どっちを向いても何も無い

上から下から。


最近PCの前に居る時間がまた減った。

これはいけない。

創作が全然出来ない。

それにしてもPCの前に座る事がまた不快に感じるようになっている。

一旦治った気がしたのだがなぁ…。

頭痛やら胸板やらが起こしているのだろうか。

それとも一時的なものかな。

外に出ている時間のが長い気がする。

駄文書くのにPCの前に座らないと。

絵を描くのにPCの前に座らないと。

考えれば考えるほど奈落に落ちてゆく気がする。

ゲームも殆どやってないし。

あぁ、どうなるのだろうか。




  1. 2015/01/31(土) 20:03:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

色々と考えては潰していくスタイル。


進まない。

ゲームも駄文も。

ハハッ。

体調が良く無い。

結局は体調次第なんだよ。



  1. 2015/01/29(木) 20:09:37
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1924回「つぶあん派?こしあん派?」


どちらでもOK.

ずんだでもOK.



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当石内です今日のテーマは「つぶあん派?こしあん派?」です。子どもに大人気の赤いマントのヒーローの中身はどうやら “つぶあん” らしいですが、皆さんは、”つぶあん” と "こしあん” どちら派ですか?私はどちらも甲乙つけがたく大好きなのですがどちらか選んで!と言われれば ”つぶあん派” です。つぶあんのほうがあずきの食感が残っているので、少しだ...
FC2 トラックバックテーマ:「つぶあん派?こしあん派?」


  1. 2015/01/24(土) 19:31:11
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

☆。


書き直しが必須ですね。

消えない内に書きたい。


  1. 2015/01/21(水) 20:38:33
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

わくぁ。


色々試行錯誤しておりむす。

ゲームあんまりしてないや。

PC触る時間もそんなに長くないからなぁ…。

以前と比べるとかなり減っている。


  1. 2015/01/18(日) 19:45:39
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

カップヤキソバ買いに行くか。


ペヤング(激辛)が食べられないのが悔やまれる。

辛いヤキソバってあんまり無いのですよね。

まぁ、ごつ盛りでいい気もするけど。

でもやっぱりペヤング(激辛)が食べたい。

アレに行けば安く購入できるのでごつ盛りと入手しに行きたい。

はぁ、病院が三週連続だしどうなるか解らないからなぁ…。


  1. 2015/01/17(土) 16:11:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

Far.


FarSkyアドベンチャー一回クリアしました。

財宝集めるとサンドボックスでそのお金を使えるらしいけどよくわかんない。


駄文の進捗は微妙な所。

漸く、フィールド上に出ました。

もう少し書いたら大きな分岐点を書き出す作業に入ります。

頑張って、続きを書こう。

色々読んでたら浮かんで来たものも含めて。

  1. 2015/01/16(金) 20:48:51
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ふぁあああああああああああああああああ。


FarSkyをプレイしていて。

いちがつじゅうさんにちかようび


さめにくうまい。

だって、はんぐりー50%かいふくだよ?

すごくよくないかな?

でもたおすのたいへん。

おおきなさめたおしたらさんこぐらいだしたからもっとおおきなさめきてほしい。

かゆ   うま


  1. 2015/01/13(火) 21:22:16
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ゲーム、



FarSkyが面白い。

LongDarkも面白いけど。

  1. 2015/01/10(土) 21:14:27
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

げーむ。



また買うつもりです。

だって、安いんだもん。

積ゲー消化しろよ、

  1. 2015/01/07(水) 20:52:56
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

だいだい。


色々と考えることがある。

変更点がぞわぞわ出てくる。

最初から書き直したほうが早い気がする。

何度も書いて妥協点を見つける作業。

果てし無いね。



  1. 2015/01/06(火) 21:00:43
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

一人で転げる巻。


自転車で走っていて、一人で転げる。

その時の記憶はない。

ショックで飛んだかもね。

でも、ショックが起きなくても記憶は消える。

元々、記憶が濃い方ではないので。

右に倒れたので右ひざと右ひじが痛い。

右ひざからは血が出てズボンに穴が開いた。

右ひじは触ると痛い。体重乗せると痛い。

あぁ、行動範囲が狭まりそう。

次回の病院で先生に言うか。


  1. 2015/01/05(月) 20:49:11
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

駄文。


色々読んでたら書きたくなったのでちょっと書いてみました。

名前入力場面まで載せます。

因みにタイトルはどうしようか悩み中。

D2か、DDか、そのままDayDreamのがいいかな?

駄文。
  1. 2015/01/04(日) 19:51:03
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

新年ですね。


あけまして、どうもです。

休みを利用して、読もうの方で色々小説を読んでいました。

くま クマ 熊 ベアー、Only Sense Online、マギクラフト・マイスター。

と読んでいました。

くまはほのぼのした感じですね。

OSOは僕と思考の方向性が似ていてワロタ。

マギクラフトは単純に説明文を読むのが面白い。

VRMMO系の駄文を僕も考えていたのですが。

どんな感じがいいかなーと思っていたらOSOがドンピシャな感じで声出してワロタ。

まぁ、微妙に違う感じなんだけど。

今考えている餡はVRMMOではないですが、前の設定と統合して一つの駄文にしてもいいかもね。

何時始まるか判らないですが…。

餡を貯めるのは良い事ですからね。

まぁ、書き起こさないと消えてゆきますが…。


  1. 2015/01/03(土) 20:13:22
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad