どっちを向いても何も無い

生まれた事を判断したら獅子の様に死ね。


夢を見た。

何か、凄い事になっていた気がする。

忘れたけど。



ほのぼのとした設定って結構大変だね。


今日はくしゃみが酷い。

更に腰板がでた。

金曜日に中腰で作業していたからな。

それのせいだキットカット。



  1. 2016/01/31(日) 19:15:03
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ポークポークポーク。


色々考えてみてもいいのが思いつかない。

物知りっぽい主人公だとアレだし、どうしようかと思った。

何か無いか。

貧弱な頭が沸騰しそうだぜ。


色々読んで学ぶしか無いか。


  1. 2016/01/30(土) 19:25:02
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

マカロニ戦線最前線。


雨ですね。

寒いです。

冷たいです。

マーチは終わってない気がする。

怖い。



  1. 2016/01/29(金) 16:59:35
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第2071回「目覚まし時計はどんなものを使っていますか?」


十年来の目覚まし時計。

手に収まるぐらいだが音量も申し分なし。

寝床より少し離れた所に置いてある。


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「目覚まし時計はどんなものを使っていますか?」です。目覚まし時計も色々なものがありますよね可愛いものだったり、面白いものだったり私は一つの時計に二つの目覚まし時計の設定がついているものを使っています。一回目を止めても二回目でナントカ起きられるので買って良かったですスマホだと止めてすぐに二度寝をしていたので…みなさんは、目覚まし時...
FC2 トラックバックテーマ:「目覚まし時計はどんなものを使っていますか?」




止める動きは習慣化しているので”目が覚める”と”起きる”は別問題。


  1. 2016/01/28(木) 16:51:16
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

妄想研究所~黒い彼女と白い彼女~。


幾ら起こしても判らない。


マーチはまだ続いている。


寒気は遠ざかっていったのかな?



死と遊ぼう。



  1. 2016/01/27(水) 17:14:39
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

決行美大生。


まだマーチは続く。


はぁ、きつい。



安定の窒息。



  1. 2016/01/26(火) 17:16:07
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

デトロマニアン。


今日は比較的易しかった。

しかし、まだマーチは続いている。


気温が一気に下がって外出がきつい。

あああ。



  1. 2016/01/25(月) 16:58:17
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

明朗な朗報を。


経絡飛行。

無限退避。

色々な意味でしにたい。





  1. 2016/01/24(日) 19:12:26
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

名言に隠れた真実を知ったら現場復帰しました。


妄想と妄想で気持ち悪くなる。


結局、どうなるのか。


自分のせいでは無いけど、それに気持ち悪くなる。





しにたくなる。




しにたい。






  1. 2016/01/23(土) 13:44:40
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

女郎花から心を開いた。


パティファイト。

手探りポイント。


また思いつき。

学園モノ。


ほのぼのかバトルモノか。

まぁ、キャラ設定で死にそうになると思うけど。



また明日。



  1. 2016/01/22(金) 16:47:35
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

最高のセッティングをしてやったり。


カウンターセッティング。

ジョイマン。

頭板が結構出る。




  1. 2016/01/21(木) 16:40:21
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

向こう百篇奇襲日和。


只管自発呼吸を止める。

昨日は頭痛が酷かった。



  1. 2016/01/20(水) 19:56:05
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

目標が遠い人からしたら靴下を履くのは朝だよね。


雪降るかな。

どれだけ降るのかな?

わくわくと言うよりも心配すぎて…。




相変わらず呼吸の判別がつかない。

呼吸を止めるのでは無く自発呼吸を止める。らしいけど、よく判らない。

身体の力を抜いて自発呼吸を止めてみてもただ単に呼吸を止めている状態になっているのではないだろうか。

うーむ…。

よく判らない。

本気で。







  1. 2016/01/19(火) 17:00:28
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

帰郷した先輩を追って来た後輩が荒廃した世界に舞い降りる。


結局、年が明けてもマーチが来たっぽい。

終わったと思ったのに。


どうどうどうどう。

しにたい。




  1. 2016/01/18(月) 16:58:26
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

上から下から大剛球。


トゥルルルルルル。

電話だ。

誰にかけているんだ?

俺さ。

紛れもなくヤツさ。


雪怖い。


  1. 2016/01/17(日) 15:18:00
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

無表情な彼女を満たす秘密。


どこまでが意識呼吸なのか。

問題は大きい。


父上が中古のノートPCを買ってきた。

色々設定してあげていたらいきなり。

DRIVER_IRQL_NOT_LESS_OR_EQUALのブルースクリーン。

おどろいた。

一応解決したけど。

また起きない事を祈ろう。


結局原因は判らない。


  1. 2016/01/15(金) 19:47:24
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

本当のこの世はままならぬ。


相変わらず呼吸の判断が付かない。



孤独だ。





  1. 2016/01/14(木) 16:54:57
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

凪いだ水面を滑るモノ。


契約したし魔法少女になって。


契約破棄!契約破棄!!






  1. 2016/01/13(水) 16:41:57
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

冬の冷たい氷の下にアレは居る。


胸の違和感が微妙に。

気温も安定しないし、どうなっているんだ!


相変わらずプチ酸欠。


  1. 2016/01/12(火) 16:56:02
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

白き獣~ロード・イエティア~。


また、考えた餡。

ソウルシリーズっぽい設定でVRシングルゲ―。

VRのゲーム設定って多人数参加のオンラインゲー設定が多いからシングルでこんなゲームって設定考えてみた。




「キング・スピリッツ」

Formと言う会社が作ったゲーム。

「キングダム・ガーデンⅠ」~「キングダム・ガーデンⅤ」の流れを汲んだ「デモニック・スピリット」。

「デモニック・スピリット」から「ダークネス・スピリット」「ダークネス・スピリットⅡ」「ダークネス・スピリットⅢ」と発売された。

VR機器が発売されて徐々に対応作が出始めた頃、発表されたのが「キング・スピリッツ」である。

元々のスピリットシリーズと踏襲しながらレベル制では無く、スキル制でプレイヤーの行動制限をなるべく少なくしたゲームである。

プレイヤーの行動によりスキルが”生えてくる”。

”生えた”スキルは敵を倒して得られた”スピリット”を使って有効化。

有効化されたスキルはレベルではなく熟練度が上昇し恩恵を得られる。


主人公は王の器と言う呪いを受けた。

廃墟となった元王国領土に蔓延っていたのは結晶生物や堕ちた住人達。

過去の国王の魂の欠片を六つ集め自らを王に成すため、若しくは、元王国を終わらせるため主人公は戦うのだ。



その生命(いのち)、果てで点せ。




でっち上げである。

  1. 2016/01/11(月) 16:34:00
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ウエスタンアカデミア。


塩辛い餡ばかり浮かんでは消える。

物語と言うモノにならない。

終わりを考えないと…。

とは思うのだが、なかなか…。



色々考えてはいる。


繋がらないだけだよ。



  1. 2016/01/10(日) 17:06:42
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

絶対恐怖の今川焼。


判らない。

何でもかんでも息止めていればいいなんて思わないように。


クイックリンク!!







  1. 2016/01/09(土) 16:19:37
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

踏破地区も退場。


今度は朝から頭板。

痛み止めさんが頑張ってくれたので。


判断…。



  1. 2016/01/08(金) 16:42:02
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

酷いモーションセンサー。


朝起きた時から胸に違和感。

延々と続く違和感。

十五時ぐらいに漸く止まったと思ったら今度は頭板。

これはひどい。




相変わらず境が判らない。


  1. 2016/01/07(木) 16:45:59
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ウェーブ掛かったマジックキャッスル。


判らない。

呼吸を判別できない。

また、回る感じ。



はぁ。

  1. 2016/01/06(水) 16:30:14
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

禿しく耕運機。


呼吸停止の怖さを知ったけど元気です。

呼吸のオートモードの訓練中に酸欠みたいなもので目が回りそうになった。

呼吸を止めずに無意識呼吸に持って行くの、境目と言うかどれが意識呼吸なのか判断付かない。

とりあえず、訓練は続ける。



また始まりを考えた。

続きと言うか終わりをまず考えた方が目標になっていいのかなぁ…。





  1. 2016/01/05(火) 16:56:01
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

暴君、君はなんて優しい奴だ。


色々考えながら短編かきかき。

うーん、思いついた所まで書いてもまだ足りない気がする。

と言うか、どこで区切ったらいいのか…。



夢も無い。

マジで。

レミー買おうかなぁ…。





  1. 2016/01/04(月) 13:19:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

困惑した冷酷な友和団体。


無限に広がる大地で試される俺。

そんなお話。


またかよ。

始まり以外考えられない。

プロットと言うか流れを考えられるようになりたい。





  1. 2016/01/03(日) 16:58:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

悦に浸る貴婦人の罪。


パニッシュメント。


どんな意味かは知らない。


何もない。

感じない。


  1. 2016/01/02(土) 18:51:44
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

謹賀しちゃって冒険脳。


年明けてしまいましたね。

まぁ、時間は待ってくれないので当然と言えば当然ですが。


数年ぶりに離れた神社にお参りに逝きました。

今年も無事平穏と創作がどうかなればいいなーなんてお願いを。


とりあえず、溜まって行く一方の餡やら種やらを消化して錬成できないかなー。


ヾ(゚ω。)ノ゛こんな感じで死んでますけど。




  1. 2016/01/01(金) 17:10:46
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad