どっちを向いても何も無い

デトロイト・オン・ビートマニウム。


今日は疲れが酷い。

なんでだろう。

おかしい。

コーヒーのんで腹を満たす。



  1. 2016/11/30(水) 16:11:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ローチロッツの港から。


頭板が酷かったが薬で何とか乗り切った。


  1. 2016/11/29(火) 19:47:22
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

クロップス苛烈な閃光。

イシュタルと雲母の小宇宙。


虎が回るとバターになります、初月です。

なろうにて

睦月氏の「大学デビューに失敗したぼっち、魔境に生息す。」こちら

十一屋 翠氏の「魔王さまのスマホダンジョン~課金する?~」こちら

この二作が面白くて何度も読んでる。

更新が楽しみで仕方ない。




久々に紹介なんてしたからドキドキしてる。

自分自身の作品は停滞と言うよりも不透明なキューブに入った酒を穴を開けて飲もうとして穴が開かない。

で、頑張って穴は開いたけど度数が高すぎて喉が焼けて逃げる感じ。

自分でも書いてて良く解らない。

そんな感じで迷走しております。

更新してなかったのは胸板とか頭板とか酷かったからです。

頑張れ自分。

  1. 2016/11/27(日) 19:27:17
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ありゃせーなる。


頭板の薬を忘れ、胸板とのコンボで死ぬ。

あー、先週末までは大丈夫だったのに。

今週に入ってきつい。

受難だ。



  1. 2016/11/24(木) 15:42:03
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

着陸したら雪山だった。


ああ。

胸板が酷い。

どうなっているんだ。

  1. 2016/11/23(水) 19:09:47
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

月から堕ちた偽りの神。


でとろいどふゅーじょーん。

薬が増えたけど無くならないね、やっぱり。

今日は結構響いた。

頭板と胸板が一緒に来たからかなりつらかった。

やはり平日はゲームできないな。

巡回で陽が落ちる。

頭も落ちる。

胸板用の頓服と言うか痛み止めと言うかがないのがなぁ。

まぁ僕の症状が枠にはまらない状態らしいからねぇ。

うーん、どうなんだろう。


  1. 2016/11/22(火) 16:22:18
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

栄光の勇者と永逝の友人。


合羽さんの活躍にご期待ください。

最近雨が多くて活躍している合羽さん。

拭いて乾かしてリセッシュかけて。という手入れを毎回やっています。

以前使っていた合羽さんも使ってゆきたい。

けれども、畳んでも大きいからかさばるのが難点。

流石、学生がよく使う様な合羽さん。

  1. 2016/11/21(月) 16:42:41
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

愚者と契者のパレード。


気が付けばもう午後三時。

あんまり思った事出来てない。

とりあえず本屋逝くか。



  1. 2016/11/20(日) 14:52:57
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

テルトリウスの宝楽柱。


十一時半ぐらいから予約の病院だったのだが、帰宅時にバケツをひっくり返したほどの雨にみまわれる。

空が暗かったので保険として合羽を着たのが功を奏し一応ながら雨の防御に成功。

しかし、帰ってしばらくすると空は晴れ上がり、暖かくなってくる。

ちくせう。

どうやら本気で雨の中を走らせたかったようだ。

合羽を新調しててよかった。

水がすぐに切れるから良い感じ。

明日晴れると思うから一応外干しして水を切るか。

今日はまだゲームしてない。
  1. 2016/11/19(土) 15:18:46
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

楽園はここに建てよう。


定期巡回恐竜狩り。



ようやくレベル5になった。

けど何度かトリケラさんにやられた。

うーむ、やはり隠れながら倒すのがセオリーか。

しゃっがん初めて手に入れたけどすぐ死んでしもうた。

とりあえず、経験値が足りない。

やはり、オンラインで組んで狩った方がうまみが良いのか?

独りで自然観光しながらだからなあ。
  1. 2016/11/18(金) 15:52:58
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

スタイル・二つ目の教示。


暖かかったり涼しかったり。

体調の悪い日々が続き、ああ。

変な陽気だな。

痛み止めが手放せない。

胸板には効かないけどさあ。

薬増えたのだが相変わらず胸板があるのが。

良く解らない。
  1. 2016/11/17(木) 16:38:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

拉致っとアンドクロック。


あしいたい。

つかれた。

はー。

SAKE飲みたいけどまだ水曜だ。


  1. 2016/11/16(水) 17:00:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

エリアをマタイで福音を。

あーめーんー。


新合羽デビュー。

振るだけで雨が落ちて行くのが気持ちいい。

これで落ちなかったら不良品だな。

しかし、フード部にクリアが無いからめがねの上にフードの端のせてめがねがズレながら自転車走。

周りが見難いのが難点。



  1. 2016/11/14(月) 16:13:53
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

アルウトーン。



  |l、{   j} /,,ィ//|.      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |.     < 『おれは古本屋にいたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにかその無限の先へ1~4巻を買っていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ. \____________________



  1. 2016/11/13(日) 12:42:59
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

辛辣な彼女が勧める道。


うーん、休日でもあまり進まない。

平日だと全く進まない。




これのシングルモードで少し遊んだ。



ゲームする時間が少しできはじめた。

ちょっとうれしい。

  1. 2016/11/12(土) 16:20:48
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

虫とアヒルと金縛り。


合羽が届きました。

試着してみたけど、良さそうな感じ。

冬は中にちょっと厚手を着るから大丈夫かなーって思ってたけど大丈夫でした。

あとは水の滴りを見てみるだけだな。

今週は無事に終わってよかったよかった。

  1. 2016/11/11(金) 16:54:46
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ほかほかお兄さん。


どうも今週はやばいです。

週後半なので安定はしていますが来週が怖いです。

人数がガクッと減っているのに量は減らない恐怖。

むしろいつもより増えててワロタ。

ワロタ。

ワロ……。

(´・ω:;.:...

  1. 2016/11/10(木) 17:01:14
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ハロー・クインテット。


きつきつなひび。

今週はいろいろきびしい。




合羽をぽちった。

届くのは明後日ぐらいかな。

サイズがいまいち良く解らなかったけど、一応身長とかのアレなサイズでアレしてポン。

一回着てみて合わなかったら**も視野に入れている。

わくわく。


  1. 2016/11/09(水) 19:14:32
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

展放・不浄屁。


今日は地獄かと思ったらやっぱり地獄だった。

今週は死への階段を上り続けるのだね。

はぁ、どうしようか、本気で逃げたい。



  1. 2016/11/08(火) 16:52:03
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

死と崩壊の宴。


あー、今日はアレな日だった。

何か言われるのを確定と思って明日は出ないとなぁ。

はぁ。



  1. 2016/11/07(月) 17:02:38
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ミラクル繁華街。


また味が遠くなった。

タバスコ結構かけてたのに辛くなかった。

原理が不明だ。

少し寝るか。


  1. 2016/11/06(日) 13:02:22
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ヨスコト栄る街の中。


うーん。

四レベルに到達した。

十レベルまで遠いなぁ。

拾った装備だけでプレイしているから取れない時は本当に取れない。

弾だけとか、やめてくれさい。

弓矢買ってもいいけど、多分、支出のみになりそうだからやめていた。

迷うけど、多分、まだ買わない。

  1. 2016/11/05(土) 16:42:34
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

携行缶の中の世界。


久々にゲームを起動して一時間もしない内に目の奥が痛くなり頭板が酷くなった。

あぁ、もうだめかもしれないな。

因みにプレイしていたゲームはコイツ。



面白いのは面白い。

だけど身体が付いていかない様だ。

  1. 2016/11/03(木) 16:12:03
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

興奮し難き心の奥の修羅の門扉。


アシタガヤスミジャ、ウレスィ。

今日は胸板が一時酷くなったぐらいで比較的平穏でござんした。

機械導入したのに相変わらず依頼が来る恐怖。

それ無くすために導入したのではないのか。

それ専門の人もいるって聞いたのだがもしかしたら潰えたとか?

あぁ、色々な意味で怖いなあ。

  1. 2016/11/02(水) 16:36:50
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

月が変わりまして、お仕置きです。


いかがお過ごしでしょうか、初月です。

トリックオアトリートもなく十月は過ぎました。

相変わらず頭板と胸板がびびび。

痛み止めが四から六時間あけて飲むって縛りが結構つらい。

今調べて四時間でもいいって事を知った。

今まで六時間と思ってた。

まぁ、それでもそんなに変わらないと思うけど。

痛いときは痛いのだ。

  1. 2016/11/01(火) 16:14:54
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad