どっちを向いても何も無い

冬色ベートーヴェン。


薬増えたけどあまりかわらない。

まぁ、飲んで二日しか経ってないから変わらないのはそうなのか、ですが。

胸板がちょーっと大きい気が。

うわー。





色々考えて書いては変更してを繰り返す。

うーん、どうしよう。




  1. 2016/10/31(月) 16:44:22
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

リュージット・ブロンディウ。


天使と悪魔みた。

うん。


面白かったけど、あいかわらずだね。


  1. 2016/10/30(日) 16:45:30
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

オモイゾシンガーズ。


ははは。

薬が増えたよ。やったね!

おいやめろ。

胸板とか増えたよって言ってら薬が増えた。

収まってくれ。お願いだ。


  1. 2016/10/29(土) 15:43:57
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

天狐・明朗会計。


今日は雨が降っていたけど隊長はへこんでなかった。

微妙には出ていたけど。

明日は病院。

また正午である。

お昼ご飯どうしよう。

終わってから食べるのが一番安全だけど。

MOSかかつ丼か。

最近MOS食べてないからMOSでもいいかなー。




  1. 2016/10/28(金) 16:57:24
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

有情で無情な紙の世界。

連結したもうがが。

マダム・エスカルゴは傾倒する。


雨だ。

雨のせいか頭板と胸板がびびび。

ちょっと今日は涼しかったね。

それもあると思う。


冬に向かって体調不良が大きくなりそうな気がして不安だ。


  1. 2016/10/25(火) 16:10:49
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ロスト・グリモワール、年輪の中にいる少女。


頭板と胸板のコンボを受ける。

ひっきりなしに来るからきつい。

ミートドリアたべたい。

たべたい。




  1. 2016/10/24(月) 17:16:48
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

テロリムム。


夢を見た。

アナウンスがあると空が暗くなり、地平線の向こうに花火と炎の柱が見える。

アナウンスの内容はSEKAI NO OWARIのドラゴンナイトのショーが始まると言う物。

全世界に流れる歌を聴きながら足元にちょろちょろしていた飼っていた犬(に似た犬)を抱き上げ「みえるかー?」って感じ。

SEKAI NO OWARIの歌って壮大だよねって話。




  1. 2016/10/23(日) 10:15:05
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ビターアンドクラシック。


どうも。

ちょっと久しぶりですかね。

二三日更新できなかったです。

すまない。

またディスプレイ欲しい病が発病している。

餡子を練って色々してみている。

混ぜこぜ餡子、感じ的にはこしあんとずんだと黒ゴマ餡を混ぜた感じに餡子が仕上がっている感じ。

なぜこの三つなのか僕も解らない。

とっさに出て来ただけだ。
  1. 2016/10/22(土) 20:06:15
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

errer バターとナイフ。

腐滅の剣を右手に捧げ。


隊長が良い事しない。

あぁ、冬が怖い。



  1. 2016/10/18(火) 16:10:16
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

感情を昂らせ歓喜を謳え。


迷宮に迷い込んだようだ。

冬に向けて体調のアレがああなって。

はい。

ぼちぼちがんばるます。



  1. 2016/10/17(月) 16:48:43
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

エレガンディア可憐伝。


合羽を色々見ていたらやっぱりけっこうするね。

でも、通気性が良いヤツが欲しいですね。

今の合羽はビニールだからむれむれしゃんなんだよね。

おすすめとかみてみて色々迷う事にする。



  1. 2016/10/16(日) 18:41:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ブリッジを抜けたらまた会おう。


あろーあろー。

はい。

今日も朝から頭板が酷かったです。

目が覚めた瞬間から頭板が酷いのは流石に。

朝晩と日中の気温差が激しすぎてまた。



  1. 2016/10/15(土) 16:06:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

くるってる。まわってる。


朝の涼しさと日中の暖かさ。

あぁ、風邪ひくよ。

自分は恐らく頭板から始まるだろう。

胸板も混ぜてくるかも。

明日はカウンセリング。

次の予約は少し長めに間をあけようと思う。


  1. 2016/10/14(金) 16:45:35
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

玉座を護る為に俺は世界を生贄に捧げる。


うーん。

なんだろう。

秋口も過ぎようとしている今日この頃。

今年は春も夏もダメだったから秋ぐらいは、とか思ったけどやっぱり秋もダメそう。

そして冬になって変わらずダメになりそうな予感。

つーか、日中と気温差があり過ぎるのがいかん。

体調悪くしろって命令かけられているみたい。

  1. 2016/10/13(木) 16:17:57
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

帳を下すは天の御業。


不意に降りて来た餡。

一発ネタっぽい。

  1. 2016/10/12(水) 15:46:41
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

あるある、東京。


だだだだ。

長袖にしたら汗が。

汗が。



  1. 2016/10/11(火) 16:40:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ワークス・ステーション。


うーん、色々練ったけどだめっぽい。

やはり一つだけで攻めるのは得策ではない。

分かり切った事を今更再確認。

そして、相変わらず連休でもゲームしない。

steamストアが真っ黒なのが悪い。(責任転嫁



  1. 2016/10/10(月) 19:48:11
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

振鋼・影狸。


うーん。

どうしようか。

迷うな。

何を買うか。

応募はしたいけど。

迷う。



  1. 2016/10/09(日) 18:12:24
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

GAS掃除。


蜘蛛の四巻買って来た。

読み終わったけど。

カドカワBOOKSのキャンペーン応募したいけどもう一冊買わないとダメだ。

うーん。

気になるのは「妹、分裂する」だけど。

なろうで読んでいるのだが「没落予定~」でもいいかなとも思う。


  1. 2016/10/08(土) 19:13:30
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ボールが一つ、ありまして。


明日病院だけど雨かなー。

やだなー。



  1. 2016/10/07(金) 16:54:21
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

飽きの来ない秋の一日。

寿司クラッシャー・イッセー。


台風さん、台風さん、夜になるとお盛んになる台風さん。

はい。

今日は安定していました。

頭板も胸板も余り出ず。

また積みゲー増やす算段しているよ。

ここの所ゲーム起動した事無いのにね。



  1. 2016/10/05(水) 16:37:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

くりくりくりくりる。


頭板が酷かった。

二度も痛み止めを飲んでしもうた。

しかも、六時間開けずに。

あー。




  1. 2016/10/04(火) 16:09:50
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

カルマライト無限大。


あああああああああああああああああああああ

一晩寝たらやっぱり没。

ぐぎぎぎぎぎ

あー、なにをしたら。






  1. 2016/10/03(月) 16:15:30
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

怖い怖い、マシンゲッター。


色々と安定しない。

きつい。

なんとか平常に戻したいけどだめっぽい。

負のスパイラルが押して参っている。


  1. 2016/10/02(日) 19:22:30
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

終末に飛び出る達磨。

FC2Ad