どっちを向いても何も無い

焼却の牢獄。


何か見た気がするけど覚えていないので。


今日も大変に心が摩耗してゆく。



  1. 2015/11/30(月) 16:50:31
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

夜半の都「ノワールノヴ」。


日曜日なのに疲れが取れていない感じがする。


夢も覚えていないし。

自律訓練法か、重圧か。

最近、眠れてる?

一応眠れていると思います。



あぁ、しにちあ。


  1. 2015/11/29(日) 15:54:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

中に出すよ、チョコレートを。


今まで考えていた設定を全部詰め込んで一つの話にしてしまいたい衝動に侵される。

壮大すぎて終わりが見えなさそうなので終わりを最初に考えておきたいですね。


今日は病院でした。

人が溢れててやばかったです。

久々のソファーの埋まり具合。

ハッハッワロス。



古本屋に寄って色々仕入れました。

Reモンスターは売ってなかったです。






  1. 2015/11/28(土) 19:35:42
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

高速中間騎士。


早速、ゲームをインスコ。

以前買ったものもまだ消化できてないのに。

ダメ人間。


  1. 2015/11/27(金) 17:25:34
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

無表情のライル。


セールですね。

むしゃくしゃして買った。

後悔はしていない。




  1. 2015/11/26(木) 17:01:30
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

追憶の霊免符。


右の腰がまた痛い。

雨のせいか。

雨のせいなのか。

今日はねむねむすぎて、きつかった。

目覚めもすっきりいかなかった。


今日は夢を覚えていません。



  1. 2015/11/25(水) 16:35:03
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

初墳墓、追墳墓。



今日見た夢、直ぐ書き起こしたので。

超進学校に入学。

初日から超数学。

教師は見覚えある人。

授業内容は因数分解っぽいけど違うやつ。

月曜は旗日だけど遠足があるらしい。

そんな夢。




どうにも、よくわからない。

自分を考えると、自分から離れていく気がする。

よくわからない。




  1. 2015/11/24(火) 16:57:20
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

無制限人類転生法は施行されました。


始まりは心の溶かしてくれた少女の死。

無限の悲しみの中に想う。

神を超え不死に至る途。

歪んだ歯車はもう二度と戻る事は無い。



と言う感じの導入を考えた。

とりあえず、これを先端にして色々と○○編と言う感じで考えてみたのだが。

幼少期は飛ばしても良いかなと思ったり、青年期に過去話として出せば良いかなとか。

何処から書いたらテンポが良くなるかなとか考えたり。

まぁ、主人公最強と言われる感じに始めても良いかなと思ったりしている。

モンスター転生で成り上がりって言うモノも考えた。

どのモンスターで逝くか迷ってしまいますね。

スライムとかゴブリンはよくある感じなのですよねー。

色々モンスターを調べては悩んでおります。






  1. 2015/11/23(月) 15:33:44
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

全ての世界の敵になる―All of The World's Enemy.―。


最近、床について寝るまで時間がかかっている気がする。

と言うか時間かかっている。

アプリで見ると二十から五十分ぐらい覚醒時間がある。

薬飲んでてもこれなんだよね。

すっと眠れてない感じ。

でも、日中に眠たくなるのは無いね。

それならば大丈夫なのかな?




迷宮モノを考えた。

また設定だけ。




  1. 2015/11/22(日) 15:28:46
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

奇跡街スウェル・コーム。


色々と考えてみているけど、ちぐはぐしてます。

悩める自分。

結局、何にもならない。

どうしようもない。

チーズ食べたい。


一応、重いはやってる。


  1. 2015/11/21(土) 16:27:11
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

薇極鮮烈「フェルドラルド」。


ヤコとポコの二巻買ってきた。

サモナーさんが行くの一巻上が出てたけど今の状態では買えないなぁ…。

金が…。金が…。

年末セールでゲーム買いたいしちょっと待って古本で出るの待つとかかなぁ…。

ReMonsterも欲しい。

こっちは古本で出てるかな?

漫画一巻は買ったけど。




  1. 2015/11/20(金) 16:48:43
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

虚構世界の虚数霊。


身体が重いを続けています。

それだけ。



設定を思いついたけど、キャラクターが多すぎておかしくなりそうな設定である。


  1. 2015/11/19(木) 16:52:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

寝ぼけ眼の少女詩篇。


今日は、寝起きがきつかった。

と言うか、スリープタイマーを止めた事にさえ気が付かなかった。

久々の事だったのでビビる自分。


入眠時に身体を重くする訓練していたからなのか。

若しくは唯単に目が覚めていなかったのか。

よく解らぬ。


まぁ、遅刻するとかそういう状態にはならなかったので良かった。



  1. 2015/11/18(水) 16:13:37
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

吃驚先生界法紀。


うーん、やっぱり夢を覚えてない。

ゲームも土日にもやっていない。

設定も考えてない。

巡回だけで平日は過ぎるし。

大分、一日の流れが決まってしまっているからそれを改変していきたい。

起きる時間をずらせば…。




  1. 2015/11/17(火) 16:34:42
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

まるまる、キッコウ怪人。


さて、夢も何もでない。

結局、頭板と胸板が続くのはいつもの事か…。


あれがあーして、こうなって。



  1. 2015/11/16(月) 17:30:09
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

娘、娘、長い闇。


目が痛い。

右目が痛い。

欠伸とかで涙が出ると痛い。


ちょいとした昼寝で過去に見たような夢を見た。

旅館っぽいホテルっぽい所の夢。

梨と血液が混じると梨とか言う変な対戦?




  1. 2015/11/15(日) 15:18:34
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

猛縮、粛清。


雨降りの中自転車で走る。

合羽着て逝ったけどかっぱっぱ。

余り降ってなくてよかった。


昼寝で一時間ほど体脱トレ。

30分アラームで二回。

身体のしびれる感じ?と言うか、そういう感覚があるのだけれども、それ以上逝かない。

うーむ。

どうすりゃいいんだ。


  1. 2015/11/14(土) 19:34:43
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

奈落のカイトシールド。


胸板のアレが、続いてる。

結局何が原因なのか解らない。

頭板は季節性なモノだと思うけど。

夢も覚えてなくなったし。

次は何をすれば進めるのかわからない。

レミー買うか?

まぁ、お金がもう少したまらないとダメだね。

PC時間は相変わらず減ったまま。

起床時間をずらしたいけど、体調良くないからできないし。

まぁ、ゆっくりしよう。


相変わらず呼吸を整える感じで寝てます。



  1. 2015/11/13(金) 16:33:53
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

困難に立ち向かう先生一緒なる。


頭板と胸板が酷い。

今日も恐怖だ。

久々に長い。

きつい。







  1. 2015/11/12(木) 15:58:36
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

後光が差した、現実はもう無い。


大丈夫か?

大丈夫だと思えない。

休みを挟むってやっぱりハードモード。



  1. 2015/11/10(火) 17:28:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

鋼⒴≠NNCO。


夢、

見てないな。

双子の効果が無いのか、イメージが出ないのが悪いのか。



今週もきつい週間になりそうだ。

月曜はきついのは解っているのですが、先週からの持ち越しもあってさらにハードモード。

帰宅前に追加、水曜は全店休みだし。

本当にカタログを年内に作れるのか?

兎にも角にも色々重なりすぎですよ。助けてよ。




  1. 2015/11/09(月) 16:54:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

天光授戒に覚醒しました。


双子聞きながら寝て。

何でもないような事。

何も覚えていない。



結局、何にも束縛されない世界に逝って、僕は何をしたいのか。


創造。


  1. 2015/11/08(日) 15:45:36
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ぬくもりを失った世界で暖かさを求める。


だめだ、夢を感じない。

呼吸だけで頑張っているがダメだな。

徘徊とか上昇とかイメージが出てこないからダメだなぁ…。




ゲームの話。

The Dungeoningをちびちびやってます。

まだLvは3とか3層目とかにしか行けてないけど。

ちびちび消化して逝こう。




  1. 2015/11/07(土) 15:54:20
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

目標に大火を大信。


夢を見なくなった。

覚えていないだけだろうけどさ。


それにしても、胸板と頭板がかなり来るな…。


  1. 2015/11/06(金) 16:23:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

迷惑メールで異世界転移。


いろんな意味で今週は危ない一週間だな。

明日で終わりだけど、果たして…。


結局、夢もあんまり覚えていられない状態になっている。

あぁ…。


とりあえず、呼吸をアレで、あーしてやっているけど、ダメだ…。



  1. 2015/11/05(木) 17:10:48
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

恐怖を齎す恐怖の炎上王。


目が覚める。

四回ぐらい目が覚めるよ。

夢も覚えてない。


すっと起きてしまったほうが良いのかなぁ…。


  1. 2015/11/04(水) 17:13:11
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

今日から俺は魔導師さ。


目が覚める頻度が異様だった。


ゲーム全くやってねぇ。

PC触る時間が減って笑える。

結局、なろうで小説読むサイクルになっている。

積んでるゲームやれよ、



  1. 2015/11/03(火) 16:44:35
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

大変動した大地の底に。


1Fごとに死を見る。

死を…。

見る…。


外の空気が冷たすぎて頭痛がやばい。



  1. 2015/11/02(月) 16:49:33
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

アニメで泣く奴~。(俺の事だよ。


夢を覚えていたので書く。

旅行(強行)を行った次の日に学校へ自転車で向かう。

しかし、道を間違え坂の多いエリアへ行ってしまう。

昨日の疲れもあり坂が上手く登れない

結局、学校に到着したのは十一時でした。

という夢。

一応、高校時代の先生と話すシーンがあったのだが、学校はどこの学校だったか不明。

坂の多いエリアも何処なのか不明。




身体と気分に昨日から違和感がやばい。

何だろうコレ。

倦怠感と言うか凄く疲れる事とかしていないのになってやがるぜ。

死にたい。

山の中に入って静かに。


  1. 2015/11/01(日) 11:03:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad