どっちを向いても何も無い

スカイリム(メインクエスト)クリアしたよ。


スカイリムのメインクエス、トクリアしました。

次のゲームに移ります。

TwoWorldsをやっていこうと思っています。


  1. 2014/06/30(月) 17:51:37
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ひとりと家族。


別棟で一人暮らしもどきをしたらどうだと言われ続け、その気になってきた気がする。

問題がありますが。

*有線LANポートがないので無線環境。ある部屋以外はレベル低、ある部屋はレベル中。(タブン

*マルチ画面環境を構成できる机が無い。

どうなんだろうか。

今のデスクPCにも一応無線子機アダプタをUSBにつけている。

WiiUに使っているぐらいだけど。

しかし、子機モードにするとWiiUをネットワークにつなげられない。

あ、普通につなげればいいか。(解決

無線強度が中レベルで放送できるかが問題。

どうあがいても中なので大丈夫か不安です。

次は机か。

百均で組み立て式の網台買ってきてそれっぽく作れば良いかなぁ…。

今使っている椅子を使いたいから、今の高さにあわせて作れればベネ。

うーん。どうしょう。

一旦、向こうに移動してみて後は臨機応変にか。

それが一番いいかなぁ…。

  1. 2014/06/29(日) 14:19:38
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

がめんきょうこう。


病院逝ってきた。

つつがない。

今日はディスプレイのお話

VGA端子で一番古いディスプレイ繋いだのでDVI端子が一つ空きました。

ディスプレイを買うかTVを買うか。迷っています。

ディスプレイを買ってTVをPCで見るとかそういうのもありますけど。

TVでもWiiUも繋げられるですね。

*TVなら、地デジ・WiiU・端子があればPCの画面として。でもちょっと高い

*ディスプレイなら、WiiU・PC画面。TVより安い。

うーん…。

四画面にしても置く場所が無いですね。

ブラウン管TVどかせばOKですが。

そうするとTVが見れなくなりますね。

アド街とか美の巨人たちとかもやさまとか見たい番組は少ないですが在るのが悩みです。

少し、PCでTVを見るってモノをリサーチしようか。

また。

  1. 2014/06/28(土) 17:16:18
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

じぇらしー。


雨雨。

フリル大戦。

肉が食べたい。



  1. 2014/06/27(金) 17:24:28
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

昨晩はお楽しみでしたね。


最近疲れが酷い。

精神的な疲れと肉体的な疲れが交互に来ている感じがする。

宿屋で回復する?

大丈夫?



  1. 2014/06/26(木) 17:11:45
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

めん。


うーむ。

Wカップ麺、日本終わりましたね。

興奮も何も無かったです。



  1. 2014/06/25(水) 17:18:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

よ!


サマーでセールで積ゲーが増えるよ!

危ない。

スカイリムのDLCは今の所買う予定無いよ。

買ってもタブン裏でやるよ。

消化しないと…。
  1. 2014/06/24(火) 17:09:09
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ほー


雨でしたね。

動画見てた。

放送する、暇さえ与えてくれない、物理的に。



  1. 2014/06/22(日) 19:49:47
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1852回「ワールドカップ、観てますか?!」


観ていません。

結果は見ています。

ニュースで。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「ワールドカップ、観てますか?!」です。今朝も試合、ありましたね!朝早くからでしたが、みなさん観ましたか?ワールドカップを観るために学校や仕事を休む!という本気の人から、朝早く会社などで見られる環境があるのでみんなで集まって応援しよう!というようなところもあると聞きましたすごい!講義が休みになるようなところもあるって聞き...
FC2 トラックバックテーマ:「ワールドカップ、観てますか?!」


  1. 2014/06/21(土) 16:27:18
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1850回「最も記憶に残っている夢」


駄文の中の「面」が一番印象に残った夢です。

かなり乱雑な文ですが。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「最も記憶に残っている夢」です。みなさん夢はよくみるほうですか?一度も見たことない・・って方はなかなかいらっしゃらないのではないでしょうか?今回は皆さんにとって最も記憶に残っている夢をトラックバックにて紹介頂きたいと思います!わたしは一番記憶に残っている夢は亡くなったおじいちゃんが出てきてくれたことです!亡くなって一年ほど経って...
FC2 トラックバックテーマ:「最も記憶に残っている夢」


  1. 2014/06/20(金) 16:19:41
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

開放前線。


胸に何か乗っている感覚はまだあるのだけれども。

とりあえずは、開放に向かっていっている。気がする。



  1. 2014/06/19(木) 17:19:07
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

味王に波動砲を。


楽しいが戻ってきた気がする。

味はタブン戻ってきてる。

体の調子は良い。

(´・ω・`)。

  1. 2014/06/18(水) 17:31:32
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

感覚。


楽しいと言う感覚が戻らない。

美味しさも戻らない。

面白そうと言う感覚も無いかもしれない。

はぁ、楽しいを見つけるたびに出たい。


  1. 2014/06/17(火) 17:12:48
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

調子がおかしい。


調子がおかしい。

おかしい。

おかしい。

おかしい。おかしい。おかしい。

胸に物が載っている感じがあり。

楽しいと言う気分が起きず。

手は振るえ。

息がちょこっとし辛い感じ。

はぁ、薬変わってないのに。

やばい、放送ができ無い気がする。

楽しくないってのが一番危ないな。


  1. 2014/06/16(月) 17:18:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

高度熱強制変換機。


熱膨張してやばい、

今日は、ゆっくりやすみませう。

体調が崩れすぎると危ない。


  1. 2014/06/15(日) 15:46:11
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0


はは。

元気ですよ。

今日はカウンセリング。

はは。
  1. 2014/06/14(土) 07:48:40
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ちょうしょう。


きぐっぐぐぐぐぐ。

うーん。大丈夫。

昨日の調子が続いているね。

同じ体勢を続けていたから身体が痛いけど。



  1. 2014/06/12(木) 16:51:30
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0


雨の中でも僕の体調は良さゲデス。

今日は良い感じ、昨日は死んでた。

森に帰ろう。

ここは君の生きる世界じゃないの。

  1. 2014/06/11(水) 17:08:57
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0


熊と豚の逢引ミンチ。

(´・ω・`)…。

つーゆーがきつい。

はぁ。

  1. 2014/06/10(火) 17:44:44
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1848回「眠れない日の対処法」

眠れないときはとことん眠れない事を満喫します。

今なら出来る気がする。

前回は眠れなかった事が怖かったのですが。

いまはハイになって眠れないとなりそうなので音楽聴いたり、PC触ったりで楽しめるかもしれない。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「眠れない日の対処法」です。じめじめする日、眠気を我慢しすぎて目が冴える日など、なかなか眠れない日はありませんか?山本は最近、指を2か所蚊に噛まれてかゆくてなかなか眠れませんでした。笑その日はいつの間にか眠れていたのでよかったのですがどうしても眠れない時、皆さんはどうしていますか?皆さんの工夫や実体験などぜひぜひトラックバックで...
FC2 トラックバックテーマ:「眠れない日の対処法」


  1. 2014/06/09(月) 17:47:05
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

雨と晴れの間で。


自動車で病院へ逝きました。

午後から晴れてきて心が折れそうになりました。

スカイリム。

メリディアさんからはいかYESで頼まれた仕事を完了させました。

ドーンブレイカーを入手しましたが効果付き武器はあまり使わない僕。

片手斧に効果付けてもいいかなって思うけど、そんなにスキルレベルが上がっていないので保留中。

  1. 2014/06/08(日) 10:01:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

半減期。


昨日はおかしかった。

反動は来てる気がするけど来てないかも知れない。

元気です。

頭に違和感あるけどね。

頭痛とまでは逝かない気がする。


スカイリムの話。

雑貨商のパークをゲットしました。(何時の話でしょうか。

これで何処でも売れるので完璧ッ☆。

あとはパワーバッシュで武器落しが出来ると聞いてそれを目指す事になりました。

武器が落とせれば勝率が上がりますね。やったね!

明日雨じゃないといいな。

病院車で逝きたくないでござる。

つーか、逝けるけど駐車場所が開いているか分からないのが怖い。

自転車のが小回り利いて好きなんだけど…。

車社会、イヤダナー。

  1. 2014/06/06(金) 17:04:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

最高にハイってやつかな?


今日は、頭が重かった。

しかし!

帰宅途中奇跡が起こる!!

一週回ってハイになったのか頭の重さは消え、テンションが上がってきた。

雨が降ったり止んだりしていたが気分が最高潮まで!!

後が怖い。



  1. 2014/06/05(木) 17:03:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

そばつゆ。


つーユーに入りましたね。

車いやだなぁ…。

特に休日。

病院が一番ネックですね。

はぁ…。

憂鬱になります。
  1. 2014/06/04(水) 20:00:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0


とりあえず、今日は大丈夫。

昨日は自転車で走って段差に引っかかる度に頭痛がガンガンしてたので。

しかも頓服忘れていたし。

  1. 2014/06/03(火) 17:19:38
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

Wブラジリアンアッパー。


気になったので買ってしまったコレ↓

日清焼そばU.F.O. ブラジリアンチキン焼そば 117g×12個日清焼そばU.F.O. ブラジリアンチキン焼そば 117g×12個
()
日清焼そばU.F.O. (2014/5)

商品詳細を見る


チキンが味気なかった。

ソースはふつーっぽい
スパイスはもっと香辛料が効いているかと思ったけどそうでもなかった。

まぁ、一度食べれば良いって感じ。
流石期間限定品。

  1. 2014/06/01(日) 09:55:59
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ハレルヤ。


じてんすあで走るのが楽しかったです。

久々に休日に走りたい気持ちになりました。

平日は自転車で走っているのであまり休日に走りたいとは思わなかったのですが。

坂を登るのが楽しかったです。

話は変わりますがスカイリム。

見つけた場所をしらみつぶししてます。

宝箱とか宝箱とか宝箱とか探しに。

完全にドラゴンボーンとは言えない旅人である。

個人的には後方支援がしたいのですが、重装で前に出る戦闘方法に適正があるのだろうか。

魔法使いはあこがれですね。

特に召喚戦闘。

召喚物に前を任せて後ろから容赦なく削るのが理想。

纏めて攻撃できればなお良し。

好きな戦闘方法と適正戦闘方法は違う。

重要な事です。

  1. 2014/06/01(日) 09:51:02
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad