どっちを向いても何も無い

恐怖の疲れ。


木曜日、

疲れてます。

放送はお休みしましょう。

休養は大事です。

  1. 2014/05/29(木) 17:54:10
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1841回「どれくらいの時間、音楽を聴きますか?」


日にもよりますが、三十分以上は聞きます。

同じ曲を聞いている事が多いです。


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今回のテーマは「どれくらいの時間、音楽を聴きますか?」です。通勤・通学中にふとイヤホンしてる人多いな〜と思っていたのですが、みなさんは1日のなかでどれくらいの時間、音楽を聴いていますか?私はというと、1日30分も聴いていたら多いほうでまったく聴かない日も結構あります・・・音楽に無頓着なのかドラマとかアニメとかのサントラも全然聴いてないことが多いん...
FC2 トラックバックテーマ:「どれくらいの時間、音楽を聴きますか?」


  1. 2014/05/28(水) 17:15:33
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1840回「ラーメンの頻度」


ラーメンかぁ…。

ラーメンはあんまり食べないなぁ…。

カップ焼きそばが多いです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「ラーメンの頻度」です。近頃本当にラーメンを食べることが多いです3日連続でラーメンですねいまのところ・・体にはよくないのですがwラーメンの頻度って本当に人によるんだなと最近よく思います。ある知り合いに「今までラーメンを食べたことがない」という子がいて一体どんな人生を歩んできたんだろうと思いましたがw皆さんにとってのラーメンの頻度...
FC2 トラックバックテーマ:「ラーメンの頻度」


  1. 2014/05/27(火) 17:24:48
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ZOO2再び。


昨日はかなり酷かったので早々に寝てしまいました。

薬持ったままごみ捨てようとして薬と一緒に捨てると言うおかしな事をしていたのでもうダメだともいました。

今日は雨でしたが普通に過ごせたのでよかったです。

明日は晴れるよね。

  1. 2014/05/26(月) 17:41:03
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

にっこー。


再開しました。

まだ動揺している気がする。



  1. 2014/05/24(土) 18:39:11
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

HAHAHA.


調子が上向きかけた時に起きる事件ってきついね。

胸の違和感が戻ってきた気がする。

はぁ。


  1. 2014/05/23(金) 19:45:33
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

体調の隊員。


胸の違和感やら頭痛やらが頻発しなくなってきました。(頭痛はまだ顔を出しますが。

金曜の夜ぐらいから再開できたら良いなぁと思っています。

うん。

土曜日に予約枠とってそれで再開でも良し。

妄想したい。

  1. 2014/05/22(木) 19:33:23
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

PANK。


帰ってきた自転車が、遂に、パンクしました。

後輪です。

換えて貰いました。

ついでなので前輪も換えてもらいました。

諭吉さんが一人飛んで逝きました。

両輪変えて諭吉一人なら安いなと。

以前、換えてもらった所は、片輪だけで樋口さんと野口さんが一緒に飛んで逝ったので。(しかも野口さん二人

それを思うと安かったです。

一応、良いタイヤ付けてもらいました。

二年で自転車を乗り換えるなら安いほうでもいいよ~。と言われましたが

「タブン、荒く乗るので…。」

と言う感じで良い方に。

今日の体調はふつー。

また明日。
  1. 2014/05/20(火) 17:19:03
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ZOO2。


薬が抜けるまでどれだけかかるのか。

それが解らないから怖い。

あんまり考えないようにしましょうね。

気分は好調、体調は不良。

特に頭痛だ。

場所が変わるから過敏性の頭痛なのかな?

頓服を酷使しないようにがんばる。

ゆっくりがんばる。


  1. 2014/05/19(月) 17:28:21
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

くすり。


増えて脅かされていた薬を止めてもらいました。

どうなるか、様子見です。

また朝おかしなことになるのかは分かりませぬが。

薬が抜けるまでどれぐらいかかるのか分かりませんが調子が良くなってきたらまた放送をしていきたい所存。

スカイリムのクエスト進めたいなぁ…。

  1. 2014/05/18(日) 19:56:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

びょうん。


きょうはびょうん。

願いをかなえて。



  1. 2014/05/17(土) 08:48:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ムネ。


胸のおかしさ全開。

どうにかしたい。

早く病院行きたい。



  1. 2014/05/14(水) 19:49:49
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

もつかな。


今週末の病院まで体調が持つのでしょうか。

かなり酷いのですが。

どうしましょうか。

  1. 2014/05/13(火) 19:40:53
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0



気分との差を詰めたい。

ヾ(゚ω。)ノ゛



  1. 2014/05/12(月) 17:15:09
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

少しずつ進めて。


何とかレベルが15に到達しました。

重装と防御のスキルレベルを上げてレベル上げしてました。

重装が50レベル、防御が64レベルぐらいまであがりました。

回復続けていたのでこれも30レベル近くになっています。

パークは
シールド・ウォールLv4
矢そらし
属性防御
ジャガーノートLv3
適切な装備
安定性
を取得しておきました。

重装の最適装備が次の目標かな?

完全に棒立ち戦闘型です本当にありがとうござました。




  1. 2014/05/11(日) 20:18:32
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

波が酷い。


朝は大丈夫でも、昼からダメになりました。

夜も微妙です。

あと一週間…。



  1. 2014/05/10(土) 19:27:38
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

頭痛とか違和感とか。


体調不良でPCを触れる所まで上れませんでした。

一つだけ。

新刊エロ本やらTRPGのルルブやらと確認やら買おうか迷っていたりしていた本屋が。



閉店してしまいました。




悲しい。

蝶悲しい。

TRPGルルブを購入できる本屋が今の僕の本屋マップ(至近)にはなくなってしまいました。

新しい本屋を開拓しなくては。


まぁ、密林でもいいんだけどね。


  1. 2014/05/09(金) 17:09:33
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ニコ生で。


放送シリーズ始めました。

魔法学校を落第になった中年が重戦士目指してスカイリムを旅するよ。です。

突っ込み等あると思いますがまぁ、変な放送です。

Q.何で中年なのか?


A.
2014-05-06_00001.jpg

おじいさんじゃないかって言うのは受け付けません。


  1. 2014/05/06(火) 20:29:40
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

究極!かばっこ仮面。


かばっこ、腕が痛いです。

二の腕から肩にかけてです。

二の腕がどこか正確にはわからずグーグル先生に教えてもらいました。

肩から肘までなんですね。

昨日うちわで扇ぎすぎたからだね。

しかし、二の腕の痛さで胸の違和感が飛んでいっている。

どうしたものか…。



  1. 2014/05/05(月) 15:35:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

妄想不振。


解っていたことですね。

一日一個なんて無理なんですよ。

妄想がパッと動けばいいんですけどね。

まぁ、いつものですよ。

体調も不良だし。

どうしたものか。




今日のタイトル:恋愛盲目飛行

  1. 2014/05/04(日) 19:37:56
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

一日一題を目指せ。


今日の一日一題:眠れないほど愛おしい悪


タイトルだけ考えていくスタイル。

使ってくれてもいいのよん。

因みに、この”眠れないほど愛おしい悪”をシリーズ化する時は”眠れないほど狂おしい悪”、”眠れないほど口惜しい悪”など、色々考えられますね。




  1. 2014/05/03(土) 15:32:37
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

妄言。


誰かこのかばに彼女を。

無理ですね。はい。




  1. 2014/05/02(金) 20:01:53
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

落差。

FC2Ad