どっちを向いても何も無い

北国の冬は凍る。


だるい。

頭板。

腹が緩い。

三連破。



  1. 2016/07/31(日) 15:12:30
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

免税店から現れる俺たちの明日。


今日は気持ちい感じでした。

相変わらず頭板が顔を出したりしたけど。

そして、念願の金曜日。

SAKEを飲むぞ。

ロンリコがそろそろ無くなりそうだから新しいSAKEを買ってきたい。

何が良いかなー?

ウィスキーもいいけどやっぱりジンとかラムとかの方が割り易いからそっちのがいいかなー。

近くのスーパーの特売で350ml缶のサイダーを箱で買ったからそれで割るのが一番早いかな。

また特売があったら買いたい代物。

サイダーは毎日飲んでいる訳では無いので一箱あれば結構持つのだ。

明日は病院。

結局、この夏は体調不良に悩ませられる夏で終わりそうな予感。


  1. 2016/07/29(金) 17:18:10
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

参った申した転ばし屋。


頭板がひでぇや。

胸板もひでぇや。

相変わらずの体調不良。

あぁ、夏が!夏が!!


ダゴンさんもびっくり。

  1. 2016/07/28(木) 16:00:07
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

深く頼み参らせ候。

氷煙獣・アイモース。


雨ですな。

合羽は蒸すまし。

まぁ、気温もヒーヒーヒーでは無かったので良かった。

帰り間際にラジオからAwesomeCityClubのVampireが流れてちょっと心躍る瞬間だった。

帰路の暑さが結構吹き飛んでました。


  1. 2016/07/26(火) 16:58:25
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

麗らかな坂道の上の廃病院。


今日は暑かったけど過ごしやすい暑さだったな。

外は。

いやぁ、気持ちい風でした。

外は。

室内はきつかったです。

相変わらず冷房さんとの戦いである。



  1. 2016/07/25(月) 16:33:02
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

迷境・シレズトロイヤ。


GO?

レッツGO。

ポケメンGO。

流行ってますね。

僕はやらないですが。

機種によっては対応してないって言われるらしいですね。


夕飯はそれぞれらしいので。

昼食にチャーハン食べたのでかつ丼でも食べるかな。



  1. 2016/07/23(土) 15:46:40
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

地獄の行進がやって来るかもしれない。


また、行進が来る可能性が高くなってきた。

あぁ、再び行進が。

しにたくなる。



  1. 2016/07/22(金) 16:40:51
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

傷ついた少年の右腕に宿る紅芋。


汗をかいていても自転車で走るのは気持ちいね。

相変わらずの頭板と胸板。

今日は、朝から昼過ぎから。



  1. 2016/07/21(木) 16:24:15
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

アバンチュールを待ちながら。


夏がなつい。

暑が熱い。

あぁ、体調が悪い。



  1. 2016/07/20(水) 16:56:31
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

なんだかなー。と言う思いを込めて。


やはり、自分にはクーラーとかそういう冷房と相性が悪いらしい。

冷房のガンガン効いた部屋で作業していて手は震えるし、くらくらするし。

自転車で炎天を走り出すと、震えもくらくらも収まってくる。

やはり冷房かな。

しかし、無いと多分、暑さで死ぬだろうし、そこは止められないと思う。

我慢して休憩を取りつつやるしかないなぁ…。



  1. 2016/07/19(火) 16:33:49
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

囲炉裏から湧き出る笑気ガス。


色々思う事がある。

しにたい。

いつも思う。



  1. 2016/07/18(月) 13:48:31
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

出荷よー。


そんなー。

頭と胸の違和感が残る。

……。
  1. 2016/07/17(日) 19:39:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

次に熾すのは旋律の調。


相変わらず違和感がある。

何だろうなコレ。

痛みは無いと思うんだけど。



  1. 2016/07/16(土) 13:17:47
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

子狼の祝言会。


自転車で帰宅中、強烈な頭痛に襲われる。

何故か地下道を抜けたら収まってくる。

何だったのか。

一応、痛み止めは飲んでおいた。


これを書いている間も頭に違和感みたいな物は在る。

痛みで無い。

変な感じだ。




  1. 2016/07/15(金) 17:10:35
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

キッスを連発する少年審判。


今日も頭板と胸板が少し出ている。

日が照っていた割に風もあって気持ちいい日でした。

明日で平日終わり。

土曜はカウンセリング。

日曜は雨らしいのでゲームして過ごしたい。

まぁ、雨でも散歩は行きますが。

散歩って言っても適当にお店回るだけだけど。

きっちり決めておかないと引籠るからね。

そうだよね。


最近、餡子をまた練っているのだが、相変わらず流れが見えてこない。

餡子を練って組み合わせたりしたら逝けるのか。

取り合えず、小さい餡こは結構増えた。

大きな餡子は途中で練るのを止めた物もある。

何時かの時の為に残してはいるけど、正直抹消したい物もある。

そんな、午後四時。

  1. 2016/07/14(木) 16:34:26
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ゲイボストルフ。


クソッ。

蚊がやって来やがった。

ノーマットの変えボトル買って来ないとなぁ。

しかし、今年は来るのが遅いかも。

暑いから蚊もばてているのかもね。

  1. 2016/07/13(水) 19:18:01
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

鉄火巻の上巻。


色々アレだ。

こんなにきつい夏は初めてだ。

あぁ。きつい。



  1. 2016/07/12(火) 19:31:28
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

千週万週折れそうだ。


皮膚科逝ってきたよー。

飲み薬と塗り薬出して貰ったよー。

塗り薬は少し多めに出して貰ったよー。

これで良くなったが続けばいいけど。



  1. 2016/07/11(月) 16:22:23
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

選挙の戦況はどうだ?


選挙逝って来た。

まぁ、白票でもいいので逝きましょうね。

興味無い人でも、白票安定で。

まぁ、僕はきっちり書いてきましたけど。

  1. 2016/07/10(日) 10:09:15
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

再びやって来たあれ。


雨と暑さで、死にそうに。

きつい。


  1. 2016/07/08(金) 19:18:24
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

結晶珊瑚海戦。


昨日は微妙に死んでた。

胸板と頭板が結構来てた。

今日は暑かったなー。

冷風ある部屋の中でも三十四度とか。

  1. 2016/07/07(木) 16:35:51
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

向こうに飛べ。


かさぶたがやばい事になっている。

ねっとりとしている。

やはり曲げ伸ばしすると痛い。



  1. 2016/07/05(火) 16:21:49
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ゲリラ降雨戦。


降られる前に帰宅できてよかった。

しかし、肘内のかさぶたさんがねっとりくっついて腕を曲げ伸ばしをすると痛い。

ベビーパウダーでふんわりしていると痒みも起きなくていい。

最近知った。

  1. 2016/07/04(月) 16:54:23
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

カロリー増し増しダイエット。

ミルク色のカチューシャ。


PCが熱い。

部屋が暑い。

空調は扇風機。

死ぬ前に冷房付けろよ。



  1. 2016/07/02(土) 19:44:12
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

朝日を見たら帰りましょう。


朝からずっと胸板があれだ。

あうあー。

  1. 2016/07/01(金) 17:12:17
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad