どっちを向いても何も無い

ホッケと梅酒とイカの塩辛。


酒が呑みたい。

なんだかなぁ…。

平日は呑まない様にと思っていても、時々呑みたくなる。

日本酒は腰を据えて呑みたい気分になるので缶のカクテルとかチューハイとか呑みたくなるのよね。

現在、隔離された部屋で寝起きしているのですが、そちらで酒は呑まない様にと釘を刺されています。

まぁ、たまーに呑んでたりするのですが。


今は、甘い酒が呑みたい。

甘酒では無い。

現在、甘酒は九本ほどストックがあります。

最近、見かけないので貴重な九本です。


ゲームも出来てない。

体調良く無いし、仕方ないの。

胸板がかなり長い事続いてる。

頭板も多い。


胸板を押さえたいけど、無理っぽい。

自棄たくなる。

しにたくなる。



きつい。

  1. 2015/06/30(火) 20:09:30
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

暴君が君臨する夢の世界。


あぁ。

貫くような痛みは回避できないか。

ガンガン来るから困る。




  1. 2015/06/29(月) 17:00:22
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

無双系のお話って戦闘シーン書くの大変じゃない?


ふと考えた。

時系列に拘りすぎてる?

うーん…。

色々考えて混乱してきた。

凝り過ぎも良く無いかな…。





  1. 2015/06/28(日) 19:59:00
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

だめだ。


頭板と胸板がひどい。

本を買いに行かなきゃ。

忘れてたわ。


  1. 2015/06/27(土) 19:04:28
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

バック ストップ 研究員。


疲れが酷い。

朝起きがけから酷い。

何故だ。

水分が足りないのか?

胸板と頭板が群発していてしにたい。

皮膚科に行ったから身体のかゆいのは抑えられていて平気。


はぁ、



  1. 2015/06/25(木) 17:05:49
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

草原に萌ゆる横須賀。


チーズ食べたかった。

まだ食べてないです。

今日は頭板もあまり出ず。

胸板は貫く感じのものが左と中央に出たのできつかった。

はぁ…。

設定改変が出来ない。

頭が回らない。

ゲームなんてもってのほかである。

はぁ…。


  1. 2015/06/24(水) 19:30:02
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

摩訶不思議ワクワク感と多少のチーズ。


チーズが食べたい。

サラミ入りでも黒胡椒入りでも温めると溶けるものでもキャンディでも何でも良い。

食べたい。

いきなりそう思う夕暮れ。




  1. 2015/06/23(火) 17:09:18
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

健康的マシンガントーク。


昨日書いていた基本設定と時系列設定を見直す。

書いて見直してを続けてもっと世界設定を広げたい。

ついでに人物設定も書きたい。


長くなりそうだな…。



  1. 2015/06/22(月) 16:59:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

変身と心の行方。


今まで書いていたベース設定を改変中。

時系列設定を書いていたのですが、何処まで詳しく書くか困る所です。

うーん…。

月毎ぐらいが丁度いいのかな…。

日付式だと細かすぎる。

やはり月毎の大きな出来事を纏めて書いて後で本格的に書く時に細かく行けばいいのか?

それが一番いいか…。

昨日書いていたのと方針が変わっているので流用もあんまり出来ないから頑張るしかないね。


頭板と胸板が酷く出たのが昨日、今日はあんまりでなかったな。

体調はそんな感じ。




  1. 2015/06/21(日) 19:25:20
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

げんきんえんそう。

死したようにここに眠る。


元気では在りませんがこんにちわ。

十六日はまぁ、頑張ってたのですが…。

十七日は半日死んでました。

死んだように眠ってました。

頭痛と胸板のコンボが酷かったわ。

今日は、ぼちぼちでした。

相変わらず胸板がびしりと来ていましたがね。

本当にどうなんだろう。

胸板がどうこうなっているんだ。

はぁ…。



  1. 2015/06/18(木) 16:19:11
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

丸みを帯びた丸鋸。


何もアレだ。

今日は何も出来ていない。

肉食べたい。

食べ過ぎると吐くけろ。




  1. 2015/06/15(月) 20:22:22
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

EPISODE298:過去と革命と騒乱。


それは十年前、現在と繋がる革命が起きた。

革命は騒乱を呼び、

なんて事は無いのですが。

とりあえず、現在ベース設定とキャラクターを書き溜めていたら不意に出来たキャラクターでプロットもどきを作成しようと奮闘中。

ベース設定を考えるのは楽しい。

キャラクターを沢山考えるのは難しい。

まぁ、PCの前に居られる時間が少ないのでポンポンとは進まないのですがね。


少しずつ頑張ろう。

相変わらず、胸板が酷いけど。



  1. 2015/06/14(日) 19:45:44
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

学校からの逃走劇。


久々に夢を見た。

内容はたまに見る内容だった。

大きな学校の廊下で覚醒。

進むには教室と通るしかない。

教室を通ると中に居る学生がまとわり付いてくる。

うざったい。

引っ張られながらも進むとまた教室。

また引っ張られる。

力ずくで進むといきなり玄関。

そこからは大きな川があり、その川を泳いでいると目覚める。

たまに同じような夢を見ているわけだけど、内容的にはほぼ変わらない内容なんだよね。

大きな学校で、上層階に居たはずなのになぜか玄関に出る。

川まで追ってくる学生達。

何なのだろうかこの夢。










  1. 2015/06/14(日) 10:12:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

お日様サルビアモンスーン。


steamがサマーセールですね。

つい二本ゲームを買ってしまいました。

プレイできないのにね。

死ねばいいのにね。




  1. 2015/06/13(土) 16:22:12
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

霧に消えたセカイにこんにちわ。


今日は体調が良かった。

タブン。

まぁ、胸板と頭痛はあったけどね。

どうなっているのか解らない。

解らない。

無数の世界での僕は死んでいることでしょう。

パラレル的な世界では僕は亡き者にされている。(設定

カラオケしようにもパッドの電池切れてた。

豚豚しいな。

あぁ、僕に出会いが無いのは必然だろうな。

変なヒトだってのは自覚してる。

だって変なヒトだもの。

はぁ…。




  1. 2015/06/12(金) 20:24:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

カモン、ヘブンス・アクショナー。


胸の痛みがフィーバー。

軍行での所業が無常で身体がヤバイ。

頭痛と胸板と身体の痛みが重なってやばいことこの上ない。

エロスを補充してもダメだた。

と言うか、自分の嗜好を把握できなくなってきた。

ロリコンだったりペドフィリアだったりしたときもあったけど、今はどういう状態なのだろうか。

ろりぺどを下地に持って上に積み上げて言っている感じなのかな?

過去を思い出せないからあんまり意味がないですね、この話題。

そんな感じで、今日も生きていました。

PC触る時間が本気で一時間切っている日が一週間の内半分ぐらいだよ。

どうすりゃいいのよ。



  1. 2015/06/11(木) 19:53:07
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

卿、貴方憑かれているわ。


胸痛い。

チョウイタイ。

しにたい。





  1. 2015/06/10(水) 19:28:21
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

超育魔法少女。


胸板が大きくなっている気がする。

頭痛も大きい。

痛み止めも効果が薄くなっている気がするし。

あぁ…。

どうすれば。



  1. 2015/06/09(火) 16:54:25
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

向脛粉砕隊。


胸の痛いのが酷くなっている気がする。

回数は変わっていないらしいが痛みが大きくなっている気が…。

はぁ…。



  1. 2015/06/08(月) 19:34:15
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

クインとクイーン。


設定を生やすのは楽しい。

問題は人物設定を生やすのが難しい所だ。

舞台設定を生やすのは楽しい。

今の所人物設定が出来ていないのでプロットもクソも無いわ。

もうアレだ、一人だけ捻り出してぼっち式で逝くか?

VRMMOっぽいけど現実っぽい。

つーか、セカンドライフ系?

導入部分を適当に考えた。




「ダイヴ…。」と言う彼の声で深紅のバイザー型ダイヴ機が唸りを上げ、彼の意識を落としてゆく。
目を開けるとガランとした彼のホームが目に入る。
何も言葉を発する事無く、ポツンと立つ扉に向かい躊躇無く開く。
すると彼の身体は”GEO”の転送域に光の粒となって移動された。
彼は先ず、更新情報を確認する為に転送域の近くにあるステーションの情報所へ向かった。
ステーションの一階は相変わらず混んでいた。
込み具合を横目に見ながら彼は二階へ登る。
登りきると情報所だ、席は半分ほど埋まっていた。
一番奥の席に腰を下ろし机を二度指先で叩く、するとウィンドウが表示される。
何時もの様に更新情報タブを触りずらりと表示された情報を斜め読みする。
読み終わるとそそくさと席を立ちステーションを出る。
往来の邪魔にならない様にベンチへ座り、視界右側に表示されている歯車アイコンに触れる。
すると、複数のアイコンが表示されるポップアップし、彼はその中からURLと書いてあるアイコンを触る。
アイコンに触れると新しいウィンドウがポップアップし多くのURLが表示される。
彼のURL一覧の中には”OUT”の座標も含まれている。これは彼が〔転移〕スキルを所持しているからであり、通常はCITY内のURLのみが登録可能だ。




こんな感じで始まる?
上記の導入を使う感じでプロット考えるか?

まぁ、そんなことより自分よ、人物設定考えろ。

大事だからさ。

しかも、上記もモノは即興だしね。

加減が出来ないわよ。

そんな日曜日。
  1. 2015/06/07(日) 16:11:26
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

妄執するピンマイク。


イライラする。

今日はそんな日だった。

胸の痛みは続いていると言うより強化された感じがする。

右の痛みが大きくなっている。

これは気のせいではない。

PCの前に居る時間も休日なのに二時間ほど。

あぁ、何か欠けて行っている気がする。

何だろう。

死を感じるのか。

何だろう。

生を感じない。

喪失感がある気がする。


疲れた。

もう寝たい。




  1. 2015/06/06(土) 19:32:53
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

昼間の園。


大丈夫ですか?

いいえ、フロントラインです。



  1. 2015/06/05(金) 19:59:26
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

卵白先生。


胸の違和感がずっとある。

右脇よりちょっと乳首寄りの辺りに時々痛みが走る。

左は乳首辺り。

難だろうコレ。

本当になんだろう。

頭痛より怖いのですが…。

左はちょっとした痛みがずっと続いてくる感じなのですが。

右は突如痛みが走る。

左より痛い。

誰かこの症状の正体を教えてほしいです。

かゆ…うま…。



  1. 2015/06/04(木) 16:52:28
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

太陽サンサンスタンドバイミー。


頭痛と胸板に苛まれる一日でした。

今日は雨だけど昨日よりはまし。

衝撃を受けたい。

意識不明になってみたい。

氏に対より酷いや。




  1. 2015/06/03(水) 16:23:35
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1976回「犬派?猫派?」


僕はそういう派閥には入りません。

どちらも好きです。

と言うか、動物は大半好きです。

一番を聞かれたらペンギンと答えるでしょう。


こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ本日のテーマは「犬派?猫派?」です私はネコが大好きです幼い頃からネコを飼っていたのでネコがいないが考えられませんといいつつちゃっかりイヌも大好きなんですけどねやっぱりどちらかなんて選べません皆さんは犬派ですか?猫派ですかたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com ...
FC2 トラックバックテーマ:「犬派?猫派?」


  1. 2015/06/03(水) 16:21:39
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

あぁ、窓から粘着質な何かが!!


Windows10のリリーす日が決まりましたね。

七月二十九日ですね。

7のHomePremiunなのでアップデートで10Homeになるみたいですね。

まぁ、まだ予約はして無いです。

とりあえず、様子見?

調子が良いかと思ったら胸の違和感がひたすら。

どういうことだよ。

設定を生やそうにもPCの前に座っていられないし。



なろうの話。

恋愛系の話もちょこっと読んだ。

悪意のある令嬢に憑依して善行を行う系が多いのね。(勝手な判断

異自然みたいなものがもっと読みたいと思ってしまう僕。

なななななな。

ならば自分で書けばいいじゃないか。

天啓を受けていないので書けません。

つーか、妄想が出来ない僕に何を書けと。

設定を生やして本を読んで妄想して。

それを繰り返せばもっと高みへ昇れる筈。

妄想できないからアレだけど。


7の64bitだったら10でも64bitになるよね。そうだよね。




  1. 2015/06/01(月) 20:25:34
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad