐらいになるから解って居るだろう?って感じになっているんだよねぇ……。

あくまでも、僕はそういう枠の中で働いているのだし、そこまで責任負えとかそこに逝くと首吊るよ?

本気で。

あんまりリアルの事は書きたくないんですけど、カウンセリング逝ってやっぱりなーって思ったので。




動画の話。

勇者30のRTA動画のパート2が来てましたね。→

勇者30の女神様がめつくてひょうきんで好ましい。

まぁ、ゲームの中でなら。

ついでにサーフィンしてて見つけたジョジョOP動画集→




[追記]

お酒無くなってどうしようかと思ってウヰルキンソン・ウォッカ買ってみた。

今日の夕食は鍋らしい。

割る物は無いからストレートに行く事にする。

まぁ、サイダーのストックがあるからそれでも良いのだが。

  1. 2017/01/14(土) 15:48:01
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

不遇職って言われてもテンション上がる職だし。


ちまちまと読み進めていた越智 翔氏の「前世で不幸だった俺が異世界でも不幸な人生を歩みつつチートで不老不死を目指す」が最新話まで行きそう。



いや、グログロって言われているけど僕にはそう気にならないよ。

アレの件もゾワッともならなかったり。

達観か、それとも諦めているのか。




明日はカウンセリングです。

雪が降っていたら歩いて逝くしか無いようです。

片道三十分ぐらい?

どうせ歩くのだからとお酒も買ってしまおうかと計画中。

今日で買ってあったウォッカが無くなったので。

割る物も無くなったのですが……。

とりあえず、何を買おうか迷い中。

焼酎でもいいかなー、でも焼酎だったらポイントカードが使えた方が良いしなー。

やはりそこは洋酒かなー?

向こうで迷え、俗物よ。


  1. 2017/01/13(金) 19:17:46
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

スタン一発状況精査。


オムソバと化す化け物。

幼女戦記のコミック版買うか迷う。

あの鈍器を読めと言われたら今の僕ではダメですね。

色々起きそう。

境界線上のホライゾンとかも読みたいなーってずっと思ってる。

しかし、あれも鈍器だからなぁ。

バンアレン帯降りてこないかな。


  1. 2017/01/12(木) 16:16:24
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

古老強腕部族将。


あー、イライラする。

理由は色々あるけどイライラする。


  1. 2017/01/11(水) 16:32:25
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ストローレンヒンツ領の嘱望。


はぁー、一日かけて目を酷使してしまった。

集中はあまりするなと言われてもやはり集中してしまう。

一回入るとなかなか抜け出せないループ。

体調が悪くなるのは目に見えている。

そして、雪の気配。

ああ、将来を悲観して死へ向かう列車に飛び乗ろうぞ。

シュッシュッ。(十字を切る音


  1. 2017/01/10(火) 19:13:37
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

拝啓ユーゴー様、氏ね。


レンタルショップ逝ったけど、ピンと来るモノがなかった。

はぁ。

何だろうこの終末感。


色々考えてもなぜか中途半端なんだよなぁ。

今日の夕飯はカニらしいけど甲殻類はあんまり好きくない。

食べられるけどさ。

  1. 2017/01/08(日) 15:48:07
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

孤軍奮戦したけどもう限界です。


健康氏の「槍使いと、黒猫。」が書籍化ですってお姉さま。→

あー、主人公の初期の槍ってもっと簡素な物かと思ってた。

表紙の主人公の構えてる槍が格好良くて少し”?”となった。

まあ、あの槍が初期の物だとは言及されてないけど。

ロロは可愛い。

可愛い。(大事な事なのでry

  1. 2017/01/07(土) 15:21:56
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

厳重警戒の中で愛を育む。


病院逝ってきた。

結局、小説読むのはあまりしない様にと言われる。

必然的に小説書くのも絵を描くのもダメって事だよね。

あー、音楽聞くぐらいしか残らないわ。

ふて寝したいけど寝てばっかいたら体調崩れにまっしぐらだし。

ああ、どうしよう。

そう言われて耳に残っている内に猫と竜の新刊買ってきちゃったけど。

ああ、どうしよう。


本当にどうしよう。


  1. 2017/01/07(土) 13:22:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

エディクケーターと魔球のあるじ。


あいあいあいあ。

明日は病院。

時間は十時過ぎぐらい。

古本屋に寄る事が可能なのかどうなのか。

別段買う物は無いけど。

また資料が増えるかも?




動画の話。

勇者30のRTA動画があったので視聴。

URLはこちらに

  1. 2017/01/06(金) 17:01:18
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

面取りされたエクソシスト。


ロザリオとバンパイアなんてタイトルしか知らなかったんだけど

アニメ二期OPの「DISCOTHEQUE」が結構癖になる。

最近、よく見る動画を貼っておこう。




  1. 2017/01/05(木) 16:15:28
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

おわり無きはじまりの果てに。


あー、流れも何もないや。

頭がパーンしそう。



  1. 2017/01/04(水) 13:24:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
次のページ

FC2Ad