どっちを向いても何も無い

明日から九月なので。


そろそろ夏も終わりですね。

だからアランウェイクやるよ!

ちょっとでも秋が早く来るように願って。


  1. 2014/08/31(日) 19:11:49
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

まとめ。


まとめ読んでたら一日が終わっていたでござる。

駄文書きたい。

  1. 2014/08/30(土) 21:09:38
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

終わり、


足洗完全版は来月。

謎彼も来月。

終わりですね。

あぁ、次は何を読もう。

積読している小説群を処理しないと…。

  1. 2014/08/29(金) 17:35:50
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1879回「あなたが選ぶ飲食店の特徴」


飲食店にそんなに入り浸らない。

ファーストフードぐらいか…。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが選ぶ飲食店の特徴」です。皆さん外食はされていますか?よく行く飲食店ってありますか?みなさんは外食をする際なにを重視されてますか?「穴場」だったり「安さ」だったり「個人経営」・・いろいろありますよね!わたしはそこまでグルメ!でもないですし、お金がないので断固安さです安ければ安いほど常連になりますw私の場合は食べるより飲ん...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが選ぶ飲食店の特徴」


  1. 2014/08/28(木) 15:08:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

状況。


ネットにつなげない。なぜだ。

ルータがネットに繋がらなくなっていました。

  1. 2014/08/27(水) 20:00:13
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

し、


体調良く無いので、生存報告のみ。

  1. 2014/08/26(火) 19:15:36
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

(´・ω・`)。


体が上手く動かない。

気持ちだけが競っている。

  1. 2014/08/25(月) 20:18:37
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

暴走半島。


今日の夕食は焼肉なので放送できない。

機能は胸板が酷く放送できなかった。

結局、夏らしくない起床だね。

雨多いし。

しかし、汗はうざったい。

夏だからと片付けられない天気だよね。



  1. 2014/08/24(日) 14:15:35
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

雨。


動けず。

PCを起動したのも19時になって初めて。

はぁ。

  1. 2014/08/23(土) 19:24:09
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

1000Amps。


単純に面白い。

結構頭脳労働。

まだ全然マップ埋まってないけど。
  1. 2014/08/22(金) 21:12:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

積。

第1872回「夏にやりたい!あの遊び☆」


ああああああああああああああああああああああああああああああああ。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「夏にやりたい!あの遊び☆」です。毎日夏を感じる暑さですが、皆さん夏を楽しんでますか??夏しかできない遊びってあると思うんですけど私が夏にやりたい遊びは、やっぱり水遊びです!といっても海や川に行くだけではありません…水鉄砲で撃ち合って涼しくなりたいです!最近の水鉄砲はかなり本格的らしく飛距離と威力が昔とは段違いらしいですね!大人...
FC2 トラックバックテーマ:「夏にやりたい!あの遊び☆」


  1. 2014/08/21(木) 16:49:51
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

にほねん。


ゲーム。

steamが遂にニホネン表記になりましたね。

あんまり変わらないか。



  1. 2014/08/20(水) 20:07:30
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

回線が不安定。

移動しました。

ネットは微妙。

取り合えず出来ている感じ。

  1. 2014/08/19(火) 19:37:13
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ビール。


ビール飲んできた。

汗かきながら歩いたかいがあった。




  1. 2014/08/17(日) 16:04:56
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ねっとわくわく。


無線親機を買いました。

結局、親機だけではダメだったので先に買った中継器を使いました。

コレで一応はネットが使えるようになりました。

後は何だ。

冷蔵庫か?

  1. 2014/08/16(土) 16:53:19
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

体脱。


久々に体脱の話。

最近、体脱熱が再燃。

というより、一時的に体脱から離れていたのです。

一度離れると出来るようになる可能性があるって聞いてたからね。

とりあえず、身体から力を抜いて震えを増幅って感じにやってみている。

hexastrike_4hzをヘッドフォンで聞きながら。

イメージ法的なものは今はダメかもしれない。

薬で妄想抑えられてるからね仕方ないね。

今は、三日で出来る的なテキストも出てるのね。

地道にやります。ハイ。



  1. 2014/08/15(金) 16:26:26
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

積ゲー日誌。


二日にわたってmount & blade warbandをプレイ。

優しく、楽しく。

とりあえず、王様に取り入って領地貰った。

クエストやら従軍やらやってたら落とした城もらえちゃった。

ただの領主だった時は資金カツカツ、領地荒らされすぎワロスだったけど。

城主になって資金が潤うように!

まぁ、そこまでではないですが。

とりあえず、そんな感じに従軍生活を送っていました。


休みだからってゲームやりすぎだな。



  1. 2014/08/14(木) 15:43:57
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

積ゲー日誌。


恐竜ゲー、ORION。

ソロサバイバルで遊んでたらT-REXに喰われた。



  1. 2014/08/12(火) 18:55:02
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

胸。


台風去りましたね。

でも天気は微妙続きになりそうですね。

面白いとか言う感覚はタブン良い感じになっている気がする。

ので、とりあえず放送頻度戻したいです。

まぁ、胸の違和感がぽこぽこ出ているので微妙は変わりませんけど。


  1. 2014/08/11(月) 17:13:11
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

積ゲ。


rougelegacy、適当に進めた。

hammer watch、三番目のボス部屋空けようとしているところ。

PAYDAY、久しぶりにやったらふるぼっこ。

ORION: Dino Horde、恐竜。多くは語るまい。

  1. 2014/08/10(日) 19:28:26
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

積。


hammer watch。

一体ボスを倒した。

満身創痍。

レンジャーでプレイしてた。

  1. 2014/08/09(土) 20:53:16
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

どうやら。



はーい。

とりあえず、良い感じに色々戻ってきた。気がする。

積も良い感じに減っている。木がする。

ふむ。


  1. 2014/08/08(金) 20:21:09
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

積ゲー日誌。


1000Amps、Hammerwatch、Dishonoredを少しプレイ。

1000Amps。

電球可愛い。

Hammerwatch。

ダンジョンモノ。敵の場所覚えたら結構頑張れそう。コントローラがあらぶる。

Dishonored。

隠密ゲー。濡れ衣ゲー。


  1. 2014/08/07(木) 17:06:54
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1867回「あなたの弱点教えてください!」


冷たい水飲むとぽんぽんぺいん。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「あなたの弱点教えてください!」です。私ごとではありますが、最近胃が痛くてうどんと雑炊を食べ続けております風邪を引いたり精神的ストレスを抱えたりすると必ず胃にダメージを受ける意外と繊細な体なのです…そのため、現在胃が最大の弱点なので、刺激物と消化の悪いものを口にすると激痛が走ります与えないでくださいね!でも、味の濃いもの辛いもの...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの弱点教えてください!」


  1. 2014/08/06(水) 19:45:19
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

俺屍。


Rogue Legacyをプレイ。

2Dアクション版俺の屍を超えてゆけ。

うん。面白い。

とりあえず、フルコンサポだからコトローラでやったほうがいいのかなぁ…。

  1. 2014/08/05(火) 16:36:39
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

通りすがりに触っていく事案が発生。(意味深。


Age of Empires II HDをちょっと触った。

Citadelsと同じ感じか…。

他にはHammerwatchとか99 Levels To Hellとか触った。

ちょっと触って、感触を確かめる。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 !!
 ⊂彡

AlanWakeは買って満足した系

と言うより、絶対ストーリーに引き込まれるからまだ手が出せないだけ。

動画やら放送やらで内容は知っている。

プレイしたら深く逝くの確実。

Antichamberは結構プレイしたけどまだゴールできてない。もうゴールしてもいいよね。

攻略動画やサイトは見ない。

Q.U.B.E.もそうだね。

  1. 2014/08/04(月) 19:53:48
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1869回「あなたの風邪の症状」


頭痛が酷くなるね。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの風邪の症状」です。夏風邪はひいてませんか?最近周りではちょこちょこと風邪がはやりだしてますが・・みなさんの風邪の症状って決まってたりしますか?人によって症状って偏ってたりしますよねわたしは決まって喉にでます;よかったなぁとおもうことはなかなか熱はでないことですね。。人によってはお腹からくるって人もいますが・・!みなさん...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの風邪の症状」


  1. 2014/08/03(日) 16:14:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

積ゲー報告書。


今日は色々進展がありました。

先に書いた、TWs。

そして、Evopollutionというストラテジーをプレイ。

ついでにReceiverも(久々に)プレイ。

Evopollutionは汚染を気にしながら発展させて一定量お金を手に入れるゲームです。

何となくでプレイしていたのですが(難易度はイージー+ビギナー)、木で汚染浄化できるとは…。

ガスプラントは無理かもしれないけど。

とりあえず、良い時間ほどプレイ。

中々楽しかったのでまたプレイするかも。

久々のReceiver。

相変わらずの緊張感。

そして、一直線に襲ってくる浮遊機。

銃の扱い方(キーの配置)をうっすらとしか覚えてなかったのですが。

?キーで強制的に思い出した。

索敵はヘボレベル。

まぁ、良しだな。

次のゲームを決めて、どんどん消化しよう。そうしよう。

部屋に篭って消化するのが一番早いけど…。


  1. 2014/08/02(土) 20:44:05
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

方々に回らせられて。


TWsの話。

クエストが多すぎて多忙です。

召喚した魔物は足遅いし、攻撃スピードも遅い。

コレは、もうダメっぽい。

とりあえず、ダンジョン攻略だけ見せる方針。

レベル上げやらサブクエストやらは裏で。

こんなの放送していたら確実にだれる。

スカイリムが優秀だった事に今更気付く。

だって、評判上げないと村の中に入れてもらえないし、門番倒すと村中でこちを倒しにかかってくる。

評判上げるために各地を奔走。

疲れる。
  1. 2014/08/02(土) 15:36:14
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
次のページ

FC2Ad