どっちを向いても何も無い

辻バフ職から見る勇者とそのお供。


やっぱり駄目だ。

何も見えない。

何も触れない。








現実って何だろうな。

夢って何だろう。


あぁ、何処かに消えたい。





  1. 2015/10/31(土) 13:52:34
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第2033回「お鍋は何が好きですか?」


キムチ鍋が好きです。

今日も夢を見た気がする。

覚えてないけど。


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「お鍋は何が好きですか?」です。寒いのでお鍋がおいしくなる季節になりましたね最近我が家ではお鍋が続いております毎日同じ味が続くと正直飽きてしまいますみなさんはオススメのお鍋や材料はありますか??是非参考にしたいですみなさんはお鍋は何が好きですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2...
FC2 トラックバックテーマ:「お鍋は何が好きですか?」


  1. 2015/10/29(木) 16:28:36
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

親愛なる君に捧げるこの心臓。


夢を見た気がする。

記憶から消えたけど。



何か、何か解るような希ガス。


  1. 2015/10/28(水) 16:37:34
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

雑多な歪曲偽装班。


ふはははは。

だめだやっぱり。

しにたい。

と言うか、今日の目覚めは最悪だった。

頭痛が酷くて休もうかと思うほどだった。

QP弐錠とカロナール一錠でどうにか一日頑張れたけど。

カロナール切れてると思うけど今まだぶり返していないって事はQP弐錠が効いているのかな?

これからもっと寒くなるだろうし暖かくして生きる。


  1. 2015/10/27(火) 17:18:44
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

明日を迎える準備はできていません。


だだだだだだだ。

結局、深度把握はうまくゆかない。

あぁ、どうすればいいのかわからない。





  1. 2015/10/26(月) 16:32:27
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

現よ、果てのセカイを。


レミー欲しくなるな。

それの場合は体脱じゃなくて明晰夢だけど。

それでも、自由に動けそうな感じがするからなぁ…。

一万と六千…。

欲しい、欲しいけど…。

サプリメントに頼るよりはレミーのが良い気がするし…。





  1. 2015/10/25(日) 13:38:30
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

実行者の絞首遺物。


全く駄目だ。

深度の進行度が早いっぽいんだよなぁ…。






キャラ設定考えてたら主人公(仮)が引籠りなった。

ストーリー考えないと進まないですね。ハイ。

目標とかテーマとか決め無いとダメかな…。

うーむ…。



  1. 2015/10/24(土) 16:36:23
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ウェア~心の衣服~。


深度把握って難しいな。

薬飲んでるって言うのもあるけど…。

うーん…。

地道にやるしかないかなぁ…。

昼寝でチェーンアラームとかしたほうが良いのかなぁ…。

しかし、昼寝すると夜はどうなる?


睡眠を改善していくのか。



  1. 2015/10/23(金) 16:47:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ホロウの庭に咲く夜花。


呼吸と意識の維持。

基本に戻って。




でも、意識の深度がわからない。








左遺体。

塗るシップを二三時間ごとに塗っているけど痛みはひかない。

痛い。









  1. 2015/10/22(木) 16:42:43
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

焼き芋センセーション。


うつぶせ地球法

やはりと言うか、深度の変移がわからない。

一気に落ちる感じになっている気がする。

うーむ…。



深度把握を優先したほうが良いのかな?



  1. 2015/10/21(水) 16:40:51
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

マルグリット活火山。


瞑想法。

座った状態のがいいのか?

他の方法を色々試すしかないか…。




おはぎおいしい。








  1. 2015/10/20(火) 16:52:37
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

マーチング・ドリーさん。


<今日の睡眠時。>

数数え法。

百まで数えて、また一からで多分百五十ぐらい数えた所まで覚えている。

意識の落ち方が早い気がする。

色々試して自分に合うモノを知るしかないな…。

今夜は無の瞑想法というものをやってみようかな。

時々、まめに書いてある身体が膨張している感覚と言うものは確認している。

意識的に起こす事が出来れば…。






左の臀部辺りが痛い。

右は大丈夫になったっぽいが左が痛すぎる。

歩いているだけで刺激がびりびり。

木内です。






  1. 2015/10/19(月) 16:45:42
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

誘惑とワクワクと恐怖の瞬間。


”ほぼ”毎日更新になっていますが、内容がないようなので、ある程度”毎日書く内容”を決めて更新していきます。

と言う訳で、明日、十月十九日月曜日からは”毎日就寝時の体脱トレーニングの報告”+その時の気分(今まで通り)で行きたいと思います。


また明日。


  1. 2015/10/18(日) 16:17:21
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

各人一人一人に英雄度が存在するんですよ。


昨日のチェーンアラームの結果をお伝えします。

就寝から五時間後までアラームに反応せずに寝てしまった。

やっぱりチェーンアラームは昼寝がジャスティスなのかな?

試行錯誤は努力の証。

昼寝すると体に負荷が掛かるらしいけどそんなの気にしないぜ。




右の痛みはほぼ無くなったが左の違和感が酷い。

鞄持って歩いたりすると左に負荷が掛かってやばい。

今度病院逝ったらその事言おう。





  1. 2015/10/18(日) 11:30:36
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

要塞迷宮≪ガルユィト≫。


時々思うんだ。

体脱で体の累積時間を延ばしたら精神は荒廃するのだろうか。

まぁ、長期離脱している人は結構居るらしいから大丈夫なんだろうな。

体脱したい。

睡眠深度が把握しづらいのです。

理由?

薬ですね。分かります。

久々に今飲んでいるクスリ。

トリプタノール

スルピリド

ジプレキサ

タスモリン

トラゾドン

アロチノロール

トラゾドンとアロチノロール辺りが眠れないって先生に言った時に出された薬だと思う。

やっぱりチェーアラーム法とかを行って深度把握した方が良いのかな?

メイセキマー氏の荒業とか好んでやりたくは無いね。

今日の就寝時にチェーンアラームしてみようかな、明日は休みだし。

訓練は努力。

がんばる。


  1. 2015/10/17(土) 16:18:33
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

幻想書記うーめーと。


だだだだだだだだだだだだだだだだあだだだだだだだ


疲れた。


しにたい。




  1. 2015/10/16(金) 19:57:38
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

心配性の少女とモラトリアム男子。


右を庇っているのか左も痛くなってきた。

まぁ、これは筋肉痛であるな。



流れと言うものが見えない。

重要なポイントが見えてくれればそれで肉付け出来るかもだけどさぁ。

とりあえず、最初の入りは思いついた。

あとは主人公がどんな人物なのかを考えれば自ずと見えて来そうな来なさそうな…。


まぁ、ゆっくり溜めます。



  1. 2015/10/15(木) 16:23:59
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ワンオンナイト、無表情。


病院逝った。

シップじゃなくて塗り薬もらってきた。





エンディングと言う名のプロローグを考えた。



頑張れ自分。



  1. 2015/10/14(水) 17:00:25
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

枯れるマン。


自転車での身体の動きに腰がついて逝かない。

ゲームを色々買いたいですね。

ほしいものがいっぱい。




  1. 2015/10/13(火) 17:24:36
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

カウントゼロで昇給だ。


CQCQ。

此方エンデヴァー。

敵からとみられる攻撃を確認。










色々とあって疲れた。

昨日はせっかくできてた傷の薄皮剥いでしまったし…。

そのせいで痛いのさ。

はぁ…。







  1. 2015/10/12(月) 13:39:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

老人勇者、老衰で。


どんよりと、

どんよりとしてる。


腰と言うかの痛みは当たらなければ痛くない感じはする。

シップさんとクスリさんで頑張っているのかな?





話の流れを考えてからもっと深くしたほうが良いのか?

とりあえず、流れを考えないと先に進まないの。

頭の中がぽわーんとしてる。




  1. 2015/10/11(日) 18:28:54
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

クスタビウン街の磨崖仏。


テクマヤコクン。

足掻けば足掻く程落ちるのは怖い。


まだベースを考える時期だ。

そう言い聞かせて少しづつ増やす。


携帯電話の電池パックを送ってもらえるように手配した。

減りが早いからね。

通話が来たら即電池が足りないとか言われる始末。

80%以上あったよね?

どうしてくれようかと思ったよ。




  1. 2015/10/10(土) 15:49:16
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ムッシュフッシュ。

向こうへ。~夢をおおいかくした月~


頭板と胸板が久しぶりに継続して出ていた。

胸板の方は消えたけど頭板が消えない。

と言うか、前頭を触ると痛いです。

何処かに頭を打った訳では無い。

そんな覚えは無い。

昨日は起きたら腰と首が板だったし、どうなっているんだ!


幻痛かな?



  1. 2015/10/07(水) 16:55:10
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

上昇せよ!熱気球部!!


今週も残す所あと三日でお休みですね。

三連休になりますね。


睡眠改善ですが、相変わらず寝起きがやばい。

睡眠時間を少しづつ短くしていきたい。

そういうものは慣れかな?

やっぱり。



  1. 2015/10/06(火) 16:52:17
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第2024回「自分の名前は好きですか?」


強そうな名前なので好きと言えば好き。

だけど名前負けしていそうな。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「自分の名前は好きですか?」です。みなさんは、自分の名前好きですか?私は好きですが欲を言うなら少しだけ珍しい名前が良かったです。私は当時人気の名前ランキング上位の名前だったので(笑)珍しい名前の友達と会うとき少し羨ましく思ってしまいますみなさんは、自分の名前は好きですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の名前は好きですか?」


  1. 2015/10/05(月) 16:31:24
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

心を換装して強くなる。


洋服を秋冬仕様に入れ替えた。


ふあー。

朝からモンエナ飲んで元気いっぱいあんぱん。


仮面ライダーゴースト始まりましたね。

電王感が少しありますね。

ベルト音声がまた。


バッチリミナー。




  1. 2015/10/04(日) 13:16:05
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

老婆のプール。


夢を見てしまった。

老婆が毒々しい紫色のプリンのプールを泳ぎながらそのプリン食べてた。


起きたら涎を垂らしていた。

なんだこれ。


  1. 2015/10/03(土) 15:56:28
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

萌やされる瞬間。


睡眠を再び動かすことを考える。

七時間。

起きるのは大丈夫だけど問題はそれからだ。

うーん…。

体脱の訓練はあんまり。


起きた後の睡眠欲が。




  1. 2015/10/02(金) 17:04:12
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad