どっちを向いても何も無い

どうしても。


どうしても、気になることがある。

僕はどうしてこんなにも、バカなのか。

まぁ、それは誰にでも言えることだけど。

昼間は寝てはいけないのに寝てしまう。

今日は頭痛があったからだけど、何も無くても寝てしまうときが時々来る。

寝てしまうバカです。

はぁ…。

どうにか創作したいなぁ…。



  1. 2014/12/30(火) 20:20:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

よもう。



よもうで小説読み読み。

書きたくなるけど。

あーってなる。

短編でいいから少しずつ書きたいです。




  1. 2014/12/29(月) 20:15:36
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1913回「2014年の自分をひと言で表すと?」


乱。

ご乱心。


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「2014年の自分をひと言で表すと?」です。皆さん、2014年も残り2週間となっていますよ…!毎年12月は恐ろしいほど早く過ぎ去りますね私はなにか趣味がほしいな〜と思っていたのですが、今年ついに趣味になりそうなことを見つけたので2014年のひと言は「着火」とさせていただきます2015年はスタートダッシュを決めて完全燃焼(ファイヤー...
FC2 トラックバックテーマ:「2014年の自分をひと言で表すと?」


  1. 2014/12/28(日) 20:11:54
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1916回「最近後悔したこと」


寝すぎてるね。

その時間を何かに使えよ自分。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「最近後悔したこと」です。「戻れるなら戻りたい」って思う後悔の瞬間って結構ありませんか?私はつい昨日それを経験しましたOSのアップデートを行ったんですが、長い時間かけてアップデートしたのにアップデート完了してみたら、今まで対応してた方法で音声が出なかったり今まで使えたアプリケーションが使えなくなったり使い物にならないPCになって...
FC2 トラックバックテーマ:「最近後悔したこと」


  1. 2014/12/24(水) 20:26:15
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

積。


スカイリムのDLCが欲しい。

セットのを買えば安いのだけれども本体が二つ目になってしまいます。

単品でDLCだと1000YENぐらい。

セットだと本体とDLCx3で1500YENぐらい?

明らかである。

まぁ、一つずつ買えば…。

うーん、あんまりスカイリムに惹かれない。(今は。

と言う訳で、Abyss Odysseyやってます。

面白い。

箱コンじゃないのでコントロールの上下が逆になりますが…。

キャラが一人アンロックされたのですが、戦法は余り変わらず。

楽しむことが出来ればオッケーなのですね。
  1. 2014/12/23(火) 19:22:50
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

結局。


結局、ディスプレイは延期しました。

と言うか、三台あれば十分だよね。

四台とか絶対持て余す。

そう確信に至った。(フラグ

と言う訳で、ゲームをちびちびと買ってしまった。

スカイリムのDLCももっと割引されれば買うかも。

しかし、スカイリム本編クリアしてから全く触ってない。

と言うか、LYNEが面白い。

つーか、買ったゲームはまだLYNEしか触ってない。

またパズルゲームにハマル予感。

ニコ生的にはよろしくないのよパズルゲーム。

シュミレーションゲーもあんまりよろしくない。

まぁ、まだまだだからなんだろうけどさ。

アクションものは買って無い気がする。

総入歯、何を血迷ったのか片道勇者も買ってしまった。

フリーで出来るだろうが、自分よ…。
  1. 2014/12/21(日) 15:35:18
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ゲーム。


セールのゲーム買いたい。

しかし、見送りたい。

迷う。

積ゲー終わらせてから考えましょうで賞。貰えそう。
  1. 2014/12/20(土) 20:24:45
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

セール。


steamセール始まったのね。

今回は見送ろうかな。でも、気になる。(フラグ

まぁ、考えた時点で詰んでいる気がするけど。

頑張る。

  1. 2014/12/19(金) 20:58:01
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

最終手段は。

燃やせ、


みぞればーぐはおいしいなぁ。

カロリーを燃やせ。

雪が降るそうですな。

低気圧が酷そうですね。
  1. 2014/12/16(火) 20:47:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

餡が固まりつつある。


色々読んでて餡が出たので、それを煮詰めようと頑張っています。

目標と言うかていーまを決めたほうがいいかなー。とか思っていますが、中々…。

案を煮詰めてあんこ作ったほうが良いかなぁ…。

どっちにしても、プロローグぐらい書いてみるか…。

  1. 2014/12/14(日) 19:20:59
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1912回「冬といえばなんですか?」


冬と言ったらなべ。

ねこなべじゃないよ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「冬といえばなんですか?」です。どんどん寒くなってきましたねあっという間に年も明けてしまいそうです12月は忙しいイメージが強いです。。さて皆さんにとって冬といえばなんですか?クリスマス、スノーボード・・様々なイベントがありますねわたしはいつだって食欲旺盛でして、、冬といえば鍋!です寒い時の鍋は本当においしいですねたくさんの人と鍋...
FC2 トラックバックテーマ:「冬といえばなんですか?」


  1. 2014/12/13(土) 19:11:35
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

hs。

欲望。


新しいディスプレイが欲しい。

まぁ、頑張って溜めるか。
  1. 2014/12/11(木) 20:35:33
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

向こうに。


向こうへ、逝きたい。

そう思うのは勝手だが、僕にはそんな技術は無い。

薬を絶ったら可能性はあるのだろうか。

結局、身体がついてきていないのか。

どうしようもないね。

正社員とか夢のまた夢だよね。

今は安定しているけど、また何が起きるか判らないし。

まぁ底辺ですが。

夢なら夢らしく、何かイベント起きないかな。

しにたい。
  1. 2014/12/09(火) 20:08:36
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

☆。

第1909回「過去に戻れるならやり直したいことは?」


精神状態を安定させろと言いたい。

そうすれば、創作も捗ったかもね。

薬で抑えると言うのは創作の障害になると思う。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「過去に戻れるならやり直したいことは?」です。あの時、こうしておけばよかったなあ。そんなふうに思う瞬間、ありませんでしょうか。人生は選択の連続で、それを繰り返した結果、今の自分がいるわけでそれも悪くないですねしかし、私は昨日お腹の調子が良くなかったのにどうしてもこってりとしたラーメンが食べたくなってしまい、やはり夜、非常...
FC2 トラックバックテーマ:「過去に戻れるならやり直したいことは?」


  1. 2014/12/07(日) 19:11:38
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

放送とか。


睡眠の七時間を取るというのを太陽を浴びるようにと言う時間に設定したほうがいいらしい。

やっぱりそうだよね。

と言う訳で、平日夜枠。休日予約枠か単発枠。

あぁ。

以前と同じ感じだよ。

定期放送を心がけたい。
  1. 2014/12/06(土) 20:48:07
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1910回「最近ビックリしたこと」



ノイズキャンセラ付きのヘッドホンして目を瞑ったら映像が見えた。

これは結構吃驚した。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の河本です今日のテーマは「最近ビックリしたこと」です。大人になってからビックリすることって少なくなったなあとしみじみ感じていますが、皆さん最近ビックリしてますか??私はカラオケに行ったときに、スマートフォンから選曲して予約できるシステムにビックリしました!昔は分厚い本から好きなアーティストを探して曲を探して…だったので技術の進歩って早いしすごいなあと...
FC2 トラックバックテーマ:「最近ビックリしたこと」


  1. 2014/12/05(金) 20:19:50
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

わんわん。

FC2Ad