どっちを向いても何も無い

暑椅子。


サムネで語る。

はい。

暑さでだらけそう。

塩飴とか舐めないとダメか。



  1. 2016/05/31(火) 17:15:13
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

羊頭「遅角花瓶」。


霧雨が延々と降っていて合羽内がむれむれしゃん。

汗もガンガン出てやばめ。

うーん。

体調は変わらず。


  1. 2016/05/30(月) 16:52:02
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

メルトダウンオフロードバイセコー。


日曜は相変わらず睡魔に襲われる。

朝から昼から。

最近色々ダメだ。

はぁ…。


  1. 2016/05/29(日) 19:27:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ヒルトンホテルで中毒症。


病院で待っている間、色々考えていたのだが。

うーん…。

まだ甘いか。


邪無な戦士。


忘れない内に書き留めておこう。

  1. 2016/05/28(土) 15:25:47
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

心臓を頂戴致します。


何とか一週間。

あーとか、うーとか言って何とか一週間。

明日は病院。

でも予約が昼からの為古本屋で時間潰すつもり。

近くの本屋では乙女ゲーム世界で~の二巻が売ってなかったので病院の帰りに買えたらいいなー。

密林で表紙と帯見たけど笑いが…。

結構おススメな小説です。

なろうコンで書籍化決定した小説で追っていたものが幾つか在るので、出たら買いそう。

うーん…、販売戦略と言うレールにがっちり乗っている気がする。






因みに、乙女ゲーム世界で~の正式タイトルは「乙女ゲーム世界で戦闘職を極めます 異世界太腕漂流記」です。


  1. 2016/05/27(金) 17:05:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

美味しいモツを召し上がれ。


体調の不良は相変わらずだけど、生きていく分にはまだ大丈夫な領域。

雨降るかと思ったけど降らなかったね。

夜の内に降って早朝に上がるとか降らないとかそんな感じでおなしゃす。

しっかし、湿気が酷いね。

むっしむしね。

ねっとりと絡みつく暖かく湿った空気のせいで汗が酷かったでござる。

梅雨もまだなのに、こんなに暑かったら夏やばくね?

四十度とか届いて干からびそう。

水分補給だいじぜったい。


  1. 2016/05/26(木) 17:01:05
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

デミ・ソース・パンズ。


まったりとした、一日だった。

相変わらず、色々身体に不調は在れどゆったりと過ごせた。

結局、この不調は何処から来ているのか。

それは安定の不明。

判ればもっと楽になるのだがなぁ…。

判らないって事が増長させている気がしてならない。

と言うか、原因の一つはそれかもね。


まぁ…、なんだ。

頑張るしか無いか。

今日はカレーだな。

  1. 2016/05/25(水) 17:54:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

でいるすとりーみんぐ。


死んでた。

今日は、まだ大丈夫。

うん。



  1. 2016/05/24(火) 17:29:22
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

鬼人ベーコンカーメン。


昨日は3D酔いでした。

放送も途中で切るほどでした。


今日も今日とて体調は不良です。


  1. 2016/05/22(日) 19:19:17
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

バクスイしてたら世界に乗り遅れた!


安定の胸板と頭板。

ずっと続いてるなぁ…。

夏に向けて体調が崩れているのは初めてだよ。

何か、原因が在るのでは無いか。

そう考えてみても何も無いんだよなぁ…。

ただ気が付かないだけかもしれないけれど。

はぁ…。

きつい。


  1. 2016/05/20(金) 17:02:54
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ドライな男子とクライな女子。


色々、考えている。

エレベーターも考えている。

おーらい。

今日も、明日も、首括り。

はぁ…。


  1. 2016/05/18(水) 17:12:47
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

バックパックの中には絶望が満ちていた。


ひっぱれー。

胸板と頭板のアレがあ―してこーなった。

澱んだ空気が俺を苦しめる。



  1. 2016/05/17(火) 16:50:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

雨の中に佇む猩猩。


雨降りに遭わなくてよかった。

日中は暑いのに朝と夕方寒い。

はー。




  1. 2016/05/16(月) 16:53:21
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

偵察部隊に幼女が一人。


また、長々と止めど無いあらすじと言えない物を書いていた。

終わりまでのあらすじを十行とかむりっす。

と言うか、終わりが決まらないのでむりっす。

流れを書いて終わりを考えるって感じはだめだよね。そうだよね。

とりあえず、書いて書いて書きまくればどうにかなると思いたい。


相変わらず頭板が顔を出しているけど平日みたいな痛みは無いので良かった。

  1. 2016/05/15(日) 15:27:25
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

加味された称号天上品。


休みになっても体調は相変わらず。

休みになるとやはり睡眠がグダグダになってしまう。

休みの内に睡眠のテストしたいのになぁ…。

どうしても、休みは寝すぎる傾向にある。

ヾ(゚ω。)ノ゛そして最近PCが重い。

チェックすっか。


  1. 2016/05/14(土) 19:21:11
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

昼喰い魔神様。


冬の水筒では、もう駄目っぽい。

今日は酷く疲れた。

  1. 2016/05/13(金) 16:57:38
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

決定して暗き衣を纏う神。


胸板が引かないんですが。

頭板も引かないんですが。

きついのですが。

疲れも酷い気がする。

何にも出来てないよ…。



  1. 2016/05/12(木) 16:04:22
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

心配性の彼の頭の中は脳味噌が行方不明です。


なんだろう。

この感じ。

昨日は睡眠が余り取れていないと思っていたけど今日は結構よさげでした。

なんだろう。

良く分からないや。


  1. 2016/05/11(水) 19:31:37
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ダメだ。


胸板、頭板に加えて背中に痛みが。


はぁ…。

  1. 2016/05/09(月) 16:55:11
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

酷い。


頭板に胸板にもろもろが酷い。

休みなのに休んだ気がしない。



  1. 2016/05/08(日) 15:10:34
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

姫様用心棒。


胸板がどんどん来ている。

何故だ。

何故だ。

きっかけが分からない。

はぁ…。



  1. 2016/05/07(土) 19:10:26
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ロジウル・ラウグラム~孤老の賢樹~。


雨か…。

胸板がきついのは雨のせいか。

明日は病院なので雨降らないでほしい。




  1. 2016/05/06(金) 17:06:24
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

クイーンオフラジュグドル。


色々と書いたGWでした。

あらすじを考えるっていうのが上手くいかない。

と言うか、終わりがなかなか見えないのだ。

だらだら書くのはNG、それは分かっている。

おしまい、と上手くいかない。

やはり終わりを先に考えてから流れを考えた方が良いのか?

何度も書いて死んでる。

  1. 2016/05/05(木) 16:34:35
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ウィングモールス。


なんでか胸板が引かない。

陰鬱な気分だ。



  1. 2016/05/04(水) 18:50:15
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

バリスタッド。

KO。モンキー摩擦。

卍落雷表現法。


何故か流れが出てくるお話を簡潔に流し書き。

終着地点をまだ考えてないので先にそれを考えた方が良いのだが。

今書いた感じだと終着地点考えないとまたブレそう。

まぁ、いつもブレブレだから話が進まないんだけど。


  1. 2016/05/01(日) 16:27:18
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad