どっちを向いても何も無い

腐った魔封石・悪魔に添えて。


餅つきも終わり、もう明日は新しい年ですね。

久しぶりに絵を描いてみました。

nextyear.jpg

うん。良く分からない物になった。

絵を描くもの集中しすぎて駄目なのかなぁ。

凝った物描こうと思ったらやっぱりゲームぐらい集中してしまうかな?

駄文書くのも同じなのかな?

うーん、線引きが判断付かないや。

とりあえず、steamセールでまたゲーム買ってしまったのですがプレイはしていません。

買っただけです。

積みゲーです。

時間潰しに駄文書くか、絵を描くかしてまったりやっていきたいです。

では、また明日。


  1. 2016/12/31(土) 16:49:34
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

万能切り出し大根。


色々考えて、迷走。

止まる所の無い世界。

あぁ、無情にも時が過ぎゆく。


  1. 2016/12/30(金) 16:16:48
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

此処より来たり・彼方より去りし。


年末年始の休みに突入。

ゲームも出来ないし小説読むとかぐらいしかしないよ。



  1. 2016/12/29(木) 16:27:53
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

消滅・消痛散。


帰りに家から少し遠い酒屋に寄ってきた。

こっちの方がラインナップが良かった。

次からはこっちで買おう。



  1. 2016/12/28(水) 16:37:51
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ぐっすりおねんね・ミートボール。


マコちゃん絵日記の十巻買ってきたます。

まだ読んでない。

もう十巻ですか。

しかし、謎のエド兵押し。

いや、面白いからいいけど。


  1. 2016/12/27(火) 16:25:49
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

互助無常。


はらが へった な 。

クリスマスも終わりガラスに張っていたシールのヤツを新年用に変えた。

勿論ガラスもきれいにした。

はら へった。

  1. 2016/12/26(月) 17:01:39
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

媚びて誘って○します。


ウォッカ買ってきた。

スミノフかギルビーしか選択肢がなかった。と思う。

次は違う店に逝くか違う物を買うか。

ビールから日本酒に逝ってウィスキーでラム、ジン、ウォッカ。

次は何にするか。

焼酎は飲んだ覚えがないからそこに逝くのかな?
  1. 2016/12/25(日) 20:06:45
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

捲る勇気と飛ばす勇気。


色々考えて頭がくらくらしてきた。

引籠り続けるのは良くないので近くのおもちゃ屋と量販店に逝ってきた。

人多くて酔った。

  1. 2016/12/24(土) 14:42:12
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

軟体仏を助けたまへ。


その無限の先への六巻買ってきたよ。

まだ読んでない。

色々と餡子をまた練っている。

師匠を探せ!的な物語。

うーん。

色々とトラブルに巻き込まれてくれれば話が膨らむか。




  1. 2016/12/23(金) 15:23:40
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

感謝!看守!感受!!


どうも、初月です。

胸板とか頭板とかがひどすぎで死んでおりました。

一通り抜けたのでようやく安心して通常作業でした。

完全に床に臥せっていた。

妄想もする訳もなく。

延々と床に潜っておりました。




その無限の先への六巻が発売しますね。

今日帰りに買って帰ろうかと思ったんですがやはりと言うか、売っていませんでした。

うーん、大きい本屋まで逝かないとダメか。

  1. 2016/12/21(水) 16:17:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

クルマ、くるます。


宇宙。

時代。

四人プレイ。

職種プレイ。

触手じゃなくて職種なんだな。
  1. 2016/12/18(日) 18:44:01
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

翔子! 俺がインフェルノだ!!


性懲りも無く、餡子を練り始める。

今までの餡子も混ぜながら。

混ぜるな危険にならないように。

少々の矛盾は消してしまえ。

隊長! 奴が現れました!!

怪人アンコだな! グレネードを投げろ!!

  1. 2016/12/17(土) 16:40:20
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

イーアール・ルール。


胸が胸胸している。

終末に週末している。

  1. 2016/12/16(金) 15:55:18
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

デルフィー領の畏怖を齎す像。


良く解らない事態が。

少しイライラしてます。

結局、どちらを正解にしたいのか意味不明だ。

はあ……。

  1. 2016/12/15(木) 16:18:49
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

プラスイオンでお天気お姉さん。


あーやー。

あーやー。

風が強くて自転車のスピード出なくて結構きつかった。

そのせいで今日は帰って空腹感がいつもよりあった。


  1. 2016/12/14(水) 19:29:44
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

境界を越えて分裂する。


最近、SIRENの動画をよく見ている。

やはり人がプレイする物を見ると面白い。

洗練された無駄のない無駄な動きをみられるから。



  1. 2016/12/13(火) 16:50:48
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

遮断法人・ハイドライド。

氷海カルカノ。


ゲームはやめる事にして、何をするか。

絵を描く?

駄文を量産する?

本を読む?

音楽を聴く?

結局、延々とやっていると同じ事の様な気がする。

手持無沙汰なう。ってなりそう。

あーあ。


  1. 2016/12/11(日) 18:41:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

断たれた道を往く、ぼくらはゆく。


病院に逝って来た。

ゲームの話をしたらやはりあんまりしないようにと言われる。

はい。

積みゲー消化の道が断たれました。

集中しすぎないようにともいわれた。

何をすればいいのか。

わからない。

  1. 2016/12/10(土) 15:42:11
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

デロンドロリスマス。


咲き乱れる花を摘むビビットカラーのイモリ。

来週は恐怖が湧きだす。

  1. 2016/12/09(金) 16:39:36
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ガジュマルの根元に入り込む魔女。


心が擦り切れる。

胸板が酷い。

無限の化落。



  1. 2016/12/08(木) 14:56:22
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

魔境大帝様におまかせ。


アルドマーレ。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖いよ、怖いよ。


  1. 2016/12/07(水) 16:08:51
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

デッドボーリング父さん。


まったりとした時間が流れる。

怖い。

この時間が崩れるはずだと怖い。


  1. 2016/12/06(火) 16:07:17
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

超巡回道。


新しい週に入って先週と同じ感じの入り方。

うーむ、もっと増えるかと思ったのだが。

今週もまったりいくのだろうか。

まだ駆け込みでないのか。



  1. 2016/12/05(月) 16:32:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

霊行寸走。

クトゥー蓬莱紀。

イスの魔境より来れり。


今週は本当にゆったりとした週だった。

来週が怖い。

本気で怖い。



  1. 2016/12/02(金) 17:08:48
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ウィップハーピーも自由恋愛。


今週はゆっくりできた。

これが引き波だと知る由もなかった。

本当に来週が怖いんですが……。

年末駆け込みで一気に来る気がしてならない。

こわいよー。



  1. 2016/12/01(木) 16:18:00
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad