どっちを向いても何も無い

ヘラクレス。


ヘラクレス見てきた。

久々に映画館で。

面白かった。

折り返しはネタバレ在るので注意ですよ。
ヘラクレス。
  1. 2014/10/31(金) 20:31:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

有限と無間の間。


以前ツクールVXで作っていた無間。

これをもう一度作ろうと思った。

ウディタでもいいけどプログラミング覚えるためにVB2010入れたのにそれでやりたい。

雰囲気的にはシンプルな感じにしたい。

セーブも無しでちょこっと暇があればやれる感じにしたい。

結局今はPCの前に余り居られないから作れないから餡だけだけど。


  1. 2014/10/30(木) 19:59:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1899回「あなたの緊張のほぐし方」

頑張って深呼吸して身体を硬くしたり緩めたり。

ダメだけど。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの緊張のほぐし方」です。皆さん緊張してしまったとき、どう落ち着かせますか?なにか大事なことのの本番前。。。やはり緊張してしまうのが人間ではないでしょうかどんな人でも緊張したことがあると思いますがさて今回はその緊張をどうほぐすかを聞いてみたいと思います!私はとても無難ですが「人」を左手に三回書いてたべるふりをして落ち着かせ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの緊張のほぐし方」


  1. 2014/10/29(水) 19:52:44
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

大丈夫か?問題か?


華麗に考える。

考える人は考える。

昨日から睡眠のアプリ使うことにした。

まぁ、いつもどおり寝てすっきり目を覚ましたいから。

無理か。

  1. 2014/10/28(火) 19:52:36
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

あしたば。


選ばれたのは綾鷹でした。

PCの前に居すぎると頭が痛くなり、体調が酷くなる。

まだダメだね…。
  1. 2014/10/27(月) 20:30:02
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

目標は何処へ?


色々絵を描いた。

何処に向かっているのか解らなくなる。



  1. 2014/10/25(土) 17:33:30
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

レッツ。


ウィッシュリストには結構ゲーム入っているのだが買う気が無い。

安くなっても変えない。

と言うか買わない。

とりあえず、今は生きること有線。
  1. 2014/10/24(金) 19:59:03
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

どうにも。

第1896回「長く続けていることって何?」


長く続けてい”た”事なら。

体脱訓練が一番長かった気がする。

昔はランニングとかしていたけど止めてしまった。

今は自転車で走っています。

あー、と言うことは自転車で走るってのを長く続けていたてことなのかな…。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「長く続けていることって何?」です。FC2ブログは、なんと今年で10週年を迎えましたこれも、これまでにFC2ブログを使ってくれた皆様、そして今このトラックバックテーマを見てくださっているあなたのおかげです!本当にありがとうございます10年という月日は本当に長いのですけれど、あなたはなにか、長く続けていることってありますか?...
FC2 トラックバックテーマ:「長く続けていることって何?」


  1. 2014/10/21(火) 19:13:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1895回「コンビニに行く頻度は?」


ちーくりわを買いに逝く時か、お金下ろす時ぐらいですね。


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「コンビニに行く頻度は?」です。最近、コンビニにコーヒーが置かれるようになってほぼ毎朝足を運んでしまうようになりました...コーヒーだけ買うのもなんとなく寂しいので、ついつい甘いものも一緒に買っちゃったりして...まんまとコンビニ側の戦略にハマっているような気がしますがコンビニのコーヒーの美味しさには勝てません!皆さんは、どれくら...
FC2 トラックバックテーマ:「コンビニに行く頻度は?」


  1. 2014/10/20(月) 20:13:02
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

正解は厳しいことが多い。


湧き上がる負の感情。

PCを切るのが正解。

  1. 2014/10/19(日) 15:54:17
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

妄想を絵にする。(


今日のハイライト。
pain.png

出してもらっている痛み止めは効かないらしい。
タブン精神的な痛みらしいとのこと。

頻発していないからまだ大丈夫。


妄想。
rensan.png

うちの恋さんのビジュアル。
大体こんな感じ。

設定。
胸はある程度あります。
甘いものが好きです。特にプリン。プリンに関してはうるさい。






  1. 2014/10/18(土) 15:19:05
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ももももも。


明日は病院ですな。

あー、どうしようか。

絵は別に毎日書く気は無いです。

疲れが広がるだけだと思うので。

病院だ。

相変わらず病院はドキドキする。

  1. 2014/10/17(金) 20:16:41
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

真・極上むせる。


ついったに載せたものと同じだけど、こっちにも載せる事にしました。

今日のハイライト。

seller.png

古本屋二店と本屋一店回って売ってない。

来週土曜は病院で大きな本屋に行くからそっちで探すか…。

と、ここまではついったに書いたのと同じ。

音楽聞きながら絵を描いていると結構リハビリになるな。

まぁ、変な絵が量産されるだけだが。

あんまりやりすぎるのも良く無いけどね…。

自己満足で良いんです。

自己流で良いんです。

後は、人の絵を真似れば…。


総入歯、コロコロアニキのうさくん先生の漫画読みました。

ふわっとした感じでした。

買わなくても見本で読めたので嬉しかったです。


あと、シトリックアルギニンが無くなりそう。

続けるか迷うなー…。

亜鉛は続けるつもりだけど、アルギニンはどうしようか迷ってます。

最近はPCをあんまり長時間触っていられないから筋トレしてる。

筋肉つけるならプロテインとかのがいいのか?

まだ一週間分ぐらいはあるから考えよう。


  1. 2014/10/16(木) 17:26:12
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

人間を書くとこうなる。


と言うか自分を描くとこうなった。


reeru.png

と言うわけで自画。

別段注目させる部分も無いのでのっぺりとし感じに。

出かける時は大体バンダナつけております。

なぜかって?丸坊主だからです。

年中です。

勿論冬もです。

一時期伸ばしていた時期もありましたが頭皮の荒れが素晴らしくなったのでやめました。

元々、スポーツ刈りで通していたので頭を丸める事に違和感を感じていません。

伸ばしていたほうが違和感バリバリでした。

あと、口元のレ点は適当に描いただけ。



  1. 2014/10/15(水) 20:50:53
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

久々に書いたらこんなことに…。

大列を成して来る統べるモノ。


色々頑張ってみたけど体脱は出来無そうだった。

薬かな?

妄想抑えられてると思うからそれだろうなぁ…。

それから寝る前や移動中のフラッシュバックが多くなっている気がする。

気を張っていた部分の返りが来たかな…。



  1. 2014/10/13(月) 14:59:48
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

TYFOON。


台風かぁ…。

PCの前にもあんまり居られないし…。

どうやら憑かれている様だ。

  1. 2014/10/11(土) 17:20:39
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

地獄の。


腹筋を意識し始める。

がんばってる。


  1. 2014/10/10(金) 20:00:10
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

☆。

疲弊。


どうしても、できないの。

あぁ…。

どうなるんだか…。

  1. 2014/10/08(水) 20:13:36
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

巡行。


絵を描きたい。

そうおもってPCの前に座ると巡回を終えて疲れがピークになる。

結局描けない。

はぁ…。
  1. 2014/10/07(火) 19:55:42
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

[駄文]あなたはだぁれ?


あなたはだぁれ?

少女は尋ねた。

わたしはだぁれ?

誰かが尋ねた。

少女は答えない。

わたしがたべてしまったから。


  1. 2014/10/06(月) 20:12:27
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

さようならのまえに。


無限の世界、

(´・ω・`)。

夢の中へ…。
  1. 2014/10/05(日) 19:52:28
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

狂乱。


発狂しそう。

台風で気圧下がって体調悪い。

死にたい。
  1. 2014/10/04(土) 17:07:27
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

日本酒。


日本酒飲んだ。

あんまり口に合わなかった。
  1. 2014/10/03(金) 19:36:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1892回「ごはんは硬め派?柔らかめ派?」


べたべたはちょっと…。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「ごはんは硬め派?柔らかめ派?」です。私は断然硬め派ですいつも炊飯時は水を少な目にして炊いています硬めの方が食べごたえもあるし、よく噛むのでお米の甘みも味わえると思っていますでも父が柔らかめ派なので、実家では硬めでもなく柔らかめでもないフツーの硬さのごはんが出てきますみなさんごはんはどっち派ですか?ぜひぜひトラックバックで教えて...
FC2 トラックバックテーマ:「ごはんは硬め派?柔らかめ派?」


  1. 2014/10/02(木) 19:43:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad