どっちを向いても何も無い

土曜の朝は。


土曜日は午前三時に起きてそのまま一日をいそいそと過ごしていた。

日曜日は疲れたのか八時ぐらいまで寝てしもうた。

まだ安定して無い感じだな。

どんどんと起きられるように身体を調教しないと。

土曜日は自転車で結構走ったからそれもあって眠くなったんだろうね。

どうなるか。
  1. 2014/11/30(日) 15:58:45
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

すいみんんさんみん


睡眠時間を調節したい。

ヾ(゚ω。)ノ゛。

寝ててこんな感じなんだよね。

  1. 2014/11/28(金) 20:29:35
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

睡眠とエレクトラ。


唐突に七時間睡眠を達成。

午前三時に起きて犬の散歩やらやってて。

疲れてはいるが日中睡眠が出る感じは無かった。

よし、七時間。

おっけ。

がんばる。
  1. 2014/11/26(水) 20:13:09
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

雨の鎮魂歌。


雨です。

疲れました。

頭が痛いです。

胸の痛いです。

早く寝て明日は忙しいよ。


  1. 2014/11/25(火) 19:57:30
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

疲弊の☆。


疲れが酷いわけではないが、身体がつらい。

またあした。
  1. 2014/11/24(月) 20:01:40
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

予測と期待と甘い誘惑。


突発放送しました。

久々で音量とか凄かった。(設定ミス。

まぁ、次はどうなるか判らない。

七時間睡眠(笑)をすることになれば無料延長開始時間ぐらいから予約放送できるかも。

つまり、午前二時ぐらいからの放送です。

まぁ、精神疲労の具合と体調状態を見ながらになりますけど。

これは試行錯誤が必要になるな…。


  1. 2014/11/23(日) 19:40:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

マルチ状態。


ディスプレイを買おうか迷う。

一つだけ解像度が低いものがあるのでそれを買い換えたい。

うーん。

PCショップに行ったのですが、そこには24ぐらい以上のが一杯あった。

21.5ぐらいあれば十分である。

YAMADAさんにいくか…。
  1. 2014/11/22(土) 19:59:35
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

はやす。


ハヤシにカツでご飯一杯食べ過ぎた気がする。

寝るが良い。

七時間だけな。

  1. 2014/11/21(金) 19:31:32
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1904回「あなたの寒さ対策教えてください!」


とりあえず、風を通さない上着。

厚手の靴下。

手袋。

頭。

がんばれ。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「あなたの寒さ対策教えてください!」です。もうすっかり冬のような寒さになってきましたが、みなさんは、なにか寒さ対策をされていますか?私はすでに某あったかインナーを引っ張りだし、冬と同じ枚数のトップスを着てしまっているので…真冬が来るのが非常に恐ろしいですあとは家を出る前に必ずホットコーヒーを飲みますこれをやれば寒さなんてこわくない...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの寒さ対策教えてください!」


  1. 2014/11/20(木) 20:22:57
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

惰眠。


やっぱり、寝てしまうなぁ…。

とりあえず、少しずつ短くしたほうがいいのか?

それとも一気に短くして行けばいいのか…。

はぁ、一応七時間で目を覚ます状態にしているけど、それからまた寝ているからね。

結局、十時間寝てますね。

ダメだこりゃ。
  1. 2014/11/18(火) 19:57:13
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

寝ることに関して。


相変わらず、睡眠時間が多すぎる気がする。

七時間が基本って話をしましたが、結局十時間ぐらい寝てました。

午後十一時ぐらいに寝て朝起きるって方向のがいいのかもしれないけど、

今だと、午後十一時まで起きているのは苦痛でしかないので順に変えてゆきたいです。

午後九時前に寝て午前三時に目を覚まし、また寝る。

そして起きるのは午前七時前。

こんな生活は体壊すな。寝すぎで。

というわけでどうにかしたい。


  1. 2014/11/17(月) 20:30:31
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

はよ寝ろ。


放送できそうな気がしてきた。

でもPCの前に居るのはまだ、三時間ぐらいしか持たないけど。

単発枠とかで枠取るといいのかな。

まぁ、もっと活力が戻ってからでもいい気がするけど。

延々とやらないわけではないのですよ。

今の状態が酷すぎるだけ。

  1. 2014/11/16(日) 19:22:45
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ゲームは一日※時間。


ゲーム試しました。

ペイデイを一時間弱ほど。

気分も悪くなく、吐き気も催さず。

大分とましになってきました。

ペイデイよりもORIONの方が僕にはあっている気がした。

そんな気がしただけ。

  1. 2014/11/15(土) 20:54:48
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

睡眠。


ゲームを試す機会を失っています。

寝すぎなんだよね。

それがいけない。

寝すぎだよ。

はぁ…。


  1. 2014/11/14(金) 21:20:03
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1902回「私の変わった食べ方」


取り合えずゆずポン。

馬路村のゆずポン知ってからゆずポンばっかり。

今は流石に割引品とかだけど。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「私の変わった食べ方」です。自分は当たり前だと思っていても、だれかと食事していたら「え!?なにその食べ方!」と言われる事ってありませんか私の場合、お寿司に醤油をつけずにそのまま食べるんですがそれが普通だと思っていたら、みんなにおかしいと言われました醤油をつけるとせっかくの酢飯とネタの味がわからなくなってしまうと私は思っています!...
FC2 トラックバックテーマ:「私の変わった食べ方」


  1. 2014/11/13(木) 19:29:35
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1903回「あなたのお気に入り雑貨」


雑貨と言うかなんと言うか。

振り子のものが好きですね。

調べてみたら連振り子と言うものらしいですね。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのお気に入り雑貨」です。今回のテーマはずばり雑貨。その中でもみなさんの周りにあるお気に入り雑貨を紹介してもらいたいと思います私はとくに雑貨を集めているというわけではないのですが一人暮らしをするときに友達がくれた雑貨が可愛くて何年も使っているものがありますなにかといいますと石鹸を置く入れ物?置物なんですが、魚の骨の形をして...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのお気に入り雑貨」


  1. 2014/11/12(水) 20:27:39
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

☆。

睡眠時間ってどれぐらい?


疲れた。

ダメだ。

疲れた。

ダメだ。

全く持って何も進まない。

寝る時間の普通ってどれぐらいなんだろうか。

土曜から日曜で十二時間以上ねたからなぁ…。

どうしよう。

調べるか。

  1. 2014/11/09(日) 19:26:17
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

さようなら樹海。


刺さる。

胸に刺さる。

痛みが刺さる。

色々考えると気分がヾ(゚ω。)ノ゛になる。
  1. 2014/11/08(土) 19:32:21
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

だよね。

ヾ(゚ω。)ノ゛


どうなんだ。

こうなんだ。

ゲームに拘らなくてもらくがき放送とかでもいいのか?とか思い始める。

絵は上手くないのであきらめる。

  1. 2014/11/06(木) 19:34:11
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

スクワ=ト・キツイ。


スクワットを始めました。

毎日続ければどうにかなるだろう。

腹筋500=スクワット15とか言う式を知り、スクワットを始める初月。

毎日頑張る。

二十回弱頑張ればいいと考えています。

タブン、身体に優しくない方法は避けていると思う。



  1. 2014/11/05(水) 19:44:42
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1901回「ハロウィン!お菓子は何か食べた?用意した?」


トリック、オア、トリィィィィィィィット!!!!!!!!!!!(砲撃。

普通に普通してた。

はーはー。

ぼっちはつらいぜ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「ハロウィン!お菓子は何か食べた?用意した?」です。ハロウィンというイベントをいろんな人が楽しむようになってきましたね。クリスマスみたいに毎年盛り上がるような行事になるのでしょうか今日はいろんな人からお菓子を頂きました!すでに用意して待ち構えている人などもいたので「トリック・オア・トリート!」と声をかけるようにしました!ち...
FC2 トラックバックテーマ:「ハロウィン!お菓子は何か食べた?用意した?」


  1. 2014/11/03(月) 20:32:48
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1900回「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」


硬いよ。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」です。私は自分の腕で縄跳びができるくらい柔らかかったのですがなにも運動をしていないと、さすがに堅くなってきますね…今では、前屈でつま先に手をつけるのがやっとです堅いとケガをしやすくなるよ〜と言われたので最近は、お風呂あがりのストレッチを頑張っていますみなさんのカラダは、堅いほうですか?柔らか...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」


  1. 2014/11/02(日) 19:53:51
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1897回「秋にやりたいスポーツ」


筋トレしておけばいいでしょう。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「秋を感じるスポーツ」です。秋がくるたび、「スポーツの秋」とよく耳にしますが具体的に秋のスポーツってコレ!というのはあまり聞かないと最近話題になりました。せっかくなので何か運動したいなあと思うのですが秋を感じるスポーツって何だと思いますか?イチョウ並木をランニング…紅葉狩りで山へハイキング…ウォーキングの後に秋の味覚を堪能…考え...
FC2 トラックバックテーマ:「秋にやりたいスポーツ」


  1. 2014/11/01(土) 19:30:32
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad