どっちを向いても何も無い

上々げげ。


台風が過ぎて暑さも和らいだ感じがするね。

扇風機かけなくても夜が快適だから。



  1. 2016/08/31(水) 16:26:41
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

もっと!悠久限界。


なんだろう、最近、寝に落ちるまでの時間がちょっと長い気がする。

やっぱりちょっと睡眠の何やかんやを改善した方が良いのかな?

しかし、時間を削ると自転車で走っている時が危ないし。

うーん…、悩む所ですな。



  1. 2016/08/29(月) 16:43:12
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

世情の眼を知っているか。


駆除人買おうかと思ったけど、二巻が並んでなかったのでやめた。

あと古本屋で一巻出てた気がしたから。


最近、オレシカの動画や放送見てやりたくなったけど、持ってない事に気が付いてやめた。


相変わらず、ゲームは起動してない。

恐らく頭がついて逝かなそうな気がする。

怖い。



  1. 2016/08/28(日) 13:39:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

怒りを灯せ、その心に。


カウンセリング逝ってきました。

幻聴の話で終わったのですが、色々聞きました。

ユングとかフロイトとかの話も出た。

幻聴はなぜ負の側面ばかりなのかとか、なぜ幻聴に集中して聞いてしまうのかとかの話もした。

僕の考えた理想像として、ですが。

テレビをみながらご飯を食べている時はテレビの音声を何気なく流していますね。

あの感じで、幻聴を流せればいいと思った。

あくまでも、僕の思う”理想”なので現実的では無いですよ。

幻聴からの矛先が自傷や自殺に向くと言った話もしたのですが。

結局、自殺因子ってのは誰しも持っているんだと思う。

それが発動するかしないかは環境や個性と言ったモノの影響が大きいと思う。

細胞にしても自殺因子もっているし。

完璧な人間ってのは完全に創造の産物。

人間は完璧を目指して走り続けるイキモノ。

幻聴と共存できれば良いけど、アレはちょっと無理だよね。

きつ過ぎる。



  1. 2016/08/27(土) 13:01:13
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

メロンソーダの海に沈む。


メロンソーダの話題が出て寄った店にがぶ飲みが売ってて飲みたくなって買ってしまった。

しかも一気飲みしてしまった。

あるある。



  1. 2016/08/26(金) 16:38:38
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

無視できない陽炎。

演月・コマールトーム。

極氷彩色の来訪者。


無常なる日々は続く。


やりおるわ、HAHAHA。



  1. 2016/08/23(火) 16:09:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

フェルメールの残した遺言は頭の中に入りますか?


今日は、自転車で走っていても汗が余り出なかった。

台風さんの風のおかげかな。

ミクさんのボカノバ、イパネマの娘が良すぎて。




昨日は延々と聞きながら文章打ってた。

色々考えていたのが反映された結果、三千文字弱焼けました。

餡子の練りをもっとしないと、追加の餡子も用意しないと…。


今日は平穏に過ぎた。




  1. 2016/08/22(月) 16:16:28
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

北方に向かえ、今日はアレが居るはずだ。


昨日、待っている間暇だったので、買った資料を一冊読んでしまった。

小説の方は相変わらず買ったけどまだ手を出していない感じ。

一冊読み終わってもまだ時間がある感じだったので、色々考えていました。

それらを文字に起こしてみたのですが相変わらず導入部しか考えてないので、先が見えない。

ある程度は結末を見据えて書かないとダメだろうなぁ。とは思うけど、結末が思いつかない。

導入部ばっかり書いているから…。

一度、餡子やら導入部だけの物とか読み返して吟味した方が良いのかな。


  1. 2016/08/21(日) 13:45:02
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ブラッド・サイエンス*マテリアル・マジック。


病院ですた。

十一時四十分に受け付けて十四時過ぎまでかかったわよ。

尻の皮が厚くなるわね。

昼食が十五時過ぎだよ。

もう昼食じゃなくておやつだよ。

先生にアレの事を話したらやっぱりひどかったら入院コースですねと。

まぁ、解ってます、理解しています。


頑張るしかないか。




  1. 2016/08/20(土) 17:03:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ヘンガリー・シークレット・テキスト。


野武士よ野武士、貴方に与えられた罪はなぁに?




一応、生きてます。

もうあの言葉は書かない事にした。

今年、ご家庭梅干し作りました。

干すのをちょっと手伝ったぐらいですが。

あと、シソをミルするのを手伝わされました。

弁当の梅干しも手製の物に。

シソふりかけ。

うん。塩気がすごい。

相変わらず、味が戻った後の食事は凄い美味しく感じる。

食べ過ぎも良くないから自重ですが。

最近、夕飯前に腹筋もどきをやる様にしたら腹がへこんだらしい。

自分じゃわからぬ。

別に、腹筋シックスパックとか要らないから。

だた維持できれば良いだけだから。




最近、salt and sanctuaryってゲームの動画見て欲しいモノリストに突っ込んでおいた。

ダクソ2も買ってから全く起動してない、つーか、ゲーム起動してない。

steamクライアントは起動しているのにね。

なんでだろうね。


  1. 2016/08/19(金) 16:43:54
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

緊急情報番組に出る聖女様。


どうも。

土日ぐらいから幻聴らしきものと戦っていました。

あぁ、誘われてドアノブ首吊りしようと思ったら、怖くなった。

死にたい死にたい言ってても死ねないのか。

勇気の無いチキン野郎です。

味も無くなってました。

あぁ、どうなるんだ。

とか思っていたら味戻って来た。

あぁ、生きて苦しむべきだと言っているのか。

誘惑に駆られて足を壊死させようと頑張ってみたりもした。

一時間半ぐらいひざ下と太ももの付け根にゴム巻いて血を止めてみた。

酷い痛みだった。

しかし、壊死はせずに少し痛いかなと言う跡が付いた。

自転車で走っていてもやっぱり飛び出ろーってのがあるからね。

コレはずっとだからね。

もう慣れたよ。

やはり、苦しむべき存在なのだろうな。

自分が気が付かずに死ぬ方法とかないかなー。




  1. 2016/08/18(木) 17:44:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

練習場に飛び降りた少女は異世界への旅に出ました。


あぁ、身体が重い。

ゲームやってないや。

休みなのに。

PC触る時間も少なくなって巡回にほぼ全てをかけているからだよ。


あぁ、気持ち悪い。



  1. 2016/08/15(月) 11:52:20
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

永久の五宝、命捧げて。


餡子を捻り混ぜ合わせ。


想像認識PAD。

結局、この連休、ゲームに触れなかった。

忙しかったかと聞かれると、そうでもなかったのだが。

PCに触れる時間が休日なのに平日系。

あぁ、色々な意味で体調が良くない。


真面目に死について考える。

首吊り、服毒、ナイフで刺傷。


雑草吸ってトリップしてそのまま逝きたい。

なんて考え始める始末。


やりたいことは在るけど、身体と頭が追って来ない。


そんな、事を考えていると死にたくなる。


死。しに逝こうかなぁ。

  1. 2016/08/14(日) 13:37:58
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

僭越ながらそこの女子は腐っていますかと問いたい。


おむねがゆんゆん。

なろうで新着を見てたら面白そうなタイトルの物を発見。

ネズミの飼育記なんだけど、小さい時から育てるとこんな風になるのか、と。





VR物を書きたいと、ずっと思っていたんですがどうにもしっくりこなくてファンタジー物の餡子とか練ってたりしたんですがね。

いっそのこと某問題児みたいにネタを突っ込みまくってみるってのもいいか、とか思い始める。

だが、接続の不具合が出来ると悲しいし。

某ゴブリン転生物みたいに説明少なくする、にしてしまうとか。


(以前書いた餡子を見返しながら組み合わせを考える僕。)
  1. 2016/08/13(土) 14:05:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

測量班は今日も異世界を歩む。


カレー蕎麦食べ過ぎて腹が。


午前中の涼しい内に草を取った。


  1. 2016/08/11(木) 12:42:26
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

トーストサンドトマト。


陽がじりじり。

巡回していても部屋がPC熱で暑いっす。

冷房もあるけど平日は夕方からの巡回だからつけなくても大丈夫な感じ。

流石に日中にやっているとPCにもよくないからつけるけどさ。



明日から休みだからバカルディをジュースで割って飲む。




  1. 2016/08/10(水) 16:24:59
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

アロー・ネスト勇文所。


気温が高い。

じりじりとした暑さで皮膚が剥がれそうだ。

こまめに水分は取って居るけど塩分は取ってないからそこが問題かも。

タブレットみたいな物買った方が良いのかなぁ。

まぁ、もう八月も九日なのですが。



  1. 2016/08/09(火) 17:35:24
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

フライパンで殴れ。


今日は酷い暑さだった。

冷房との差で相変わらずの微妙な状態に。


ふぃー。

もう少しで連休だしほどほどでがんばろう。


  1. 2016/08/08(月) 17:31:40
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

筐体を持って殴れ。


昼食にマクドナルドで必勝バーガー ビーフ&パインってのを食べた。

クーポン使って。

うん。

クーポン使っても食べたくないやこれ。

開いたらキャベツ落ちた。

ポテトのがおいしいと言う何というかおかしな感じ。

ナゲットとポテトにした方が良かったかなぁ。

  1. 2016/08/07(日) 13:23:47
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

臨時空港閉鎖式ダッシュアタック。


久々に博物館に逝った。

素晴らしい展示でした。

ピックアップしてポストカード買っちゃった。


うん、逝って良かった。



  1. 2016/08/06(土) 15:49:14
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

怨嗟の砲撃。


疲れて冷房で身体が冷えて頭板と胸板が出てくる。

あぁ、多分こういうサイクルで出るんだな。

しかし、冬は低気圧で出ると思うんだけど、冷房は恐怖だな。


暑い外と寒い部屋。

師がちかい。


  1. 2016/08/05(金) 16:42:38
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

黒い髪を振り解き俺は進む。



やはり、冷房のかかっていない外は良い。

汗は厄介だし、暑さでボーっとするけど、冷房ガンガン効いた部屋より外のが好き。


あぁ、今日も胸板と頭板が来てる。

はぁ…。


  1. 2016/08/04(木) 16:29:49
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

運命の赤い鴨葱。


冷房は怖い。

頭板が出るぐらい冷えるから。


やはり、自分は汗をかいてでも生暖かい夏のが良い。

そっちのが多分体調が良いと思う。

今回の夏はダメそうだけど。



  1. 2016/08/03(水) 16:25:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

球状に纏まったアレは神の御業。


今日は暑かったです。

シャワー浴びるぐらいでした。

雨に遭わなくて良かった。

自律訓練法を毎晩行っているんだけれども、最近訓練中に意識が途切れるのが無くなった。

あぁ、慣れが来たか。

何度も繰り返すのは良くないのかなぁ。

とりあえず、ワンサイクルだけやってるけど。

それ以降は双子聞きながら静かに。

話は変わりますがipodが初期化されてしまったのです。

聞いていなかったものも多数あったから選別して入れ直す事に。

休みにやるよ。

平日は巡回で時間が過ぎるから。

ゲームも出来てないから。

  1. 2016/08/02(火) 16:40:51
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

はっちょいはっちょい。


夕立さんがやって来るらしい。

これで一時的に暑さが和らいでくれればよし。

まぁ、夏なのに夜が快適だから快適。


強行軍にはならなそうな気がしたが勘違いだったのかも。

  1. 2016/08/01(月) 16:05:42
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad