どっちを向いても何も無い

グレープ、フルルーツング。


SAKE飲んでないとやってられないわ。

気分がキリキリする。

体調が引っ張られている。

心臓の鼓動も早い。

手汗も酷い。

楽観的にはなれないな。



  1. 2016/03/31(木) 16:41:10
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

羽根の様にふわりと浮かんだら。


体調が良くない。

ずっと言ってるけど、良くない。

もうアレだ、車とぶつかって入院したい。

まだまだ、祭りは始まったばかりだ。




  1. 2016/03/30(水) 16:33:45
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ボロボロボ。


今日はアレだ。

色々体調不良が重なってやがる。

胸板がきつい。

はぁ……。



  1. 2016/03/29(火) 16:56:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

欲望の朽ち果てる岬。


色々、考えながら一日が過ぎる。

陰鬱な気持ちは少し晴れたかも。

体調は相変わらず。

まぁ、快方には向かっていると思う。



  1. 2016/03/28(月) 16:51:54
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

踊れ、舞い踊れ、我が剣よ。


前回言っていたモノは途中で止まってしまったが今回の流れは結構長く書けている。

と言うか、気が付いたら休憩挟んで四時間近く書いていたわよ。

まだ先がありそうだし、切りが良い所まで流れを書いて肉付けすればいいかな?

切りが良いと言うか、ここで一回切るといいだろうって所は既にあるのだが……。


なんで、設定をあまり考えていないのにこんなに長く流れを思いつくかなぁ……。

まぁ、そういうモノですね、解りますよ。


  1. 2016/03/27(日) 17:05:13
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

セスクスタッド侯爵の陰鬱な日々。


自転車買ってきました。

パンクしない奴です。

これで、パンクに悩まされる日々とはおさらばさ。


まぁ、段差には気を付けないとダメらしいが。


  1. 2016/03/26(土) 19:17:57
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

永久の旅路~広告費詐欺~。


アズカバン行きですね。分かります。

結局、味はアレだけどね。

まだ、遠い。

自動枠禽のテストしたい。

まぁ、アレだ、体調は戻ってきてない。

精神的にはましな部類だけど体調が伴ってない。

カロナールとか飲んで頭板は一時的に消えるけど、胸板は消えないからな。

一応、痛みの受け流しを意識はしている。

手の震えは無いと思うけど、震えているのでは無いか?と思う時はある。


そんな金曜日。

SAKEが飲めるよ。

  1. 2016/03/25(金) 17:31:28
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

よよよ、宵の月。


相変わらず味が遠い。

TweetDeckがWeb版に移行なんだね。

クライアント変えるか。

昨日の様な陰鬱とした感じは無くなったな。

しかし、身体の調子が良くない。

一気にきてきついです。



  1. 2016/03/24(木) 16:51:26
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

夢を見ているみたいだわ。彼女がそう言った。


味は微妙に感じる程度な状態。

味は遠い所に居る。

頭板とか体調不良がガンガン来ている。

春の鬱祭りですかね。

自転車で走っていても、くらくらして飛び出しそうな感じだよ。






しにたいな。

そうじゃなくとも一度意識が落ちればいいのに、ブレーカーみたいに。



  1. 2016/03/23(水) 17:12:26
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

マクラーレン・ラッキー。


味が無い世界に来た。

しにたい盛り。

また、陰鬱な日々が始まる。




  1. 2016/03/22(火) 16:51:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

懐柔した少女の為のフレンチフライ。


はぁ…。

気分が重い。

しにたい

もっと身体をいじめたい。

いじめてしにたい。


だめだ、またうつっぽくなってる


  1. 2016/03/21(月) 15:10:58
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ふえぇ、ボク、今までこんなにも腐臭がしていたの?


外付けHDDと内臓HDD。

内臓買った方が安いじゃない。

OSをSSDに乗せ換えるとか考えたけど、別段今に不満無いから。


それなら、内臓HDD乗せた方がいいのでは?とか思い始める。


まぁ、内臓HDD乗せても入れるモノ無いのですが。

ただの自己満足じゃねーか。


動画政策とか始めるなら乗せてもいいと思うけどね。


手を震わせながら放送するので精いっぱいだよ。

  1. 2016/03/19(土) 19:17:37
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

豪腕な彼女、双腕なボク。



いー、ひっひっひ。

ジャンパー的なものを着なくてもいけたわ。


狂気の続きを見なければ。


  1. 2016/03/18(金) 16:34:58
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

フォーメーション・アサルト。


暖かいけど寒い。

寒暖差が結構あってまいるね。

狂気を少し見た。

まだよく分からない。

序盤だしね。



  1. 2016/03/17(木) 17:02:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

マルチング・アドセプト。


ジョアンヌ。

瓦礫の中に潜む破壊の目。


何も、

何も無い。


夢を見ている。


あれは何時の話だろうか。




  1. 2016/03/16(水) 16:58:34
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

どういう訳だよ。こういう訳だよ。


プロットと呼んでいいものかを書き出した。

ただ雑然とこんな話を書けたらいいな的なモノです。

とりあえず、溜めて溜めて。

書けたらいいなぁ…。




  1. 2016/03/15(火) 16:50:44
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ワンドマンド。


雨だ。

冷たい雨だ。

寒い。

マーボー。




  1. 2016/03/14(月) 17:19:51
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

心のカギをロックンロール。


DVD買ってきました。

エンジェルウォーズ
ヘラクレス
シャーロックホームズ
シャーロックホームズ・シャドウゲーム
狂気

です。

五本で四千円+税。



  1. 2016/03/13(日) 13:04:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

周囲に呼び声がしたら集合せよ。ゾンビも。


また、モニタ見て来た。

やっぱり、HDDを買おうかなと思う。

しかし、4THDDが売り切れてたので今日は買わなかった。

明日、ちょっと遠い所に逝くか?

DVDも相変わらずアンテナに刺さるモノは無かった。

HDDを見に逝くか、DVDを見に逝くか。

迷う。


どっちも行うと疲れるからやめ。




  1. 2016/03/12(土) 15:30:07
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

この刃、届け。


暖かくなってくるのは良いのですが、何故今回は温度が上がって頭板と胸板が来るのか。

ヾ(゚ω。)ノ゛

どうなっているのだ。


LOLってゲーム今流行ってますね。

日本鯖が出たみたいで。

動画でしか見たことは無いし、やるつもりもないけど。

結構ルールが難しかったりとか用語が多くて流し見している感じ。


うーん、放送したいけど、また手が震えるかも。


この土日じゃ天気が普通みたいだし、買い物に逝くか。

モニタが欲しい病が出ている。

大きいモニタだとズレが酷い事になるし21インチぐらいのモニタが良い、とか考える。

モニタが三台あってまだモニタが欲しいとか何言ってんだコイツ。とか、自分でも思うよ。


でも、欲しいんだ!


  1. 2016/03/11(金) 17:22:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

鉄塔の大きさによって税金がきました。


寒さが戻って来ても頭板はあまり出ず。

なんで暖かくなったら出たのだろうか。

急激な気温差か?


  1. 2016/03/10(木) 16:42:14
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

モルチーム・ローレイソン。


雨が冷たかった。


しかし、頭板は飛んで行ったのでまぁ、いいか。

暖かい方が頭板が出るってどういう。


  1. 2016/03/09(水) 16:45:45
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

猛禽属から週末へ向かい世界には手が。


エヴォとアラム。

頭板が来ている。

朝からきている。

頭痛薬飲んでもだめ。

二回飲んだけどだめ。

なんてこったい。






  1. 2016/03/08(火) 17:00:09
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

猛豹煉獄拳。


雨が降っておったわ。


まぁ、合羽持っているのでいいけどさ。


スイマー、とスイミング。

  1. 2016/03/07(月) 17:41:01
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

妄想がアッパー系。


本屋に逝っても結局は同じ。

まぁ近い方の本屋だし。

大きい方の本屋に逝けばもっとあるかもね。


どうやら、雨が降ってきたようだ。



  1. 2016/03/06(日) 12:58:58
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

モニタの中の十二トン。


家電量販店に逝く。

モニタを見る。

21インチで二万円弱。

外付けHDD4T、二万円弱。

うーむ…、実用ならHDDか、使わないかもしれないモニタ買うのもなぁ…。

とか思いながらDVDコーナーをチラ見。

エンジェルウォーズとヘラクレスが三本幾らのコーナーにあるのを発見。

あと一本何か買えば良かったのだが、アンテナに引っかかるモノは無かったので諦める事に。

大きい書店に行けばもっと種類があるかもしれないと思う。

シャーロックホームズとシャドーゲームでも良かったけど、TV放送時の対応の悪さを思うと笑いが込みあがってくる。


まぁ、シャーロックホームズでも良かったのだが…。


  1. 2016/03/05(土) 16:08:12
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

求職の断罪者。


日中は結構暖かい。

朝は冷える。

寒暖差で頭板。

酷いもんだぜ。



  1. 2016/03/04(金) 17:13:57
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

押して、轢いて、狂ってる。


大分昼間が暖かくなりましたね。

ニット帽やら手袋をして自転車で走っていると汗が酷いです。

まぁ、風が吹いていてもジャンパーの下にフリース着ていたので腕の汗は何時も酷かったですが。


睡眠改善日和が近づいてきたのかな?


色々と餡は出てくるのですが、やはり膨らむよう持って行けられない。


餡を溜めて溜めて、溜めて、溜めて、、、、、、、

何時かの為に。



  1. 2016/03/03(木) 16:48:02
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ミークリフストと魔法の騎士。


風が強いね。

寒いです。


ハンコ貰った。


チーズトーストおいしい。


  1. 2016/03/02(水) 16:58:15
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

狂乱シンジゲート。


もう今年も三月ですね。


はい。

頑張ります。





  1. 2016/03/01(火) 17:01:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad