どっちを向いても何も無い

炎熱連装。

ノートの奥の必要最低限の隠し玉。


steamがライブラリ以外見られない。

Bigpictureモードならみられるけど。

あー、見難いったらありゃしない。



  1. 2016/09/29(木) 16:58:21
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

壊せ、惑わせ、切り捨てろ。


曇ってて蓋されてる感じのせいで汗が噴き出してきたわ。

これでもう九月の終わりとか世界終わるんじゃないか、とか考えてしまったり。




自転車は日曜に修理が終わって即取りに行ってきた。

やはり六段変速は良いな。

変速が軽すぎるのも問題な気がするが。

あと、メーカーによって変速の回す方向が変わるのがいただけない。

面倒くさい所です。




アラフォー賢者一巻読んだ。

加筆されてて楽しかった。(小並感。




借りもの協奏と谷コーダー栗コーダーが欲しい。

うーん。

お金がない。



  1. 2016/09/28(水) 17:05:22
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

源煉歌・オリジンバーフィム。


はー。

頭板がきつい。

胸板がきつい。

あああああああああああああ。



  1. 2016/09/27(火) 16:47:12
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

狂乱の秋烈痕。


先週より今週はやばい気配がビンビン。

流れが途切れない。

明日になったらまた増えているんだろうなぁ。

はぁ……。



  1. 2016/09/26(月) 16:48:59
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

マスターオブバインディッシュ。


アラフォー賢者一巻買って来た。

まだ読んでない。

胸板が出てきおったわ。

きつい。




  1. 2016/09/25(日) 12:28:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

レートを上げてマッハで殴れ。


アラフォー賢者売ってなかった。

(´・ω・`)……。




雨に降られた。

滴るほどじゃなかったけど。

  1. 2016/09/24(土) 15:42:00
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

潔白清廉なダンスゥィーなダンディボーイ。


最近、チャラン・ポ・ランタンの歌を色々調べて聞いてる。

借りもの協奏欲しいけど今ちょっとお金が出せない。

理由はアレだ、じてんすゃの修理だ。

アレ結構お金かかる事になるからなるべくお金は残しておきたいの。

谷山浩子さんの栗コーダーコラボのCDも欲しいけどこっちも保留。

いやね、お金下せば解決なんだけど、流石に無計画におろしていると絶対お金無くなるから。

マジで。

あればあるだけ使う感じではないけど一応予防線としてひと月のおろす量は決めているの。




じてんすゃの修理なんだけど終了は来週になりそう。

台風さんが頑張ったおかげで納入が遅くなってると言われた。

台風さん……。頑張り過ぎだ。



  1. 2016/09/23(金) 16:24:11
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ミリグラムふろっぐ。


今日は一日、外付けHDDから外付けHDDにデータを移動させてた。

他の事やろうにも処理速度が落ちて時間が延びそうだったのでほぼ放置。

うん、移動はもっと早くやるべきだったと後悔中。




アラフォー賢者一巻売って無かったでござる。

土日までお預けだな。




自転車の話。

電話をした所、まだかかるっぽい。

どれぐらいかかるか聞かなかった僕も悪いけどさぁ、時間かかり過ぎじゃね?

流石に一週間待ってまだ交換用の品が届いて無いってのはアレな気がする。


  1. 2016/09/22(木) 15:23:10
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ェラフトミング。


元気です。

思っていたよりも今週(まだ金曜がある事を今思い出した)はやばくなかった。

うん。

まぁ、人数居たからだな。




明日、アラフォー賢者買えたらいいなぁ。

早売りしてるといいけど。




やはり一話完結型で連作は厳しそうだ。

素直にストーリー練って話創った方が楽な感じだ。

自分スタイルに合う合わないがあるけど、普通にやる事にする。

まぁ、設定は流用するけどね。

後は、今まで溜めて来た設定も突っ込める所は突っ込んで逝くスタイル。




話変わるけど、自転車の修理完了の連絡が来ない。

修理でお願いします。って連絡入れてから明日で一週間なんだけど。

修理にかかる費用とかは三日ぐらいで連絡くれたんだけどなぁ。

まぁ、その時どれぐらい時間がかかるか聞き忘れたのもあるけど。

明日、進捗を聞いてみてもいいかなぁ。



  1. 2016/09/21(水) 16:57:57
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

討てや弾けや。


あぁ、今週はきつそうだ。

やっぱりきつそうだ。


  1. 2016/09/20(火) 18:43:03
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

賢人と呼ばれた雄。


一度書いて放置してあった餡子を再び練ってみる。

大きな設定を共通にした一話完結な感じで練ってます。

長さは変わるかもしれないけれど基本はどの話を読んでも分かるように。

そんな感じで書けたらいいなぁと。

投稿などは溜まってから少しずつ放出したいのでいつになるかは判らない。

気長に練ります。

〔追記〕

やはりストーリー性のある物の方が書きやすいのかなぁ。

とりあえず、先述した設定を流用してみるテスト。

  1. 2016/09/19(月) 13:05:56
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ゲロ甘彼女は夢を見る。


色々書いてみている。

前少し書いたモノを色々直しながら詰まるまで書いたり。

視点が多いモノはキャラクターが多い。

解ってはいるけど、うーん。



  1. 2016/09/18(日) 14:42:39
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

電撃連弾・エレクダム。


ようやく休みになるな。

今週は体調がすぐれない感じが酷かった。

来週は国民の休日のせいで酷い事になりそうな感じがする。

予感がビシビシ。

あんまり無いといいけど、きっと、多いんだろうなと。

あぁ、きつそうだ。

SAKE飲んでひと時を。


  1. 2016/09/16(金) 16:49:44
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

妄想をセンターに入れてダブルクリック。

蒼天の機雷菱。


腹メンタル。

腹筋?ちゃんとやってるよ。




  1. 2016/09/14(水) 15:34:47
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

始まりは病院の閉鎖病棟から。


今日も、どんより。

明日も、どんより。


昨日は珍しく夕飯後に胸板が出た。

薬飲んだ後だったから驚く僕。

何なのだろうか。



  1. 2016/09/13(火) 16:26:51
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ナイト・オフ・ローズクルセース。


うーん…。

今日は流れるような一日だった。

引っかかる事も無く。

うん。


  1. 2016/09/12(月) 16:05:09
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

しすしす。

ウォーカー・ウォーカー。


ペット霊園にてわんわんおの遺骨と対峙してきました。

今日の夢でわんわんおを見たので。

夢やら何やらでまた会えたらいいな。



  1. 2016/09/10(土) 10:45:28
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

戦艦牛蒡。


バカルディの白が無くなったので新しいSAKEを買って来た。

同じ値段だったのでバカルディの金を買った。

最近、割って飲んでばかりなので白でも良かった気がする。

最初はジンもラムもロックで飲んでたのだが…。

今日はロックで飲もうかと思ったけど昨日の夜に冷蔵庫にサイダー入れた気がするのでそれで割って飲む事にします。



  1. 2016/09/09(金) 16:27:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

アトルエクストム。


PS4の新しいのが出るんだね。

いや、買わないけどさ。

だって、やるゲーム無いし。

つーか、steamでゲーム最近起動してないし。

つーか、PC起動時間が少ないし。


あぁ、あぁ。

  1. 2016/09/08(木) 16:25:42
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ひゃっはー・ぱにっく。



自転車が。

後輪が。

逝った。


蒸してきつかったのを跳ね飛ばしていった。

  1. 2016/09/07(水) 16:21:56
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

やばいぞ、二輪。


やばい。

やばい。

あぁ、どうしよう。


  1. 2016/09/06(火) 16:12:02
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

わんわんおおー。


ウチのわんわんおがお亡くなりになりました。

線香あげて撫でました。

ちょっとうるっときました。

二歳ぐらいでうちに来て十云年うちですごしました。

捨て犬であまり人なれしなかったです。

七月八月の暑い時期に逝ってしまうかと話していたのですが、九月に入って少し涼しくなって逝ってしまいました。




  1. 2016/09/05(月) 16:22:34
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

遠近混合魔術・千法眼。


あろろー。

こんにちわ、初月です。

近くの本屋に無かったので少し遠くの本屋まで買いに行きました。

駆除人の一巻と二巻を買いました。

そして、読み終わりました。

今月末にアラフォー賢者が出るので忘れずに買いましょう。(重要。


順当に本が溜まってます。

ゲームも溜まってます。(アホ毛揺らしながら。


周木律先生の不死症とか双孔堂の殺人とか。

○○堂のシリーズってもう五冊も出てるんですね。

古本屋で出会ったら、で買っていたので今日本屋に逝ってチョとビックリシタアルネ。


アナザーのエピソードSも買ったのだけれども読めてないなぁ。

もう一回アナザー読んでからのが良いのかなぁとか思っていたら放置になってるし。

一応、粗筋は分かる気がするからそれでいいかもしれないが。


そんなこんなで小説買う頻度が上がってる気がする。


  1. 2016/09/03(土) 16:52:43
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

閉じた学園と光と影の物語。


あろろー、朝方がめっきり涼しくなりましたね、初月です。

次の台風は縦断するのかな?

うん。

近頃のSAKEはラムとジュース。

ジュースはいろいろ。

函回したサイダーがあるので安泰。

ラムの方はバカルディ。

そろそろ無くなるから買わないと。

ロンリコのホワイトラベルが近くの酒屋にないから今回はバカルディにしたのだが。

まぁ、次もバカルディでいいか。

勿論、バカルディも安い方でござる。


そんな金曜日。

  1. 2016/09/02(金) 16:35:46
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

必須科目は大量にあるのですが、別に取らなくてもいい様な物もあるみたいです。


自転車がやばい事になった。

後輪がちょっと曲がってやがる。

そのせいで鍵を止めているネジさんがタイヤを削ってた。

今日気が付いた。

以前から変な音がするなぁ。と思ってはいた。

ネジさんをちょっと緩めて当たらないようにしたけど、アレ鍵が外れる危険性があるんだよなぁ。

何故曲がったか?

恐らく。

恐らくだが、以前歩道を走っていていきなり曲がって来た車に後輪が当たった事があったのでそれかと思う。

略図↓
douro.png

アクセル吹かして突撃してきた。

歩道見てたのか?お前よ。と言いたくなるぐらいの速度でした。

もう少し僕が遅く走っていたらふつーに飛ばされてた気がする。

  1. 2016/09/01(木) 16:18:56
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad