どっちを向いても何も無い

霧散。


身体が霧散しそうです。

疲れが取れて無い気がしてる。

1.カラオケ用と放送用のマイクを分けようと思い立つ。

2.迷う。

3.迷う。

4.迷う。

5.(´・ω・`)。←イマココ。




  1. 2014/04/30(水) 19:39:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

積ゲー鎮魂歌。


色々インスコして色々プレイして。

今はCitadelsとGODMODEをメインに。

DeadPoolとかセインツロウとかまだまだ遊びたい(積)ゲームがあります。

それと、バイオショックインフィニットのベリアルアットシーEP2ですが、サブクエクリアすると最後が分岐する気がする。

僕の勝手な思い込みですかな?

話は変わりますが、神のみぞ知るセカイ終わったんですね。

最初の4,5巻ぐらいは読んだ気がする。

うーん…。

読みたいなー。

妄想を再び開始したいけど薬の効いてて妄想さんは埋もれてます。


そんな感じに生きてます。



  1. 2014/04/29(火) 15:32:23
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1832回「ヘッドホン派?イヤホン派?」


外はイヤホン。

中はへっほん。

へっほんはノイズキャンセラ付です。

良い奴です。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「ヘッドホン派?イヤホン派?」です。外で音楽を聴いたり、家でゆっくり音楽の世界に浸ったりそんなときに便利なのが、ヘッドホンやイヤホン!ほうじょうは、これまでイヤホンがどれを使ってもすぐに耳から出てきてしまいうまく使えた試しがなく、ヘッドホンを使っています。耳の形がよくないのでしょうか…?と言ってもヘッドホンは大きかったり...
FC2 トラックバックテーマ:「ヘッドホン派?イヤホン派?」


  1. 2014/04/28(月) 21:09:50
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

大いなる帰還。


五年越しぐらいです。

自転車が帰ってきました。

自分の不注意で盗まれて、もう防犯登録も取られてどこか遠くに逝ったものだと思っていました。

それが昨日、某所から電話があり。

その日の内(夜)に取りに行きました。


ライトとかごと後ろの鍵が取り替えられていました。


元気に帰ってきてくれて良かった。

鍵買ってきます。




  1. 2014/04/27(日) 09:12:22
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

煮姦。


足洗邸完全版2巻買ってきました。

それにしても、ガムプラスなのにガムプラスの棚じゃなくて幻冬舎の棚に置いてあると言うのはどうなの?

どうなのよ。

売りたくないのですかね。

  1. 2014/04/26(土) 14:51:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

病院へ。


身体の調子が良く無い。

続いているのでそれを先生へ。

明日です。



  1. 2014/04/25(金) 16:57:59
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

記憶の中の。


気分と身体の差が凄いのです。

胸は違和感。

頭は(´・ω・`)。


はぁ…。



  1. 2014/04/24(木) 19:22:57
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

朝王。

SAW。


見終わりました。

やっぱり面白いですね。SAW。

8がやるかもと言う話を結構前に聞いたのですが別にどうでもいいと思っています。

生きる事には犠牲が必要ですね。

はい。


kabakko8.png


  1. 2014/04/22(火) 20:50:26
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

みてるよー。


ソウを1からみてるよー。

久しぶりだよー。

今回は吹き替えで見てるよー。

  1. 2014/04/21(月) 20:03:59
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1833回「行列、どれくらい待てる?」


我慢するのは得意なの。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「行列、どれくらい待てる?」です。先日、某テーマパークに遊びに行ったのですが、休日だったため覚悟はしていたもののどのアトラクションもかなりの待ち時間。。更に驚いたことに、外で販売している軽食も長蛇の列ができていました限定販売のメニューで、結局40分くらい並んでました。笑食べ物でこんなに並んだのは初めてかもしれないです!でもたくさ...
FC2 トラックバックテーマ:「行列、どれくらい待てる?」


  1. 2014/04/20(日) 20:08:17
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

人間アピール。


PC版のダークソウル2が発売されますね。

二十五日でしたっけ。

絶望を焚べると凄い戦士になれるんですよね。

こんな感じにやるのですかね。

kabakko5.png

動画や生放送でちょっと見ただけなのでうろ覚え。

やるなら、デモンズからやりたいですね。

キングスフィールドもちょっと気になりますが。

しかし、今僕は積ゲーが溜まっていて、大変な状態です。

しかも、Citadelsが楽しくて楽しくて…。

アーサー王のストラテジーなのですが、結構覚えゲーっぽいです。

まだマップ2までしか進んでいませんしイージーしかやらないので。

グーグル先生にお願いしても攻略とか出ないので需要が無いかもしれませんがちょっとしたメモ書きを残しておきたいと思います。




マップ1

人を増やしてクエストに沿った建物を作り建物をアップグレードしていけばOK。

加工場を作ると生材料が凄い勢いで削れるので、加工場で働く人数を絞るか資材がある程度溜まるまで作らないと言う手も…。

兵士舎や弓兵舎をアップグレードするにはパンが必要なのでそこも在庫を見てパン工場を作ろう。

兵士舎や弓兵舎をアップグレードしても建物を選択して訓練内容を変えないと初期兵のまま出てくるから注意。

(イージーでやったヒトの意見なのであんまり参考にならないかも。)


また明日。


  1. 2014/04/20(日) 14:09:10
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

新たな恐怖が始まる。


SIRENが再び漫画化です。

こちら→アトモス

万パンマンのSIRENはまぁ…。

どういう話になるのか、準拠はどうなるのか。

マニアックスに出てない設定で出来るかなー。

そして、流れに乗って2まで漫画化希望。

NTは…。まぁいいよ、焼き直しだし。やったこと無いし。(泳ぎ目。

おねぇちゃん頭脳屍人っぽい絵が出てるし、原作準拠という希望を…。


  1. 2014/04/19(土) 16:24:58
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

妄言一千麺。


積んでいたCitadelsにはまっています。

勿論EASYで遊んでいます。

最初のステージは資源を集めて数で押し切りました。

次のステージはそれが出来ないようなのでどうしようか迷っています。

最初のステージでもっと理解してから次の進むのもいいかもしれませんね。



また明日。
  1. 2014/04/18(金) 20:45:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

いいいいいいいいいい。


今日の気分を書く気分も無い。

むねのもやもやもや。



  1. 2014/04/17(木) 17:13:48
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

テーブル。

仮で作ってみました。


今日の気分チャート。





気分身体備考
普通普通胸がもやもや
普通普通同上
良し普通少し減ったかも


結局、胸のもやもやは消えず。

筋肉痛は消えたけど。

  1. 2014/04/15(火) 17:24:54
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

どす黒く溢れる胸の中。


体調は大丈夫、なんですが。

胸のもやもやが黒く蔓延っておりました。

一日終わったので良かった。

明日からは普通にいけたらいいな。




  1. 2014/04/14(月) 19:52:20
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

絆は力。


バイオショックインフィニットDLCベリアルアットシーEP2クリアしました。

(´・ω・`)…。

1とか2とかのアレも出るんだ…。

ビックダディが無垢すぎてもうバイオショック1,2できないなぁ…。


インフィニット終わったので、OverLordをプレイしていきます。

基本はサーチアンドデストロイ。

視界に入ったものは破壊する。をテーマにプレイしていきたいと思います。


また明日。


  1. 2014/04/13(日) 20:56:56
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

清算されない過去と後悔。


バイオショックインフィニットDLCのベリアルアットシーEP1クリアしました。

うん。

アレだな。

素敵?な話でした。

折り返しはネタバレに付き注意。

清算されない過去と後悔。
  1. 2014/04/12(土) 21:27:15
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

DLC.

替え歌考えた。



ヘビーローテンション

I want you!
I need you!
I love you!
頭の中
ガンガン流れるDEATHWORD
ヘビーローテンション

ポップコーンが
弾けるように
タヒぬという文字が躍る
そのシーンを
想うだけで
居ても立ってもいられない

こんな気持ちになれるって
僕は憑いてるね

I want you!
I need you!
I love you!
僕に会えて
ドンドン近づくその距離に
MIN ローテンション
I want you!
I need you!
I love you!
ハートの奥
ジャンジャン溢れる苦しさは
ヘビーローテンション


ってのを考えていたのですが誰かもっと良い様に改造してください。

  1. 2014/04/11(金) 16:55:20
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1826回「好きな缶詰めは?」


鯖の味噌煮。

さばさばっさー。


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「好きな缶詰めは?」です。皆さん、好きな缶詰めはありますか?私は、今少しだけ?有名になっているタイカレーの缶詰めを探しまわっている次第です・・・自分でよく買う缶詰めは、カットトマトの缶詰めです!少しだけ味付けしてパスタソースに使えるし、ドバッとカレーに入れても美味ですよ〜あとは、なぜか実家からの荷物にかなりの高確率で入っているツナ缶...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな缶詰めは?」


  1. 2014/04/10(木) 17:06:01
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

最終潜戦がやってきた。


身体の疲弊がマッハです。

ああああああああああああああああああ

どうしよう。

  1. 2014/04/09(水) 21:49:15
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

携行薬品。


(´・ω・`)…。

忘れてたわけじゃないんだからね!!!

ただちょっと忙しくって…。

なによ!忘れてないっていったじゃない!!

と言う妄想。

こんにちわ、初月です。

薬が増えて、日、月、火と三日経ちました。

朝の気分の落ち込みは出ていません。

その代わり、なんと言っていいのか、身体の不調っぽいものが出ています。

薬のせいなのかは定かでないです。

そわそわも出ていないのでとりあえず、その倦怠感だけですね。

頓服を夜や休日はなるべく飲まないようにしています。

乱用しすぎるのは良く無いと思いまして…。

本当にダメそうなら飲みますけど。


うーん…。

薬は3,4日で効いてくるって言ってましたし、どうなるかまだ様子見ですね。


  1. 2014/04/08(火) 20:48:59
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

朝の落日。


薬が増えました。

朝気分が下がって死にたくなると先生に伝えた所。

「くすりふやしてみようか。」と。

アンデプレが半錠だけ増えました。

朝、飲むデスね。

どうなるんだろうか。





  1. 2014/04/05(土) 20:18:33
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1828回「お菓子にいくらまで出せる?」


安いお菓子でいいです。

プリングルズのハラペーニョが食べたいです。

買いに行くまではちょっと遠いので、我慢してます。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「お菓子にいくらまで出せる?」です。最近、百貨店とお菓子業界がコラボして「高級なお菓子を販売します!」というニュースを耳にすることが増えました興味があるので、調べてみるのですが値段が高い一般庶民にはかなり厳しいお値段でしょんぼりしてしまいます笑ところで皆さん、お菓子にいくらくらいまでなら出せますか??山本はガム中毒者なので、ガ...
FC2 トラックバックテーマ:「お菓子にいくらまで出せる?」


  1. 2014/04/04(金) 17:35:23
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

暴走半島~奪われた島国~。


決断できない。

だって、最後までチョコたっぷりなんだもん!!!

どうも、初月です。

昨日、キャプチャボード買うか迷っていると書きましたが。

まだ迷っています。

いや、それが普通なんですが。

とりあえず、カラオケしながら考えています。

話は変わりますが、黒木渚の「革命」が凄く心に響きます。

ぜひ聞いて頂きたい。

ショートverですが。→http://youtu.be/BbTQt3URwZQ

ラジオで結構流れていて良いなぁって。

アルバム、発売されてますよね。

買おうかなぁ…。

標本箱標本箱
(2014/04/02)
黒木渚

商品詳細を見る


  1. 2014/04/03(木) 17:38:50
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

しるぶぶれ。


あー、どうしよう。

キャプチャパーツ買おうかなぁ。

うーむ…。

WEBカメで写していると顔が映る可能性がある。

その回避にはキャプチャ…。

しっかしなー、USB3.0でコネクト出来る奴二万ぐらいするんだよなー。

マザボに刺す奴なら安いけどそうすると、分配器も買わないとなんだよなー。

どうしようかなー。

マザボに付けるや使うならHDMI分配器は近くの電気店で売っているからそれ買えばいい。

USB3.0接続のやつは分配機能もついてるらしい。

もっと情報を集めるか。

  1. 2014/04/02(水) 19:53:36
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

こそこそ作っていたゲームが遂に完成!!!


と言う嘘をですね。

まぁ、案を出すだけです。

誰か使ってもいいのよ。

あと、使うよって言って頂けると初月が喜ぶよ。

タイトル

忘却勇者

ストーリー

ある王国に危機が迫っていた、危機を脱すため過去の勇者を呼び出すことにする。

苦難の末、ユウシャを呼び出す事に成功。

快進撃を続ける勇者。

しかし、時間が経つにつれある弱点が勇者に見つかる。

その弱点とは”忘却”!!!


システム

ユウシャはどんな必殺技、スキルなどを習得可能。

しかし、覚えた必殺技やスキルは一定期間使わないと忘れてしまう。

忘れた技は再び覚えないといけない。

勿論、その為のお金や努力は必要。




ユウシャの果てし無い旅が始まる…。


  1. 2014/04/01(火) 17:49:33
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad