どっちを向いても何も無い

ロジックテーブルをみる男。


非常食二巻買いました。

まだ読んでいません。

また無気力が満ちました。

しとらす。



  1. 2015/08/30(日) 13:51:57
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

時の玄人が織成す時間跳躍バラエティ「時兎」。


LootHeroDXの実績全解除を成し遂げてしまった。

目やら頭やらに板が出なくてよかった。

そのあとにRISENをやっててお金無いし、敵強いし。

目と頭がやばい感じに。

一旦やめだな。

と思い現在に至る。

まだ2Dで慣らしたほうが良いな…。




色々町で聞きまわってRISENの能力上昇方法は理解した。

理解したが…。

金が足りねぇよ…。

圧倒的だよ…。


甘酒飲んでまったりしよう。

ゆったりまったり、何か考えよう。


  1. 2015/08/29(土) 15:59:28
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ウォル・ボイアムの研究日誌。


2Dげーで動きが激しくなければ…。

大丈夫。

頭がついて逝かない感じではなかった。


ゲームの消化頑張る。



  1. 2015/08/28(金) 16:58:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

変心したら未来予知。


ミトコンドリアさんを増やすには負荷をかけろって言ってた。

平日一時間自転車で走っている僕は負荷かかってますよね。

雨の日も基本的に自転車。

合羽が蒸れてきついですが。





  1. 2015/08/27(木) 16:51:01
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

劣化聖剣きんにく丸。


Gnomoriaをインストール。

プレイはせず。

RISENからプレイしていこうと思っている。

頭がついて逝かなかったらどうしようか。

まぁ、なるようになるさ。


元気が出るおまじないしてほしなー。

誰か、助けて。


  1. 2015/08/26(水) 16:58:54
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

爆笑するは禊の客。


帰宅時に向かい風が酷くていつもの1.7倍ぐらい疲れた。

きついって。

そして、自転車を走らせている最中ずっと笑ってた。

何故だ。

傍から見たらおかしい人だね。

HAHAHA。


色々考えながら走っていると危ないのだが、脳内音楽は結構流れてたり。


それも危険な気がするけど自動で流れるから止めるの無理なのよ。



今夜の食事は味噌煮込みうどん。

戦争だな。



  1. 2015/08/25(火) 16:55:57
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ホロッケアムスの相鞭。


良い。

調子が良い。

胸板が出にくくなって頭板もあまり出てないので、調子がいいです。


ゲームが出来るか試す時期が来たか…。

積みゲーだけ増えるのだが。



  1. 2015/08/24(月) 17:23:15
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

幻想的天空迷宮「レフトミルアム」。


疲れが抜けた感じがする。

夕飯食べたからかな。







もし、日本の空間に歪みが出て別の地球と繋がってしまったら。

そんな設定を考える。

何故海外では無く日本なのか。

一番の理由は混沌としているからだろう。

思考の歪みが大きいと言う事だ。



そんな設定を考える。

細かく設定を考えているのは良いのだが、整合性を持たせるのが大変である。



因みに夕飯はハムステーキでした。

  1. 2015/08/23(日) 18:50:38
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

774フォーマット。


今日は疲れた。

よくわからないけど。




  1. 2015/08/23(日) 14:36:46
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ゲームの世界は変動値で出来ている。


昨日はRISENを色々弄っていたのとあとは忘れた。

昨日の事を覚えていないです。

記憶がまた消えている。


今日は図書館に行きました。

久々に。

色々と楽しかったです。


やはり混沌とした世界は素晴らしい。

世界を生贄に世界を召喚する。

空間を捻じ曲げて路を作ってもいいね。

それとも、セカイの土地を増やすか?

知覚できない並行セカイを召喚する。

セカイの壁を壊して疑似的に世界を広げる。

地球は一つ、セカイは沢山。

並行したセカイでは魔術が盛んかもしれない。

並行したセカイではモンスターしか居ないかもしれない。

並行したセカイでは私たちの世界より科学技術が発達しているかもしれない。

世界変革は今起こっている。



厨二的な感じになってしまった。



  1. 2015/08/22(土) 16:17:58
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

とろける脂肪で酢酸倍増し。


助けて序二段。


朝起きて寝ぼけ眼で小説を読む。

朝からいい気分だった。








  1. 2015/08/20(木) 16:45:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

準空間方程式、三乗螺旋解法。


圧倒的な空間を隔てて起きる奇跡を目の当たりにする泉屋。

呼び起されたソレはヒトとは言えない身体をしていた。


最近、ダンジョンモノをよく読んでいる。

転生モノを書いてみたいなーと思うけれども、今ある餡からだと流れを感じられない餡しかない。

テーマも無く、流れも取れない。

ただ迷惑なだけの転生話。

久々に図書館逝きたいなぁ…。


最近、近所に散歩するか病院逝くぐらいしか動いてないし。


次の休みに図書館逝こう。

適当に資料を探すのを目的に。


天啓起こらないかなぁ…。






  1. 2015/08/19(水) 15:30:15
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

トルトイス・マガジン三月号。


町内フローラ。

取りあえず、今月の非常食二巻町。

今日はそんなに疲れが酷くない。

昨日の夜は眠れない気がした。

やはり夏は良いなー。

暑いのは余り気にならないから過ごしやすいし。

汗は痒くなるからあれだけど…。


  1. 2015/08/18(火) 16:58:58
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

マッスルイリュージョン「煌」。


無限湧きのモンスターハウスって怖いよね。


現金でダンジョン!

現ナマでMOBを作り出し、現ナマを与えて進化させ、現ナマを集める。



需要無いな。


とりあえずぽんぽんぺこぺこ。


  1. 2015/08/17(月) 18:00:17
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

クロウイング・パッション。


パスタマイヤ。

あれだ、疲れた。

休みが疲れた。

死にたい。

  1. 2015/08/16(日) 17:29:34
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

フィエールの神軍送葬部隊。


昨日の内にバチカン四巻読み終わる。

相変わらずだったので安心した。

バチカンの次巻はまだ買っていないので非常食の一巻を読みます。


それにしても、だ。

夏は良い。

体の調子が良い。

(個人的に)こんなに過ごしやすい季節は無い。

元々、冷風に身体がついて逝かなかったのでそれもあってか夏の過ごしやすさがすごく嬉しい。

最近は少しずつ冷風に慣れていっている気がするが、スーパーとかコンビニとかの冷風はかなりきつい。

寒い。

盆も終わるので暑さが下がっていってもっと過ごしやすくなりますかねぇ…。


最近甘酒が売っていないのでストックできていない。

まだ六本ぐらい在庫があるけど夏こそ甘酒。

一㍑パックの甘酒もいいけどやはり大関の甘酒がいいね。




  1. 2015/08/15(土) 14:57:59
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ぽるぽる、すみーん。


ぽんぽんが冷えたのかぽんぽんが痛い。

ひゃくそうがんのんだ。

バチカン四巻読み始める。

読み終わったら非常食の一巻読み直すか。



  1. 2015/08/14(金) 14:11:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

実行犯に見せかけられた少女の住む家は豪邸。


心ミッション。

今日は変な天気ですね。

午前三時から雨に起こされて窓を寝ぼけ眼で閉めた。

だからかわからないけど眠い。

閉めた後は普通に寝てたはずなのだがなぁ…。



自由商人トマス。

どのぐらい自由かと言うと、時代や空間を超えて商売に行くぐらい自由。

物価?そんな物知らないね。

需要と供給?そんな物知らないね。

そんな商人トマス。



  1. 2015/08/13(木) 13:34:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

心アント。


有限的な。

日本酒飲んだ。

ほむ。

頭が死んでる。

体も死んでる。



死にたい。


  1. 2015/08/12(水) 19:32:33
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

クインテット・セイジ。


室内に居て頭板を感じて帰宅の為に自転車を走らせて帰ると頭板が消える。

何故だ。

室内の空気が悪いのか室温が低すぎるのか。

うーん、判らない。



  1. 2015/08/11(火) 16:53:12
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

兵庫から槍が降ってくる。


闇の谷間に胸が揺れる。


右手が燃えている。


と言うか、痛み止めよく効くなぁ…。


さて、何も考えるずに小説読み続けよう。



  1. 2015/08/10(月) 17:12:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

宙の彼方より飛来したもの有言実行される現実。


記憶が混濁している。

どこからどこまでが今日か。

生きていれば儲けものか。


  1. 2015/08/09(日) 13:58:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

煙を吸って狂気の園芸。


まだ力を入れると手首に痛みが走る。

シップさんはちょっとかゆくなってきたので保留。

あぁ、治るまで遠い。




  1. 2015/08/09(日) 09:12:39
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

殺戮研究者「ロルナルズ・ヘイボスム」。


軽い気持ちでWind10にしてしまった。

まぁ、環境的にはあまり変わらないのである。

ゲームもあまりプレイしないし、巡回だけだしね。


今日はいい感じだった。

色々とダンジョンモノ読んでいて…。

書きたくなるね。

派手な設定餡出てきたのですが、流れが全く見えていない。

設定を溜めるのは良い事だと思うので、頑張る。




  1. 2015/08/08(土) 16:43:39
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

妄想原始人「塚鳴卜素」。


Win10のアップデート可能になった。

迷っているけどね!

もう少し様子を見て更新すっか。



右手の可動域が広がってきて痛みも少し引いてきた。

相変わらず重い物を持ったりノブを回したりすると痛いけど。


頭板も出る。

痛み止め飲んでも引かなかった、気がする。
 

素餡を思いつく。

忘れないうちにメモしておこう。

  1. 2015/08/07(金) 16:14:24
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

クズン、


焼き付いた目の中の炎。

今日頭板が出た。

痛み止め飲んでても出てくるって事は胸板と同じ感じなのかしら。

頭板にそういう精神的な状況が出てくるのかわからない。

とりあえず、今度病院に行った時聞いてみるか。

気圧のせいなのか精神的なものなのか…。

  1. 2015/08/06(木) 16:37:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

現実味を帯びた生態。


最近、総合ランキング上位の物から順に読んでる。

日刊ランキングのも読んでる。

まぁ、気になる物だけだけどね。

大分、手首の痛みが引いてきた。

手を握られるようになったので一安心。

しかし、鍵を開けたりノブを回したりするとまだ痛いのだ。

完治は遠いなぁ…。

  1. 2015/08/05(水) 16:19:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

激闘サンクリーナの卵。


又転倒した。

ふふふ…。

右腕で庇ったから右腕が非常に痛かった。

特に手首辺り。

シップ貼って大分緩和された。

昨日は痛すぎで動かすのがきつかったので更新できず。

シップって偉大だね。




  1. 2015/08/04(火) 15:31:20
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

テロステという謎の生物から護衛を頼まれた姫の姿を見たらSANチェック。


リックドム。

リンクドム。

リングドム。

本当はドムドム。



  1. 2015/08/02(日) 15:41:36
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

目測を誤る絡繰り少女の従者から話される驚愕の真実。


「フェアリーテイルクロニクル」挫折。

関西弁がメインだとダメだ。

「ブタクサ姫」読んだ。

無自覚美人さんか…。


大丈夫。僕は生きている。

やはり夏は体調が良い。

薬のお陰で胸板やら頭板やらが薄れてかなり快調してきた。

まぁ、いきなり出てきたりはするけど。

PCを触る時間が少なくなった生活リズムをいきなり崩すと危ないよなぁ…。

いやぁ、一二年前から比べるとかなり減ったからな。

休日でも二時間から三時間弱しか座ってないからな。

夜は座らない状態になっているし。


この状態はじっくり変えて逝くしかないね。



  1. 2015/08/02(日) 10:06:01
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
次のページ

FC2Ad