どっちを向いても何も無い

ちょっと良く分からないですね。


  |l、{   j} /,,ィ//|.      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |.     < 『おれは函コンを買いに行ったと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか外付けHDDを買っていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ. \____________________



内臓HDDを買うか、外付けHDDを買うか迷ったけど、外付けならPC変わっても楽に見られるからそっちに判断。

それにしても、函コンはワイヤレスのモノしかなかった。

その前に逝った時は両方無かったし、それ以前はずっと二つとも在ったのになー。



  1. 2016/04/30(土) 16:24:01
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

BBBBBBBBBBB。

お前は好きですか?俺は好きですか?


いつもと同じような感じで一日が過ぎた筈なのに空腹感がきつい。

何故。

同じ感じだったのに、腹減るってどういう事よ。

昼飯も朝飯も同じ感じで食べてたのに。


帰って来てからチーズトースト食べて、取り合えずを凌いでおいた。


またゲーム買うよ。

GW予定→出会えたら函コン買うよ。

今度は本気です。

函コン買います。

遂にです。



  1. 2016/04/28(木) 16:38:49
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

つぅるつるーのお う ど ん。


背中が痛い。

肩甲骨の下辺りが左右とも痛い。

動いたら痛い、と言う訳でも無いみたいだが。

固形湿布薬塗って大分ましになっているけど。

昨日床に就く前はなんともなかった。

寝ている間しか考えられない。

明日には治ってくれていてほしい。



  1. 2016/04/27(水) 16:27:56
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ハラミ オブ スペアリブ。


見るからに悪の様な風体で神は其処に降り立った。

ミリオンハンター甲斐教也。

POPOTANエンドレスフィーバー。




  1. 2016/04/26(火) 16:35:56
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

リリック・ホリック・パラノイア、深い病の底から現れよ。


今日気が付いたのだが、オイルヒーターのコードが千切れそうになっていた。

火が出なくてよかった……。

仕舞っていて気が付いた。

来年また使おうとして火が出たら怖い。

早急に対処しないと。


総入れ歯、今日初給料日の人が多いみたいですね。

初給料で何買った?って質問が言われてて、僕何買ったかなーって考えたけど。

形に残る物買ってないわ。

家族にコンビニスイーツ(安いヤツ)買って食べたぐらいかな?


  1. 2016/04/25(月) 17:03:37
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

アプリストアの天使と骨格標本。


”魔王と勇者が時代遅れになりました”読み終わり。

面白かった()。

”デスマーチ”とか”八男”とかマンガ版読んでいると書籍版読みたくなるなぁ。

マンガのおかげで書籍版の”蜘蛛ですが”を買ってしまったのが僕です。


あー、頭の中が安定しない。

塗り潰された闇の中に居るみたい。



  1. 2016/04/24(日) 16:21:58
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

朝の蝶は朧を纏って空を駆ける。


スカイリムとフォールアウト3がまともにプレイできない。

CTDって奴か!CTDって奴なのか!!

よーわからんのだ。

やはりWin10の奴が悪いのかな?

どれが原因なのかよーわからんのだ。




現実逃避の為に小説買ってきた。

アマラ氏の”猫と竜”と坂東太郎氏の”10年ごs(ry”

”猫と竜”は結構何度も読み返した短編なので凄く良かった。

”10年ごs(ry”は女の子が最初からいるスタートになっててアレだ。面白かったけど。

で、今読んでるのは書籍で無いけど結城忍氏の”魔王と勇者が時代遅れになりました”。→コレ

読むのは良いのだが、書けない。

ネタは溜まる……のか?


  1. 2016/04/23(土) 16:00:57
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

まふまふ魂。

転んだ先の覚醒。


雨の影響か、頭板と胸板がひしし。

風の強いし、きつい。




  1. 2016/04/21(木) 17:05:01
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

発火性ドロップ缶。


色々やって色々やって

……。


体調があまあり。


  1. 2016/04/20(水) 17:17:27
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

クローンハンドの目覚めた自我。


目覚めは最悪、日中は最低、夜は最終。

睡眠を改善して稼働時間を増やして身体を圧迫したい。

ぼくとけいやくして……。


とりあえず、書いて書いて書きまくらないと。

膨らませる練習しないと。



  1. 2016/04/19(火) 16:42:22
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

RiotBigger。


雨がちょびちょび降っていたせいか頭板さんが顔を出したよ。

胸板さんも時々出るよ。


あー、SAKE飲んで発散したい。


ビーフィーターがそろそろ無くなるから新しいの買って来ないとなぁ……。

ボンベイサファイアかタンカレーかどっちにするか迷うな。

この二本を飲んだらどれか一本に絞って飲み続けようかと思っている。

ウィスキーより僕は好きです。ジン。





  1. 2016/04/18(月) 16:38:10
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

逃避家の女は都会に住まない。


色々考えてます。

考えても考えても膨らみません。

どうすれば、自分の妄想・想像を大きくしてゆけるのだろうか。

手探り、指探り。



スカイリムとフォールアウト3プレイしているとエラー落ちする。

これってWin10になったからなのか?

それ以外ない気がする。

Win10にして初めてプレイしたから気が付いたのか……。



  1. 2016/04/16(土) 15:09:26
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

碌な事の無い勇者は道標を無くしてしまいました。


自律訓練法→延々と数を数え続ける法で最近意識深度を計っているんだけれども良く判らない。

やはり薬か。


結局、それの呪縛からは逃れられないのか。



  1. 2016/04/15(金) 16:47:26
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

結論信者と評論信者。


今日は暖かかったですね。

つーか夏日かよ。

フリース仕舞っておいて良かった。

長袖羽織るだけでも蒸すのにフリースなんて着てたらもう駄目だね。


体調も戻りつつあるし。

また放送もしたいなぁ。

積みゲー増えたし。

Darksiders IIとhow to survive2買いました。

安かったから。

また増えたよ。

しかし、ダクソ3が出たら2が安くなるかなー、と思ったらダメだったか。

踏ん切りがつかなくて通常値段じゃ買えないんだけどね。


  1. 2016/04/14(木) 16:33:50
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

無表情な暴君。


胸板と頭板が酷くて死んでいました。

床に臥せって延々ともがく。

結局今日も中途半端だったんだけれども。

大分抜けて来たし明日からは普通の女の子に戻れたらいいな通常営業したい。

総入れ歯、臥せって居た時変な夢見たよ。

身体からパーツが無くなる事件の解決を目指すって感じの流れだった。

もっとしっかり覚えていたら良かったけど、断片的にしか覚えていないです。

しかも、女の子が床に手足を埋め込まれたような形で四つん這いになっていてそれを見ている少年少女、みたいな?

そんな映像しかないです。

しかも、スカートです、けしからんです。





  1. 2016/04/13(水) 16:24:02
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

恐怖の街にやってくる破滅と絶望。


頭板が来てて草。

胸板が来てて草原。

結局、何も出来なくて大草原。


相変わらず、生産性の無い毎日ですな。


無貌の神降りてこないかなぁ。

と言うか、並行世界を全部纏めて一つの世界にしてくれないか?

みなぎ先生の世界観的な。

ダブルマンとかなってみたいわ。

あとは荒木先生の世界観的な。

スタンド使ってみたいわ。

まぁ、体脱出来れば、そういう特殊技能出来るらしいけど。

個人的には僕の精神分身体であるスタンドを知りたいです。

本気で。

体脱後の世界秩序に則ってどんなステータスになるのかワクワクはするのだが。


しかし、やはりイメージの欠如がやはりきついのかも。

自律訓練法は床に就いてやっているけど、薬で眠気を強めている感じだから意識の深度が読みづらくってなぁ。


やはり、薬を摂取しながらだと無理なのかな。



  1. 2016/04/10(日) 17:02:16
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

昼間の戦場は君の為に。

混晶「クロロム・フェルト」


うおおおおおおおおおお。

ジンが飲めるぞぉぉぉぉぉぉ。



  1. 2016/04/08(金) 16:28:24
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

橙色の提灯を抱えた彼女はなぁに?


雨ですね。

まぁ、下がりきっていて気分は下がらないですが。

体調もほどほどな感じ。


ダークソウル2やりたいな。と思うけど、steamで安くならないからなぁ…。

3が出て安くならないかと期待しているけど多分無いだろうな。





  1. 2016/04/07(木) 16:13:22
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

黒い黒い四匹の穴子。

五十番街の神話系居酒屋。


出稼ぎ一番、財布は二番、三時にあの世に逝ってくれ。


体調はまぁまぁです、精神状態もまぁまぁです。


あぁ、何も無い。

ただ日々が過ぎて行く。


  1. 2016/04/05(火) 16:48:11
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

白銀の傀儡。


精神的にまだアレだし。

体調もアレだし。

SAKE飲んで何か生産性の無い事したいな。


流石にこの暖かさでフリース着てたら蒸すわ。


  1. 2016/04/04(月) 16:59:26
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

永久不滅の経絡秘孔。


あぁ、なんだろうこの感じ。

もっともっと。

やはりもっともっと修練を積まないとダメだ。



  1. 2016/04/03(日) 14:08:56
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

氷結の血竜。


同じ設定で色々書いてみた。

どんな書き方が一番伝わるだろうか。

取り合えず、書いて推敲してを繰り返せって事だよね。



  1. 2016/04/02(土) 16:58:14
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

エイプリル・ナイト・フォーリング。


雨降ってました。

本当に大丈夫なのか。

心が痛い。

最近、ジンに興味があるのです。

ビーフィーターとかタンカレーとかボンベイサファイアとか。

ここら辺りがおすすめらしいけど、今回はビーフィーター買おうかと思っています。

結局、ロックでしか飲まないので初心者向けらしきものを買います。

炭酸のジュースを切れない様に買っているのでそれで割って飲んでもいいのだが。

SAKEは食前に飲むのと食後に飲むのはどちらのが良いのか。果たして。



  1. 2016/04/01(金) 17:03:46
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad