どっちを向いても何も無い

すっきりした気分はどこへゆくのか。


久々の放送で動揺していて更新してなかったね。


手が震えていたよ。


まぁ、以前と同じ感じになりそう。





  1. 2016/02/29(月) 17:07:57
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

説法仮面。


うぎぎぎぎぎg。

寒い。

寒い。

来週後半から暖かいらしいし、色々頑張ろう。


  1. 2016/02/26(金) 16:32:00
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

実装されていますが、使う事は出来ません。


おおおおおおおおおおおおおおおおお。

自転車さんの前輪が一抜けしおったわ。

修理に出したけど。

まぁ、前輪はそろそろタイヤがすれてきてたからちょうど良いと言えばちょうど良いのだが。

うーん、今月は出費が少なかったから良いけどな。

またゲーム買いそうになる腕を抑えるのが大変だったりした。

「クソッ!俺の右人差し指が唸っている!!」とか言い出しそう。


そろそろ暖かくなるみたいだから睡眠改善を本格始動させるか。

フォールアウトも買ったままインスコしていないし。

休みに纏めてインスコして置こう。


配信?構想は練っていますが今のサイクルだと無理。

休日メインでやるのが一番いいと思う。




  1. 2016/02/25(木) 17:11:17
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

向こう岸に。


サモナーさんが行くⅠ<下>が出ていたので購入してきた。

まだ40頁ぐらいしか読んでないけど。

とりあえず、また餡を。




  1. 2016/02/24(水) 16:19:35
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第2079回「朝食は何を食べていますか?」


パン食った。



こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「朝食は何を食べていますか?」です。朝食は毎日食べていますか?私のお家は朝食を食べない家庭でしたので今でも私は食べていないのですが、食べなきゃかなーと考えています。朝ってやっぱり手軽に食べられるパンとかが王道なのでしょうか??みなさんは朝食は何を食べていますか??たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている...
FC2 トラックバックテーマ:「朝食は何を食べていますか?」


  1. 2016/02/23(火) 16:48:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

フロート外溝、溝端家。


今日も天気があまりよろしくないですね。

明日もそうでしょうね。



  1. 2016/02/22(月) 17:35:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

デルフィロイの丘にて。


なんてこった。

また寝てしまった。


あぁ、ダメ人間。







  1. 2016/02/21(日) 19:14:00
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

摩耗式摩擦熱発火法。


又、触りだけ書いていた。

終わりをしっかり見ないと続きは書けないけど。

まぁ、倒して終わり。で良いと思う。

それをどう膨らませるか、コレ問題。



体脱の話。

今日掲示板を見ていたら”吐ききってあとは自然に吸う”。と言う感覚が正解らしい。

呼吸を止めるを意識しないほうが良いのかな?

止めるのを意識してしまうと、酸欠っぽいのがきつい。

横隔膜に力を入れないようにとか、あったけど、どうだろう。

まぁ、離脱法は一杯あるから自分に合った方法を、とも書いてあったし。

イメージが出て来ないからなるべくそれと重ならない方法で逝けると良いけど。




  1. 2016/02/20(土) 15:58:24
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

調査班はそこに入った。


今日は暖かかった。

良い天気。

明日は雨らしい。

雨の日でも外に出る。

何故かって?

家に引きこもったままになるからさ。


漫画出てたと思うな。

買いに行こう。


  1. 2016/02/19(金) 17:02:33
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

最後の巨人。


ハリーポッターの新作が出るみたいですね。


今日は肉の日。



  1. 2016/02/18(木) 16:40:59
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

誘惑の檻。


ゴライオン。

今日は朝から雪が舞っていたね。

日が昇っても結構温度低かったね。

胸板も少し来ていた。



夢を見ているのではないか。

現実ってどこまでが現実なのだろうか。

月を見て思う。

月は穴。

あそこから何かが出てくるのだ。




  1. 2016/02/16(火) 17:32:18
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

バランの神。


昨日は変なテンションで変な短編書いてた。

出せるようなモノでは無い。

けど、書けば書く程良いらしいので色々書き続けようと思う。


  1. 2016/02/15(月) 16:57:42
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

高速拘束師。


アンパン、ジャムパン、クリームパン。

スマホ…。

スマホ…。

う…、頭が…。





  1. 2016/02/14(日) 13:08:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

妄想、創造、レイガスター。


お話が違いすぎるので記事分け。


カウンセリングに逝った。

床に就いて想像と言うか、何というかをするのですが。

鉄塔に張られた電線の上を歩いたり飛んだりする妄想です。

身体に受ける風とかそんなようなモノを感じる様に妄想する訳です。

今の状態では理想の5%~10%も行かないぐらいの状態にしかならないですが、これが結構楽しい。

薬を飲みだす前はかなり鮮やかな妄想でしたが、今はピンボケとか抽象してます。




そんな話をしたら、痛みを受け流して(?)変換とかする考え方がある、なんて言われました。

今の症状のアレで、そこまで妄想が出せるならその変換?もできるんじゃ?とか言われる。


まぁ、今回の冬はかなり順調に推移しているので余裕があるだけですよ?

完全に、余裕があるからです。

以前の冬だったら頭板と胸板で死んでましたからね。

マジで。



そんなカウンセリングのお話し。



  1. 2016/02/13(土) 21:07:00
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

腕括り街道に住む魔物。


温度がヤヴァイ。

そして、ソフトバンクに逝った。

いろんな意味でよく解らなかった。

つーか、ハートフレンド割引で

店員「数百円しか引かれないですよ。」

帰ってネットを見ると、

「スマ放題」基本使用料 1,836円割引!
各種オプション 60%割引!

数百円?

よーわからんスタッフだった。

  1. 2016/02/13(土) 20:55:31
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ゴーレムマシン、少年ビース。


劇場版俺。

疲れた。

腹減ったからかな。



明日、午前中だけでも雨降らないで欲しい。

自転車で出かけなければならない。

カウンセリングなのです。




  1. 2016/02/12(金) 17:23:35
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ku

豪腕アナザーフォース。


今週は忙しい。

マジ忙しい。


ヾ(゚ω。)ノ゛




  1. 2016/02/10(水) 17:05:53
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

無慈悲なる咆哮。

旋風一閃・一夜寓話。


そろそろ、改善始めたほうが良いかな?

気力さえあれば終わる話なのですが。


気力が起きない。訳ではないのだが。





  1. 2016/02/08(月) 16:52:40
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

マンティ子ちゃん。


うーん、恋愛にはならないか。

スローライフにもならないか。

ジャンル的には普通にファンタジーでよいのか。


恋愛を謳っててバトルモノとかあるからね。


まぁ、妄想ばっさりカットされているからあはははは、だけど。




  1. 2016/02/07(日) 16:26:46
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

エルダーマンドレイクMMM。


結構、大本餡っぽいものは出てくるけど、話を続けるのがダメだ。

相変わらず、頭に絵が浮かんでこないのが結構きつい。


頭がぱっぱりおん。






  1. 2016/02/05(金) 16:31:38
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ベストキッズ赤目玉。


マーチがひとまず終了。と思う。


体脱は全然ダメだけど。


相変わらずな感じ。



  1. 2016/02/04(木) 17:03:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

てっぽい環状線。


ファットまむ。


元気です。


睡眠も出来てます。


ほのぼのとした感じです。



マーチも抜けられそうです。




  1. 2016/02/03(水) 16:53:09
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

モルガナ嬢は手癖が悪い。


マーチも大分終盤。(だと思う。



やっぱり意識を外に置くイメージが上手くいかない。

薬の効果だなやっぱりな。




大きな古本屋に最近逝ってない。

まぁ、あそこは大きいけどアンテナに引っかかる本あんまりない気がするのだけれども。




  1. 2016/02/02(火) 17:03:54
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

光源見たら同じものだ。


マーチ。

続いている気がする。

疲れが結構来ているね。

きつい。


冷たい風を受けて風邪気味だよ。



  1. 2016/02/01(月) 17:04:48
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad