どっちを向いても何も無い

裂くは我が身。


頭で思い浮かんだものをそのまま文字に残さないと消えてゆく。

我が身を割いて文字を残す。

簡単だけど難しい。





  1. 2015/04/29(水) 16:08:23
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

妄想百系。


溜めるためにはメモに残すのが必須。




  1. 2015/04/26(日) 19:44:19
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

またやっちゃった。


またゲームを買ってしまった。

まだ、未プレイのゲームやら放置したゲームやらがあるのだが。

まぁ、安かったし、いいか。

同じ流れの話なのですが、箱コンが欲しい。

売っている場所は知っているので、実物見て買えるのですが、高いです。

密林で買ったほうが安いのだけど、家に代引きだとおこになるヒトが居るし。

コンビに代引きでもいいけど、店員の目が厳しい。(メンタル弱い)

と言う訳で、店売り探していたわけですよ。

そうしたら、見つけましてね。

ワイヤレス式とコード式と両方売っていたわけですよ。

勿論、コード式を買いたいのですが。

如何せん、英世が四枚飛ぶのはキツイです。

ゲームは買えるのにコントローラーは買わないの?

と言う声が聞こえてきそうですが、キツインデスッテ。

放送用に、キャプチャボードが欲しかったりするので溜めたいお年頃。

キャプチャボードより箱コンのが安いよー。マジ安いよー。

って囁いている悪魔が!悪魔が!!!


そんな感じ。



  1. 2015/04/25(土) 16:33:28
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1956回 「 一度行ってみたい場所は? 」


離脱後の世界。

薬漬けだからタブンダメなんだよね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 一度行ってみたい場所は? 」です。皆さん一度行ってみたい場所ってありますか私はボリビアのウユニ塩湖に一度行ってみたいですあの綺麗な湖で写真を撮るのが夢です皆さんは一度行ってみたい場所はありますかぜひトラックバックで教えてくださいたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( ico...
FC2 トラックバックテーマ: 「 一度行ってみたい場所は? 」


  1. 2015/04/24(金) 20:01:10
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

頭が悪い。


風でも引いたかと思ったけどそうでもないのか?

身体全体に疲弊が見られる気がする。

  1. 2015/04/23(木) 20:05:40
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1954回「 人の名前はすぐに覚えられますか? 」


覚えるの遅いし、消えるのも早い。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の前川です今日のテーマは「 人の名前はすぐに覚えられますか? 」です。4月に入り、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか新しい出会いはありましたかまだこれから仲良くなる人もいるかもしれませんね人との出会いにおいて、名前を覚えることは大切です覚えるのが得意な人そうでない人がいるでしょう私はどちらかと言うと後者で、ぱっと名前が浮かばなかったりします...
FC2 トラックバックテーマ:「 人の名前はすぐに覚えられますか? 」


  1. 2015/04/22(水) 19:23:16
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1955回 「 焼き鳥は串からはずす?はずさない? 」


半分そのまま食べて半分外したり。

そのときの気分で。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 焼き鳥は串からはずす?はずさない? 」です。先日友人と某焼き鳥屋さんへ行った際に焼き鳥は串からはずすか?はずさないか?という話題になりました友人は串からはずしていましたが私は串からはずさずガブリと行きましたそのまま食べた方がなんとなく美味しく感じます皆さんは焼き鳥を串からはずしますか?はずさないですか?たくさんの回答お待ちし...
FC2 トラックバックテーマ: 「 焼き鳥は串からはずす?はずさない? 」


  1. 2015/04/21(火) 20:34:25
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ピッピー。


また構想し始めた。

消えない内に書けよ!自分!

大分とPCの前に座らない生活に慣れてきてしまった。

あぁ、どうなることやら。


  1. 2015/04/18(土) 14:06:20
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1951回「 1日最低何時間寝たい? 」


寝ることが叶うならずっと寝ていたい。

しかし、これから暖かくなるので汗が酷いことになりそうですね。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の前川です。今日のテーマは「 1日最低何時間寝たい? 」です。ようやく暖かくなってきましたね少し前まで、夜は早く寝て、朝はお布団の中でウダウダしてました最近まで毎日6時間ぐらいは寝てましたね昔から元々寝る時間があれば、遊んだり、趣味の時間を増やしたいと思ってました冬以外は最低4時間ぐらいの睡眠で頑張れますでも、寒い時期は起きたくても体が動きません。。...
FC2 トラックバックテーマ:「 1日最低何時間寝たい? 」


  1. 2015/04/16(木) 19:18:00
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ブレミートン。


生きてますよ、

生きてますとも。

PCを起動しなかった日が二日ほどあってですね。

本当に、PCと離れだしたわけで。

イライラも無く普通に過ごせているのですよ。

どうしてくれようかと。

自分がどうなっているのかわからない。

判らない。本気で分からない。

さて、がんばる。



  1. 2015/04/15(水) 18:07:10
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1952回「 暑がり?寒がり? 」


寒いほうがダメですね。

体調悪くなるし。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です。今日のテーマは「 暑がり?寒がり? 」です。みなさんもうすっかり春ですね~桜も咲いていてとても綺麗ですよね~と思いつつ…今日はとても寒いですね…私はとても寒がりなので…久しぶりにヒーターをつけてしまいました笑暖かい空気で幸せ~早く外の風もポカポカにならないかな~と思う森でした  みなさんは「 暑がり?寒がり? 」どちらですか是非トラックバッ...
FC2 トラックバックテーマ:「 暑がり?寒がり? 」


  1. 2015/04/10(金) 20:58:20
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

睡眠。


時々、睡眠前に眠たくならないときがある。

しばらく布団の中で時間を潰せばOKなのだが、いきなりなるからびびる。

どう言う条件下でなるのか不明である。

最近は創作活動できていない。

忘れるからね、しょうがないね。




  1. 2015/04/09(木) 20:26:20
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

消えてゆく。


頭の記憶が消える。

まぁ、いつものことだけど。

ネタを忘れる。

メモに残してないからだけども。

とりあえず、生きることが先決です。




  1. 2015/04/08(水) 19:39:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

うーむ。


ニコ生で放送していると制限付きアクセスになるんだよねぇ…。

なぜだ。

なにゆえ。

USB3.0のほうに設置しなおしてみたけどどうなんだろうか。

朝(と言っても十時ぐらいだけど)に放送した時は制限付きにならなかった。

夜になるのかそれとも、USB3.0効果なのか、判らない。

本当にわからない。


  1. 2015/04/05(日) 11:17:38
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1949回「 エイプリルフールと言えば? 」


嘘。


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の森です。今日のテーマは「 エイプリルフールと言えば? 」です。みなさんエイプリルフールといえば「嘘」ですよね~私はエイプリルフールと分かっていても毎年…騙されます…今年こそはと思っていても上手く行った試しがありません…来年こそ成功させようと思いますみなさん是非トラックバックで教えて下さいたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文...
FC2 トラックバックテーマ:「 エイプリルフールと言えば? 」


  1. 2015/04/02(木) 19:27:22
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

元気です。



生きております。

まぁ、体調の上下が酷いです。

  1. 2015/04/01(水) 19:40:03
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad