どっちを向いても何も無い

放送。



再開しました。

適当に、

体調を見ながらです。

  1. 2015/03/29(日) 19:21:19
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1947回「 通勤通学時の過ごし方 」


ひたすら自転車をこぐ。

往復で一時間。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の森です。今日のテーマは「通勤通学時の過ごし方」です。みなさーーーーん通勤通学時はどのように過ごしておられますか私は徒歩と電車なので音楽を聴きながら過ごしています毎月2,3枚CDを買うので飽きる事無く楽しみながら通勤しています皆さんの通勤通学時の過ごし方はどんな感じですか是非トラックバックで教えて下さいたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで...
FC2 トラックバックテーマ:「 通勤通学時の過ごし方 」


  1. 2015/03/28(土) 19:39:00
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1943回「めかぶ派?もずく派?」


ゆずもずく派

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「めかぶ派?もずく派?」です。『めかぶ』と『もずく』って、ほぼ必ず並んで売られていますよね食品として雰囲気も似ていますし味や食感も似ていると思う人もいるみたいですね私はめかぶ派で、もずくは全く食べないんですめかぶのあの茎っぽい食感が大好きでもずくはちょっと酸っぱくて苦手ですみなさんは『めかぶ』と『もずく』どちらの方が好きですか?...
FC2 トラックバックテーマ:「めかぶ派?もずく派?」


  1. 2015/03/27(金) 19:46:39
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

☆。


元気だと思っていたら元気じゃなかった。

ただ生きていただけだった。

それは昔のこと、しかし今のこと。

さようならを自分に告げて何処かへ行くのは良いのか?

簡単に言うがそんな簡単ではないのですよね。


とりあえず、生きていられるだけで誠意一杯。

  1. 2015/03/26(木) 19:16:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

新鮮な投稿だ。


無線子機を買いたいと思い、色々調べたのですがW8と相性が悪いお勧めが出てきました。(僕のPCはW7なのですが。

まぁ、密林で買ったほうがお得なのは分かる。

けれども、メンドイ。

正直メンドイ。

密林好きだけどさ。

代引きにすると怒られるからさ。

クレカ持っておらぬし。

コンビに代引きはあの独特な店員の代引きかよって気配がねっとり。

怖くてそのコンビニに行けなくなる。

本気でそう思う。

もうちっと無線環境整えないと。

切実に。

とりあえず、USB3.0で繋いだ方が速度上がるんだってね。

そんな日々。


  1. 2015/03/25(水) 20:06:30
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

☆。


SAWをまた最初から見る。

何度見ても面白い。

少しずつ見る。



  1. 2015/03/24(火) 20:04:26
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1942回「何かにハマったらずっとやっちゃう?それとも飽き性?」


集中力はあるほうだと思う。

今はダメだけど。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今ハマっているものってありますか??河本は多趣味ゆえに常に何かにハマっています笑ゲームに飽きたら映画見続けて、それにも飽きたらカフェめぐりして、アクセサリー作って…その他もろもろ…短期間ハマってから次やりたい!と思うことを順番にやってます。なので、飽き性の部類に入るのかもしれません。。でも一度ハマったことはずっとやり続けてますよ!皆さんは長期...
FC2 トラックバックテーマ:「何かにハマったらずっとやっちゃう?それとも飽き性?」


  1. 2015/03/20(金) 19:55:14
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

微妙。

無数な世界で。

体調が。


体調と言うよりも精神的になのかな?

胸が痛い。

苦しい。




  1. 2015/03/13(金) 19:26:16
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

災害判定。


何も考えられないような何も無い平坦な日々。

ただ寝る事を目指しているのはだめだな。

はぁ、




  1. 2015/03/11(水) 19:47:14
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

落ち着け。


此処の所、想像が出来ていない。

ネタを溜めるのも出来ていない。

あぁ、また死にたい期か…。

春にかけて来るのか不定期で来るのか。

キィィィ!!!とか言って悶絶するかのか。

はぁ…。


  1. 2015/03/10(火) 20:13:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

どうにもあれだ。


何も考える気が起きない。

もうだめだな。




  1. 2015/03/09(月) 20:32:40
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

どうにも。


PCの前に居る時間は変わらず。

あぁ、、何処へ向かっているのか。
  1. 2015/03/08(日) 19:35:27
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

忘れてた。


ワニブックスからみなぎ得一フェアの商品が届き申した。

C賞の義鷹Tシャツでした。

当たって嬉しい。

うん。

  1. 2015/03/07(土) 19:54:43
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

色々考えて居る。


色々と設定を詰めています。

設定をもりもりと詰めるのは初めてなのでどうなることやらです。

以前書いた駄文達(長文中文)はノリと勢いで書いていたので煮詰めながら書くの初めてです。

プロットや流れを考えて肉付けする。

大変ですね。

終着地点は一応考え終わってます。

次は、章単位の流れですかね。

人物も考えないといけないですね。

無駄に出さないように絞って考えて。

色々考えることが一杯です。

結局、PCの前に居る時間は余り変わっていないのにまたゲームを買ってしまった。

積ゲーがまた増えるよ!やったね!!orz




  1. 2015/03/07(土) 19:49:49
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

どうも。


結局、PCを余り触らないから何もクソもないけどね。

理想と現実。

現と幻。

新しいゲームとか新しい話とか。

一応、小説は読んでる。

バチカンの四巻買ったのでそれも読みたい。

積読が増えるだけか…。




  1. 2015/03/03(火) 19:45:37
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad