どっちを向いても何も無い

上昇気流。


今日はPCの前に長く居られたわ。

此処最近と比べると、だけどね。

気力が落ちてるな。

今日は篭りたい気分だったからかな。

  1. 2015/02/28(土) 19:46:09
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

PCを


PCを触るのがだめになっているのか。

触る時間が減りすぎている気がする。

何故だろうか。

わからない。

わからないよ。
  1. 2015/02/27(金) 20:03:41
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

新しくゲーム買ってしまった。


少し前に人気だった村ゲーとかいろいろ。

でも、ゲーム出来る感じで無い。

マカロニっぽい。

ネタ出しも出来てない。

寧ろ、ネタが浮かばない。

さよなら記憶。



  1. 2015/02/25(水) 20:00:12
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1930回「どんなチョコレートが好き?」

別段一番は無いね。




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「どんなチョコレートが好き?」です。14日はバレンタインデーチョコレートを用意している女性も多いのではないでしょうか?先日百貨店をちょろっと覗きに行きましたが、甘いチョコレートの匂いで溢れていて人もすごい数でした!チョコレートにも高級で上品なお味のものや、100円で買える馴染みの味のもの、チョコレートをかけたお菓子やフルー...
FC2 トラックバックテーマ:「どんなチョコレートが好き?」


  1. 2015/02/23(月) 20:30:31
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

高速戦槍。


色々設定を書く。

設定を溜める作業。

バチカンの四巻買った。

積読がまた増えたね!




  1. 2015/02/21(土) 20:16:47
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

魔王使いの不機嫌さ。


朝寒くて昼暖かいので体調、頭痛が多い。

気がするわ。

寒暖さがあるとやっぱりダメだね。

寒すぎるのも曇っているのもダメだけど。



  1. 2015/02/19(木) 19:57:40
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

一週間。


この一週間、殆どPCの前に座っていなかった。

ネット断ちでは無いけれども。

暇さえあれば小説家になろうで小説読んでた。

バチカンの四巻以降も読みたいけどなかなか古本屋で売ってない。

とりあえず、またぼちぼちとほぼ毎日更新に戻します。

ゲームも全然プレイしてない。

それでも、満足している自分がいる。

変わったと言えば変わったかな。




  1. 2015/02/18(水) 20:37:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

無常である。


むあったく進まないのである。

結局、頭痛やらの体調不良とPCの前に居る時間が減ったので

どうにもならない。

と言うかきもちわるひ。

  1. 2015/02/10(火) 20:41:20
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ががいが、

向こう側。


何も無い。

創造なんてあったものじゃない。

結局、PC触る時間が減って、創造も減る。

ヘルToユー。

記憶の定着率も良く無いね。しょうがないね。

聖なるクロスで無限増殖。




  1. 2015/02/05(木) 20:43:48
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

どうしてこうなった。


PCを触らない日が二日続く。

あがあがああがが

どうしてこんな状態なのか。

何も創作が出来ない。


死にたくなるね。全く…。

  1. 2015/02/03(火) 20:28:42
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad