どっちを向いても何も無い

忘れたおこの子。


わんわんおはまだ生きてます。

僕は、胸が痛いのです。

誰か助けて。




  1. 2015/05/31(日) 15:08:07
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

常勝は常の定め。


うちのわんわんおがどうやら危ないらしい。

暑さでやられたのか水しか飲まない。

わんわんおクッキーもフードも食べない。

腰が抜けてしっかり立てない。

もう十年以上飼っているし人間年齢で百歳は超えているのかな?

元々、捨て犬だったこともあり人間不信っぽかったけどうちの家族には慣れてくれたし。(一人除く

色々在ったけど、可愛いやつだ。

いつか来ると思っていたことが突然やってきて感情は湧いてこないな…。

写真を残しておくのは大事だね。

懐かしむ的な意味で。




  1. 2015/05/30(土) 14:05:02
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

非常限界蒐集家。


微妙な一週間だった。

気温の変化が大きすぎるのか。

あぁ、どうなることやら。

夏は体調がいいとはなんだったのか。

どうにもならないね。

  1. 2015/05/29(金) 20:42:50
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

景色を総天然色に。


昨日の暑さで死んだみたい。

つーか、アレは無いわ。

起きたら口は渇いて身体はだるくて頭わくらくらして。

完全に起きられないと思った。

今日は昨日に比べて気温が低かったからまだ良かったけど。

総入歯、Witcher3が出てるのだね。

1,2持っているけど最初の方しかやって無いな。

日本語じゃないから選択肢とかガン無視だし。

あと、操作が微妙。

日本語化できるのかな…。

出来るなら1,2プレイして3が安くなったら買うか。

PCを触る時間が一定化してきた。

恐らく、一時間半から二時間が限界か。

今の体調と精神をあわせても限界がそれなのだろう。


html5の話をちみちみ読んだりホームページビルドの話をちょろちょろ読んだりしてる。

設定も生やしたいし。

やることいっぱい。

でも時間は増えない不思議。

土日ならPCの前に居られる時間が増えるのかな。


じっくりがんばる。




  1. 2015/05/28(木) 16:55:17
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

無常の無変の無機物ポッド。


胸が痛い。

今日は一日痛い。

頭も痛い。

寝中小かな。

鬱期のせいか車の前に飛び出したくなる。

死にたい。と思う。

飛び出して何が変わるか。

そんなもの解らない。

人生にラグが酷ければ志望者数増えているだろうね。

瞳の中に映っている景色全ては脳の妄想。

色なんて本当は見えないんだよ。

僕は顔を覚えるのが苦手だ。

名前を覚えるのも苦手だ。

直ぐ忘れてしまう。

某時代の同窓会があったのだけれど、僕は行かなかった。

名前を殆ど覚えていないし、顔も忘れている。

向こうが覚えているのに思い出せないなんて向こうに悪いしね。

それに、僕はおかしな人間だし。

一人で篭っているのが性に合っているんだよ。

日銭を稼がないと生きていられないから。

鬱っぽい状態でも、まぁ、頑張っている感じ。

体調が悪いのがちょっと危ない感じ。

ゲームも全然プレイ出来て無い。

箱コン欲しいけどゲームやら無いならいらないし。

結局、鬱っぽくなって死にたくなる。

最近鬱っぽい記事が多いね。

まぁ、そこの所宜しく。




  1. 2015/05/27(水) 16:50:41
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

無垢な瞳を砂埃で。


頭痛はずっと続いております。

胸板はまぁ少なくなってきたかな。

昨日ちょっと話を聞いてもらったのがよかったのかな…。

まぁ、爪を研ぐのはいつでも出来るから。

またトップ絵を描くか…。

いつか…。



  1. 2015/05/26(火) 17:06:44
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

無人類育成計画。


あたまいたい。

胸の痛みはとれてない。

何がどうなっているのだろうか。

あたまがいたのが夏が近づいてきても取れないのがきつい。

きついです。

しにたいです。




  1. 2015/05/25(月) 16:54:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

響け冷麺。


体調が悪いのが台頭しすぎている。

吐き気が微妙に。

な気がする。

あー。

死にたい。


  1. 2015/05/24(日) 17:24:14
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ウォーユーソルディット。


設定を生やす作業が心地よい。

クラシックを流しながら心の拠り所は何処だろうと考える。

僕の心の拠り所はどこだろう。

明確な目標も無い。

心の師事は何処へ向くのか。

個人的には村越進太師匠に師事したい。と思っていた。

それは体脱後の自分の進路を願っていたモノだ。

今はどうだろう。

記憶として埋もれてゆく出てこない記憶たちを求めて僕は路を歩んでいる。






  1. 2015/05/23(土) 19:17:09
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

亜高飛行モスキート派。


朝起きた時点から身体が想い。

カップヌードルチーズカレー久々に食べたけどあんまり美味しくなかった。

やっぱりカップヤキソバだよな、

ごつ盛りの塩焼きそば出てるね。

買えてないけど。

設定生やす作業の時間を長くしたい。

身体がついていかないよね。

朝からもうきついんだもの。

相変わらず気分も鬱傾向だし。

此処最近、動きに緩急の差が無い気がする。

身体が想い。

死にたい。



  1. 2015/05/23(土) 14:10:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

迷路の盟徒。


メイズランナー観てきました。

サイトはこちら

一言で言うと、壮大ですね。です。

折り返しでネタバレ。


迷路の盟徒。
  1. 2015/05/22(金) 15:13:37
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1970回「どんなときに髪型をかえたくなる?」


毎週バリカンで刈っているのであんまり髪型に興味はありません。

時々、伸ばしていた時が懐かしくなりますが。

枕に髪の毛がボロボロ付くのでもう伸ばさないと思う。

タブン。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「どんなときに髪型をかえたくなる?」です。先日久しぶりに会った友達が長かった髪をばっさり切っていました。ロングのイメージしかなかった彼女だったのでびっくり髪型で随分イメージが変わりますね。私は学生時代からずっと変わらない髪型をしているので、イメチェンするのは勇気がいります。失恋をしたら髪を切るなんていいますが、その経験はありませ...
FC2 トラックバックテーマ:「どんなときに髪型をかえたくなる?」


  1. 2015/05/22(金) 14:31:05
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

でろんと飛び出るわんわんお。


異自然世界の非常食一巻買ってしまった。

まぁ、追々読むとして。

胸板が続いている。

死にたい。

とりあえず、設定生やす作業がしたい。

何かが溜まっている。気がする。

うん、寝る時間を削りたい。

二十二時寝死地時前起き。

もっと、もっと、寝る時間を狭められるのでは無いだろうか。

胸板が大きくなりそうだけど。

どういう条件下で違和感があるのか。

よく解らない。

はぁ…。

死にたいなう。

なう。

なう。

なう。

…、なう。




  1. 2015/05/21(木) 17:26:13
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

濃く深い闇の底には。


胸板が続く。

頭痛はまぁ大丈夫になっているけど。

今日は身体が朝から重かった。

延々と重い身体を動かしていたけど、やっぱり今日はダメだったよ。

暑さのせいもあるかな。

えやこん殆ど効いていなかったしね。

出てくる風が冷えてなかったからね。

そうだね、死にたくなるね。

相変わらずの鬱加減である。

設定を生やすのはPCの前で突発的に行う。(この方法しか出来ません)

色々読んでいてVRゲーモノってやっぱり面白いなぁって思う。

生やしていた設定の中にもVRゲーモノの設定があったりする。

と言うか、VRでネットサーフィン出来る様になった世界とか。

それに加えて、VRMMOとか。

まぁ、色々考えてたり。

青井 硝子(がらす)氏の異自然世界の非常食が面白くて独自路線考えたい。

まぁ、無理だろうけど。

そして、資料が増えるお年頃。

知識を貯めることはいい事だ!!!(スローガン

使い道は無いけど。



  1. 2015/05/20(水) 19:45:46
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

香草を呑み込む蛇の環。


まぁ、いろいろですな。

体調は微妙なのですがまぁ生きて居られるだけいいでしょうね。

最近、ゲームやってないわ。

積ゲーは増えているのだけどね。

カプコンセールでデットラ2買う所だった。

買ってないよ。

また次のセールで買うかもしれないけど。

買ったら箱コンが欲しくなる系。

放送もしてないね。

体調が悪いからしかないね。

設定を生やす作業もあんまりやってない。

大分暑さに慣れてきたのか身体のかゆみが治まってきた気がする。

新しいゲーム買いたい。



買いたい。

  1. 2015/05/19(火) 16:57:26
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

女神の宝珠。


相変わらずよく解らない記事タイトル。

昨日はアレだ。

今日も胸板。

頭痛も少し。

少し、鬱傾向にあるかもね。

そうやって俯瞰して見る僕。

胸が痛いのが一番きつい。

それのせいで欝っぽくなっているのだろうか。

はぁ、どうすりゃ上手くいけるんだ…。

(´・ω・`)しにたくなるね。



  1. 2015/05/18(月) 16:19:43
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

仮想現実なオンラインゲーム的な話。


生えてきた設定を以前から書き溜めていた設定に引っ付ける形にもって行きたい。

内部設定的な感じで設定共有が出来たらいいなとか考える。

大きい方の設定をもっと固めてからのが良いのかなぁ…。

と言うか、キャラ設定を考えるのが痛みの種になる。

僕はタブン、ステージ設定を考える方が燃える気がする。

キャラ設定がどうも甘くなる。

もっと自由に妄想が出来れば。

イメージが湧かないからダメなんだよな。今は。

ヒトをイメージするのって苦手なんだよね。

自分自身が好きでは無いし、他人を好きになれない。

家族でさえ一歩置いてるしね。

はぁ…。

どうにも卑屈になるね…。



  1. 2015/05/16(土) 20:45:07
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

様子見広報部。


この記事の要約:世界は広い。

今日は病院だった。

先生は言った。

「記憶の自己分析はあんまり当てにならないからヒトに言われたらまた言ってね。」

そんなものなのか。

ただ単に僕の意識の問題なのか、若しくは別な何かか。

支障が無い範囲なら問題無いと言う事か。

もっと、楽観的に生きろと言うことなのか。

僕の性格上楽観的ってのは無理な気がする。

何でもかんでも悪い方向に持っていくし、溜まったものを排出できにくいし。

だからメモは大事なんだね。

思ったことをメモしておくと後々重要になるかもしれないしね。

メモを持って歩く癖つけるか…。

一応、PCの傍にはメモを置いてあるけれども、PCのメモで済ませるから余り意味が無い。

やはり持ち歩く方向を模索するか…。

音楽用CD-R階に行かないと…。



  1. 2015/05/16(土) 15:43:05
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

無表情の詐欺師。


頭痛と胸イタの間隔が狭い。

あぁ、どういう事だ。

暑さのせいなのかそれとも何か不調が着ているのか。

記憶のアレもあるし。

死にたい。

明日は病院。

雨が降っていなければいいけど。




  1. 2015/05/15(金) 19:35:00
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

記憶の彼方に。


ルーティンで行っている事は身体が勝手に動いて居る。

故に、直ぐに記憶から消える傾向にあると思われる。

自転車で移動していると五分も前の移動してきた記憶が消えている。

いつもと違う行動を行うと記憶が残るのか。

タブン少し長持ちするだけだろうな。

この記事を書いている時点で昼間の事を思い出すのがきつい。

靄がかかっていると言う感じではなく、全く思い出せないからである。

映像として出てこないから一層そう感じるのだろう。

何処まで消えて何処まで残っているのか。

検証を続ける。




  1. 2015/05/14(木) 20:29:16
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

真面目に糞真面目怪傑ズバッポ。


ッ胸板が。

暑さのせいか?

頭痛は頭痛で微妙に出ているし。

ゲームやってないな。

ゲーム買いたい。

そして増えるゲーム。

積ゲーが増えるのは得策では無いが。

まぁ、余裕があれば買いたい。

プレイする時間を捻出できていないし、記憶消えてるし。

あぁ、危ないな。



  1. 2015/05/14(木) 20:04:16
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

追憶の魔法瓶。


ダメだ。

更新したことさえ忘れている。

記憶の保持率が低い。

もうダメだ。

  1. 2015/05/13(水) 21:17:18
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

牽制するは規則的やら。


昨日はPCを起動しなかった。

台風のせいもあるけれども。

今日も昨日も体調は微妙。

頭痛と胸板がパンパンきている。

痛み止めの効きが危ない事に。

効果時間が減っている気がする。

気がするだけじゃない。

減ってるだろ。

土曜日に病院だからそれの話とか記憶の話とかしてこないとなぁ…。

記憶が抜け落ちるのどういう原理なんだろうか。





  1. 2015/05/13(水) 17:07:21
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

今日文殊。


朝は普通。

昼間頭痛。

夜は胸板。


死にたい。


  1. 2015/05/11(月) 19:48:48
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

録画された世界で同じ事を繰り返す人生。


午前中は良かったけど、やっぱり昼寝はダメだわ。

昼寝後に頭が痛くなるな。

昼寝は夜眠れなくなる可能性があるからやめたほうがいいな。

しかし、日曜の午後は眠くなる。

それをどうにかしたほうがいいかな。

相変わらず、イメージは湧かない。


あー、僕の身体はどうなっているのだろうか。

頭の中も解らない、体も解らない。








  1. 2015/05/10(日) 16:46:41
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

記憶(そら)の海を産む蛙(かわず)。


カウンセリングでした。

午前中でしたが、記憶が既に半分以上飛んでいます。

最近顕著になってきた気がする。

話の内容を思い出しながら書いています。

断片的に思い出せるのは。

+寝ている間の緊張があるかも。

+定期的に身体をストレッチ。

これ以上掘り出せない。

完全に記憶が危ないですな。

イメージを湧かせるって行動が全然出来なくなってきている。

あぁ、創造がピンチだ。

元からか。


「新しいゲーム買いたい。」

「駄目よ。買ったゲームの事忘れてしまうんだから。」

と言う感じのやり取りが容易に…。


タルパさんもイメージできない。

床に入って天井や部屋をイメージできない。


体脱積んだなコレ。



  1. 2015/05/09(土) 16:33:23
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

今日の一日。


午前中は頭痛が酷かった。

相変わらず胸の違和感は出てたけど。

痛み止めの効きが悪くなってきた気がする。

うーん…。

気温のせいもあるのかな。

汗が一気に出たのが原因かもしれないかゆみが酷い。

皮膚科行かないと…。




  1. 2015/05/08(金) 20:26:50
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

魔法屋はじめました。


路地裏を歩く青年。

住所不定無職。

複雑な路地裏を思うままに歩いている。

気が付くと中世の様な路地裏に。

気が付いたら異世界に。

異世界にきたら魔法だよな!

酒場で魔法について聞き込みするぜ!!

魔法?スラムのヤツは知らねぇが大体のヤツは使えるぜ?

やっほい!!どんな魔法が使えるんだ?

火を着けたり、水出したりだな。

え?モンスターを火の玉で攻撃したり出来ないの?

もんすたー?

え、あーっと。魔物とか魔獣?

あー、そういうのは高いからな。

高い?

あぁ、魔法屋で売ってるんだ。バカ高いから貴族様とか金回りの良いヤツぐらいしか買えねぇな。

orz。

見るだけなら!見るだけなら!!!

止めとけ、その格好じゃ入れてもらえねぇよ。表通りの店じゃ。

じゃあ裏通りなら入れてくれるのか?

裏通りは一人じゃ危ないぜ。迷宮都市って名前は伊達じゃないくらい複雑だからな。

案内してくれないか?

金くれたらいいぜ。

orz。(無一文)

そんな青年の異世界生活。


適当に書いた。










  1. 2015/05/08(金) 16:09:03
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

向こう側の向こう側。


胸が違和感が。

頭も痛い。

あいあいあいあいあいあ。

死にたい。




  1. 2015/05/07(木) 17:14:05
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1963回「 映画は迫力のある映画館派?まったり家で見る派? 」


どちらでも良い派。

別段拘りは無い。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 映画は迫力のある映画館派?まったり家で見る派? 」です。みなさん映画は観られますか私は月に2、3作品ほどは観ます映画館にはあまり行かずレンタルDVD屋さんで借りて観ることが多いです家でまったりしながらの映画鑑賞は至福ですみなさんは映画を観る時は迫力のある映画館派?まったり家で見る派?ぜひトラックバックで教えて下さいトラック...
FC2 トラックバックテーマ:「 映画は迫力のある映画館派?まったり家で見る派? 」


  1. 2015/05/06(水) 17:01:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
次のページ

FC2Ad