どっちを向いても何も無い


色々とやばい。

心が折れる。

取り合えず、夕食だけが心の拠り所だ。


まったくもって何もないわ。


  1. 2015/09/29(火) 16:23:49
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

丸型弐層式上下移動兵器。


今月も大変そうです。


ゲームする時間を増やすか…?





  1. 2015/09/28(月) 17:29:44
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

マッチポンプヒーラー。


BoundByFlame結構進みました。

三章っぽい所まで。

相変わらずパリィの感覚が掴めぬ。

敵によって攻撃速度が変わるから見極めが難しい。

蹴りとか魔的攻撃でも出来るっぽいのですが、偶然以外出来ていません。

なんと言うか、これ以上の難易度でやってたら進まないな。確実に。




  1. 2015/09/27(日) 14:20:19
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

霊験法師・九音 永嶋。


血液検査がありました。

次診察時に結果です。

変わっていないといいなぁ…。






流れを考えるか、設定を溜めるか。

以前から貯めていた設定を引っ張り出してジグソウするか、うーん…。

取り合えずは流れが思いつくまで設定を溜めよう。

それがいいと思う。





  1. 2015/09/26(土) 16:03:43
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

霊峰の山頂にいずる神。


ゆむゆむ。

今日も雨だね。

昼は雨止んでたのにね。

明日は病院だから雨は降ってほしくないのですが。

久々に放送したい気分だ。

まぁ、日常の流れが変わってしまっているからそれを変えないと出来ないけど。


ゲームは微妙。

あんまりできてない。


色々な意味で頑張りましょうマークが付きそう。


  1. 2015/09/25(金) 16:58:16
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

モンスーン怪。


雨だ。

うゆうゆ。


何も考えずに一日が終わる。

手と足が痛い。

固定作業で手が赤くなりました。

指がひりひりしてます。


ゲーム…。



  1. 2015/09/24(木) 17:18:27
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

虚の望責。


七つの大罪を調べていた。

ぐーぐる先生に聞いていたら漫画の七つの大罪ばっかり出てきて笑った。


今考えてて。

単発っぽいのが一つ。

先に述べた七つの大罪を源泉にしたものが一つ。

七つの大罪のヤツは七つの美徳(善行)ってのでセカイを同じくして二つの物語にできそうな感じにしたい。

そんなこんなでもっと深めていきたい。

悪魔出したい。

トンデモ生物出したい。

天使出したい。

神様出したい。



  1. 2015/09/23(水) 13:20:44
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

白マグロと実行犯なサバの群れ。


世界変革の起こった地球でダンジョンに潜る俺。

適当なタイトル。

ネタを貯めこめ。さすれば世界は広がるであろう。




  1. 2015/09/22(火) 13:21:01
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

突き刺せ!巨大ロボ!!


BoundByFlameやってて敵のリスポンどうなっているのか気になる。

とりあえず、パリィの仕様がわかってきた。

敵の攻撃が来たらカードボタンでパリィが発動。

画面の動きが遅くなって攻撃できる。

っぽい。

ボスでもできるっぽい。

ポーション作るのにお金が足りない。

つーか、敵倒そうとすると体力が減って本末転倒。

パリィとガードで動きが取れればいいけど、敵が多いときつい。

武具の強化をしているけど余ったのは売ったほうが良いのかな?


今日は結構進んだ気がする。


  1. 2015/09/21(月) 19:33:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

環境破砕のススメ。


ちょっと横になったら顔の上に獣が乗ってくる夢を見た。

あのふわふわ感は犬だ。間違いない。




  1. 2015/09/20(日) 15:34:44
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

機能性番組表。


トイレに行ったらズボンのファスナーが壊れた。

何を言っているかわか(ry


新しいズボン買ってきた。

  1. 2015/09/19(土) 19:37:43
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第2019回「目玉焼きに何かける?」

ショウミー、ヨウシュー、キッコウマン。



こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「目玉焼きに何かける?」です。しょうゆかソースに二分しそうですが、それ以外のナニカをかけている方もいらっしゃいますよね私はソースです…普通ですいませんポン酢もさっぱりしていて良さそうですよね今度やってみよう焼き肉のタレもおいしそうです醤油+マヨ+からしなどの合わせ技の人もいるかもしれないですねみなさんは目玉焼きに何をかけて食べてい...
FC2 トラックバックテーマ:「目玉焼きに何かける?」


  1. 2015/09/18(金) 17:18:23
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

上昇管理永遠師。


ひでぇもんだ。

いつもと違う曜日でSAKE飲んだから雨が降ってると言われた。

心外、まぢ心外。





  1. 2015/09/17(木) 16:55:56
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

虚言パレードと真言マーチのスーパーマーケット。


うぉぉぉぉぉ。

SAKEを飲むぞー。

今日はそういう気分だ!!


  1. 2015/09/16(水) 17:26:23
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

女囚・警官一縷の望み。


身体が痛い。

パレードがつらい。


明日から雨か…。

憂鬱になりそうだ。



  1. 2015/09/15(火) 17:38:01
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

壁面を登るアレの群れ。


先日言っていたデスマの件。

結局、デスマっぽい。

明日以降の件数にもよるけど問題の方は数的にデスマ。

無いわ、マジ無いわ。

半分に減らしてもらってもやばいからな。

ほぼ一週間でやってくださいねっ☆。

こっちにも仕事があるんじゃい。

せめて一か月ぐらい期間を取ってほしい。


今週は心が折れそうな気がする。

心折設計だな。まじで。




  1. 2015/09/14(月) 17:19:20
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ミストラルシンフォニー<紅蓮の大公閣下>。


コメディー小説面白い。

テンポ良く笑いを交えて書くって凄いなぁと思う。

ひとネタでコメディー短編書ける人って凄いと思う。

やっぱり、どんどん書いて練度を上げるのが一番か…。

人称の話とか読んでみたけど「俺」とか「僕」とか男の一人称って結構難しいのね。

女性の場合「私」で行けるみたいだね。

「ボク」っ娘とかかわいくて好きなんだけどね。

ボーイッシュで男の娘を食べる絡み結構好き。

ボーイッシュじゃなくてもロリ×ショタなら結構いける。

別に僕自身がMとかそういう訳ではないと思う。

僕の頭の中ではSとかMとかって表裏一体な訳で、人間誰しもSもMも持っていてロリもショタも持っていると思っています。

だってそうでしょう?

子供が出来たら可愛く思うでしょ?

男の子でも女の子でも。

それってつまりそういう事でしょ?




  1. 2015/09/13(日) 13:58:50
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

過去の幻影と相対する英雄。

ホームボタンで異世界転移。


妄想百篇勘ぐり一狂。

BoundByFlameやっているのだがパリィがうまく決まらない。

というか、どの状態がパリィの成功なのか判らない。

もう少し敵と戦って掴まないとダメかなぁ…。

スカイリムだと後ろに下がりながら攻撃できたけど、BoundByFlameだと出来ないからなぁ…。

もう少し防御の成功率を上げていきたい。

そうしないとポーションが持たない。

つーか、既にやばい。

雑魚倒せばポーション作れるけど、材料が足りない。

材料は買えるっぽいけど防具も揃えたいし…。

圧倒的に足りないです。

全体的に。

こっちの頭も足りてないです。

お金が150弱しか無いのでどうしようか迷う所。

敵と戦闘重ねてレベルと技術を上げないと…。




  1. 2015/09/12(土) 15:42:31
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

クロロホルムの楽しい睡眠教室。


金曜日なのにえらいこっちゃ。

楽しい金曜日のはずがえらいこっちゃ。

来週がデスマ臭くなってきた。

右手にまた負荷がかかるよパトラッシュ…。




  1. 2015/09/11(金) 17:20:14
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

パンチラ強化月間。


色々とプロットの書き方とか読んでて「あー、こんな感じでいいんだなー。」と思った。

うーむ…、少しづつ書いたほうが洗練されるか?

しかし、PCの前にいる時間は巡回している時間なわけで…。

取り合えず、体に支障が無いようにいきたいのですよ。

頭板と胸板が最近こぞって出てきていないし時間を増やしてもよさそうな気はする。

しかしなー、ゲームしたい。

ゲームすると別の事考えられなくなるからそれもだなぁ…。


考えることがいっぱい。


ネタは溜まらないです。




  1. 2015/09/10(木) 16:21:09
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第2016回「好きな天気は?」


晴れでも雨でも大丈夫。

外に出るなら晴れがいい。

家に居るなら雨がいい。

曇りはどっちつかず。



こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きな天気は?」です。最近は天気が安定しない日が続きますねくもりでジメジメしない日になってくれれば過ごしやすいなと思います。晴れの日は日差しが強いと本当に嫌になります雨も降り過ぎなければ雰囲気が好きですみなさんは、どんな天気が好きですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな天気は?」


  1. 2015/09/10(木) 16:12:38
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

パロイスラ、快眠の領域。


台風でしたね。

暴風がすごかったです。

相変わらず、雨は憂鬱になりますね。

まだダンジョンモノにはまってます。

新着で漁ってます。

各人によって色々あって楽しいです。

アレだ、最近思いついたのはFFで出てきたような魔法屋。

簡単なプロロ。

レベル十万を超える魔法使いが魔法を封じ込める技術を開発して自身の各種魔法を売る
思慮深い訳ではなくただ純粋に面白いからと魔法を極めた魔法使いの話。







  1. 2015/09/09(水) 14:09:44
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

夜の奇妙な事件簿。


今日は午前中眠たさが来てた。

移動中に雨が降らなかったのは幸い。

巡回だけで時間が過ぎる。

HAHAHA。


  1. 2015/09/07(月) 17:33:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

空間破砕された世界で戦う戦士たち。


異自然世界の非常食二巻読み終わりました。

早かったです。

一時間ぐらいで読み終わった。

おとーさんは戻るにしても戻らないにしても強くなってました。

三上さんはどうなんだろう。

最後は伊勢饂飩教か…。

と言うか、終わってしまった…。

なろう版はどうなるのだろうか。

BADエンドの話が来るのかと思った。


残酷な世界で僕は生きる。

誰もが残酷だ。

それを自覚しているかいないかは判らない。

けど、僕は生きる。

運命を切り開くのは…。

  1. 2015/09/06(日) 13:22:17
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

学徒同伴準備期間。


11:11:11買ってきました。

うーん、見入った。

結局、主人公は何も守れなかったのか…。


  1. 2015/09/05(土) 17:12:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

様子見先生。


久々に型落ちDVDのセールでDVD買った。


11:11:11かセブン・ナイト・イン・アサイラムか迷った末、セブン・ナイト・イン・アサイラムを購入。

一時間半、息を吐かせる定番ドキュメンタリー風モノ。

話が動くのは五夜ぐらいから。かな?

結局、何の霊だったのかもわからず。

ただ、挑戦者のてんてこ舞いを見るだけの映画。


直接の血を見る表現は無いけど、殴った?と思わせる描写はある。


安定のアメリカ心霊番組系。

もはやドッキリに近い。


六夜ぐらいから定点カメラ加わったからなぁ。

人数が少なくなって手持ちカメラの動きが悪くなったからだろうけど…。

所々で懐中電灯の光が笑った顔に見えるのにクスリとくる。


娯楽として見るなら楽しい、ホラーとして見るとダメだろうね。


定価で買ってまで見るのは…。


777円(税抜)で買うぐらいなら…、まぁいいかなって感じですかね。



  1. 2015/09/04(金) 15:07:07
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

YES!アコルドライツ!!。


最近、午前四時とかに目が覚める。

ねむ。

MGSが発売されたのですね。

みているだけでおなかいっぱいです。





  1. 2015/09/03(木) 16:33:56
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

電流ノーマット。


部屋の中が熱い。

いきなり晴れてきたせいで換気してなかったからな…。

熱いわ。

  1. 2015/09/02(水) 17:06:09
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

V=MASSC。


雨降りで痛み止め忘れて頭板が酷い。

帰宅途中に胸を貫く板。

久々にデカいヤツが来たぜ。





  1. 2015/09/01(火) 16:01:41
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad