どっちを向いても何も無い

ロールアウト後の狂気の沙汰。


ねっとりとした空気の中を自転車で走ったらすげーきつかった。

雲で蓋をされて湿気のある日はきついです。

と言うよりも、暑さに耐性あると思っていたのだがそうでもないのか?

冬よりも夏の方が良い感じと思っていたのですが。

今年は冬が良くて夏がダメな感じかなぁ…。

そんなの初めてな希ガス。

相変わらず、平日はゲームする時間が捻出できない。

巡回に時間がかかっている。

と言うよりも、PCの前に居る時間自体少ないからだな。

平日は二時間座って居られれば良い方だ。

平均すると一時間と少しな感じかな?

起きる時間を早くして時間を作るとかしてもいいけど、事故が怖い。

自転車で三十分ぐらい走るから睡魔とかで目を瞑っている時間が長くなるのが怖いです。

あとは、リズムが崩れると体調崩れると思うから。


もう少しで休日、がんばる。


  1. 2016/06/30(木) 16:10:38
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

エスリトック鉱山に住む魔物。


合羽着て帰ってきたから汗でパンツまでびっしょりよ。

頭板も少し出ていたけど、まだ大丈夫な感じ。



  1. 2016/06/29(水) 16:42:42
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

テロメア・鬼芭蕉。


今日は調子が良さげだった。

さくっと一日が終わった気がする。

ゲームはやはり休日に詰めるしかないのか。

平日は巡回するだけで時間が過ぎるし。

しかし、休日も外に出ろ、だから捻出はあんまりできないと思う。


  1. 2016/06/28(火) 16:43:12
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

金剛破砕・全開放。


HARAHETTA。

今日は結構大丈夫な方だった。

相変わらずの痒みは酷い。

買ったゲームにドはまりして時間が消費されてゆく。

久々にドはまりして乱舞してる。




  1. 2016/06/27(月) 16:32:05
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ルーフィリシアの剣術指南。


ラム酒買ってきた。

今度の金曜までお預けだけど。

積みゲー増やすセールがやってきましたね。

ウィッシュリストから厳選して買うのであまり散財はしない。と思いたいです。

ウィッシュリストってちゃんと確認しないとどんどん増えるんですよね。

その時の気分で入れているから買う前にストアを確認してから買いましょう。(戒め



  1. 2016/06/26(日) 14:32:23
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

エルトワンゼ、舞う。


やはりおかしい。

今週はおかしい。




  1. 2016/06/25(土) 17:44:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

逸失した玉を探せ。


むしむししてるね。

籠ってきついです。

雨で無かったら帰りにポイントカード作ってこようと思ったんだけど、降っちゃいましたね。

汗がきつい。

あぁ。



  1. 2016/06/24(金) 16:12:39
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ずらしてずらして上村さん。


胸板がなぜこうも続くのか。

梅雨か?梅雨のせいなのか?

蒸す蒸すとした梅雨はきついなぁ…。

明日の天気はどうじゃろな?

土日で酒屋のポイントカード作る。

ジンとかウィスキーとか買ってるから持ってないと損とか脳に直接問い合わせがあった。

まぁ、毎日飲んでるわけじゃないけど。

基本的にSAKEデーは金曜日と土曜の夜。

今飲んでいるのはボンベイサファイア。

そろそろ無くなるから次のSAKEをどうするか決めたい。

そんな感じで生きてます。

  1. 2016/06/23(木) 16:45:56
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

必要は無償の罪と罰。


昨日は死んでた。

今日は昨日よりましでした。

しかし、相変わらずの頭板と胸板。

ついでに肘中と膝中の痒いのが消えてくれるといいんだが。

汗で痒い。

わかってますから。




  1. 2016/06/22(水) 16:15:50
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

最後まで罪たっぷり。


色々痛い。

昨日の自動車に乗っていたせいか。



  1. 2016/06/20(月) 17:04:05
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

パッシブスキルで赤ちゃん無双。


自動車に乗って居たら胸板と気持ち悪さ。

相変わらずダメだな。

吐くかと思た。



  1. 2016/06/19(日) 15:50:31
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ポロポロ落ちる彼の口から。


大丈夫、まだ大丈夫。

そんなこと思っているとアレが近づいてくるよ。


明日は病院。

予約時間が十二時過ぎぐらいだから病院の前に古本屋寄って帰ったら近くの定食屋で食事すっか。

今日はかつ丼食べたい気分だけど、明日になったら炒飯食べたくなったりハンバーガー食べたくなったりするかも。

冷凍炒飯とかMOSとか。


  1. 2016/06/17(金) 16:35:35
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

泣き声が聞こえる。


雨でむしむし、汗がだらだら。

晴れて汗が出た方がすっきりしている気がする。

隊長も相変わらず。

今日は帰宅後のアレは無かった。

よかった。



  1. 2016/06/16(木) 16:23:00
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第橙不縁。


帰宅して、PCを起動した瞬間。

胸板の波が押し寄せる。

痛い。

いたいいいいい。

暫くしたら消えたけど、何なんだろうか本当に。

どういう理由で出てくるのか。

うーむ……。

  1. 2016/06/15(水) 17:02:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

乾いた口が何を申すか。


ヾ(゚ω。)ノ゛

狂った闇騎士は奈落へのアップを始めました。

ドンドンと調子が悪くなります。

暑さのせいであろうかと。

水分を取ってはいるけど塩飴みたいなものが必要なのだろうか。

汗で痒くなるし、きついったらないわよ。

肘の内側と膝の内側と首と背中の上の方。

連鎖的に痒くなるのできついです。

じんまーと、と言う軟膏を塗って凌いでいますが、コレ結構するのよね。

やはり皮膚科に逝かないとダメか。

酷くで溜まらないとなったら逝くか。

これからもっと暑くなって痒さで死にそうな未来が見える。

みえます、みえます。


  1. 2016/06/14(火) 16:37:12
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

メロン、メロン、メロヌ。


一日終わったけど、疲れと言うか、隊長が悪さしてた。

ふぅー。

なんだか、きついよ、月曜なのに。




  1. 2016/06/13(月) 16:32:40
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ダストインポスト。

カロチンイドからクロロフェウトまで。


相変わらずモニタが欲しくなるな。

四台在っても使わないだろう、と思うんだけど欲しくなるんだよね。

現在、一台はメインモニタ、一台はツイッタ∩スカイプ、一台はメモ帳∩動画死闘。

四台になると、メモ帳∩動画死闘モニタがメモ帳∩時計モニタになって新たな一台が動画死闘モニタになる予定(未定)。

まぁ、三台ある内の二台が1920x1080で一台が1680x1050なんでもう一台欲しいなーってなるんだけどね。

ご褒美、わんわん。




  1. 2016/06/11(土) 16:18:56
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

キューブパック(EN998)4個入り1パック。


朝から胸板が酷い。

変な夢で起きるし。

今日は厄日か?



今日の夢。

観音開きの扉のタンスを開いて中の物が落ちてくるので落さないように手で止める。

扉を閉める。

そして扉を開く。

繰り返し。

終。





  1. 2016/06/10(金) 16:53:02
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

エラ・エロ・フェウス。


総入れ歯、ニンジャスレイヤーのネオサイタマ炎上①買ったんだけど読んでないや。

アレですよ、スイッチ入らないと読まない病ですよ。

色々と解体小説はワクワクするね。

蜘蛛ですがの漫画が七月に出るらしい。


手を伸ばし過ぎて金欠にならないように気を付けましょう。

戒め。




  1. 2016/06/09(木) 16:46:20
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

公共放送ジャック中な聖年団。


延々と続くこの頭痛道を俺は生き残る事が出来るのだろうか。

母上から三時のおやつに甘いコーヒーを取ると夜の頭痛が余り出ないと言う事らしいけど。


相変わらず、記憶力と体調の悪さは攻めてきているね。

自分自身の事だけど理解が追い付いていない。

と言うよりも、自分が余り好ましくない。

嫌いと言う訳では無いけど、興味の対象じゃないんだよね。

体脱の為にと言う感じでは興味の対象が少し出るんだけど。


あぁ、自分の事を好きと言うか、理解と言うか、それを出来る人って凄いと思うよ。本当に。

  1. 2016/06/08(水) 16:58:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

向こうに行ったら電話してね。メリーさんより。


頭板の強度がやbヴぁい。

痛み止め飲んで午前は大丈夫だったけど、午後が結構酷い事に。

まぁ、延々と続いている訳では無かったから良かったけど。

ゲームやってないなー。

函コンも買えてないし。

はぁ…。


  1. 2016/06/07(火) 16:24:46
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

妄想一挙放送中。


あいやーー、かつ丼食べたい。

肉、肉、肉が食べたい。

冷やし中華より肉が食べたい。


しかし、色々調子悪いのが続いているなぁ…。


なんだろう、今日は吐き気が。



  1. 2016/06/06(月) 16:20:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

サンデーは憂鬱。


何故か知らないけど、日曜は朝から疲れてて、昼から眠くなる。

はぁ…。

しにちあ。
  1. 2016/06/05(日) 18:31:49
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

隊長!思った事があります。


最近SAI触ってないなーって思って久々にお絵描きしてみた。

久々だからまたおかしな絵が量産されるのかと思ったら自画を練習している自分が居た。

SAIを買ってまともに絵を描いたことが数えるほどしかない。

以前も、一日一絵を断念した経験がありますが週一でならいけるのか?とか思ったり。

まぁ、明確な目標も無く漠然と一日一絵なんて思ったからダメだったと思うんですがね。

その日あった事とか言われてもこのブログで書く事なんて愚痴やらなんやらばかりだからなぁ…。

取り合えず、一日一回SAIを触って何か絵を描こう。

サーフィンして気になった事でも何でもいいから描こう。

そして、ネタを貯めるのだ。





以下は今日の話なのにうろ覚えな雑記です。

余り記憶力は良くないので間違っているかもしれません。

そこの所はご容赦下さい。



今日のカウンセリングの要約

”ちょっと休憩挟もう。”


ひっくるめるとそんな感じでした。

今の体調とかもろもろ総合すると十段階で五ぐらいなんですよ。

二月三月辺りは二とか逝って調子よかったのに。

で、それの話をしててやはり休憩を入れた方が良いと言われました。

行き成り、「俺、きついから辞めます。」ってなるよりも、「きついので一日休み下さい。」の方が小さいから良いよって。

自分自身、「自分が動かなかったから自分が悪い」とか自分がダメだって思いやすい感じなので一気に進行しそうなんですよね。

まぁ、気質として真面目って言われる分類なんでしょうね。

ストレス発散の話も出たのですが、アレはストレスを発散と言うより上書きしているらしいです。

僕は”ストレス発散”と言う行動が良く分からないです。

何が発散に対応しているのか判らない。

こういう人は、入ってくるストレスを制限した方が良い人らしいです。

なるべく自分に入ってくるストレスを制限と言うかコントロールできると良いらしい。


そんな感じでした。

また明日。




  1. 2016/06/04(土) 16:21:51
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

優柔不愛想。

太郎次郎丸々太った。


夢と希望と現実と逃避と一物と悲しみと憎しみと覚書。


酷い疲れだ。



  1. 2016/06/02(木) 16:40:01
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

毛糸が絡まる恋愛模様。


ああああああ。

疲れた。

今日は自転車で走ってても暑くなくて良かった。

風のおかげだなきっと。

  1. 2016/06/01(水) 17:09:27
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad