どっちを向いても何も無い

第1824回「あなたがしている防犯を教えて!」


自転車に鍵。




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当平田です今日のテーマは「あなたがしている防犯を教えて!」です。3月1日~5月31日までは春の防犯運動期間です!暖かくなってくると残念な事に事件が多くなってきますよねみなさん十分気を付けてください...と言っても、「気を付ける」って何をすればいいの?って思います私は外を歩くときに、頻繁に後ろを振り返ることぐらいしかしてないです自宅の防犯なんて鍵をかける...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたがしている防犯を教えて!」


  1. 2014/03/31(月) 17:27:38
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ジョニィ・晴香。


テスト放送しました。

プロデューサはちょっと癖がありますね。

でも、ニコニコのNLEみたいに手軽にやれるので良いですね。



  1. 2014/03/30(日) 15:04:59
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

妄想。


ニコニコで長時間やると止まるんだよね。

GINZAになってから特に止まるって。

USTREAMで放送に切り替えようかと思ってます。

タブン。

チャンネル新しく作り直しました。


Live streaming video by Ustream

  1. 2014/03/29(土) 20:49:49
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1822回「去年の今頃ハマっていたものは?」


なんだろう。

MMOかなぁ…。

ひたすらやってたな。




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「去年の今頃ハマっていたものは?」です。今ハマっていて仕方ないものって、すぐ人に話をすることができると思うのですが、「去年の今頃」ハマっていたものって、覚えていますか?その頃にハマっていたものに今もなおハマっていて情熱的に取り組み続けているそんな人だってもちろん多いと思います。ほうじょうはこの1年ぐらい好きでしつこくやって...
FC2 トラックバックテーマ:「去年の今頃ハマっていたものは?」


  1. 2014/03/28(金) 17:29:10
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1823回「増税前!まとめ買いしたいもの・したもの」


午後の紅茶 おいしい無糖を買いたい。

一週間で一本ペースだから買い込みたい。

重いけど。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「増税前!まとめ買いしたいもの・したもの」です。新聞やテレビ番組で、増税に関するニュースが増えてきましたね!増税対象・そうでないもの…いまいち分かっていない山本ですが、今のうちに「買わなきゃ!」と思って、まとめ買いしちゃってます最近まとめ買いしたものは・化粧品・衣類です。もうそれはドカッと!買ってしまいました!笑しかも衣類はまだ...
FC2 トラックバックテーマ:「増税前!まとめ買いしたいもの・したもの」


  1. 2014/03/27(木) 18:05:53
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

望遠レンズで覗くものとは。


お風呂場?


バイオショックインフィニットのDLC来ましたね。

本編終わらせてやりたいですね。

ドキドキです。

プリキュアです。



  1. 2014/03/26(水) 19:51:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

東方キャラを書けば絵が上達すると小耳n。


(´・ω・`)…。

東方キャラって知っているのと居ないのと居るからこの機会に描いて覚えるのも良いかな…。




  1. 2014/03/25(火) 17:25:18
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1819回「スポーツテストで得意な種目」


HAHAHA。

得意な種目があるかって?

無いに決まっているだろぉ。

走るのとか、泳ぐのとかは好きですけど得意種目では在りませんね。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「スポーツテストで得意な種目」です。今回はスポーツテストについてトラックバックテーマを募集しようと思いますわたしは運動がそこまで好きな人間ではないのではっきり言ってスポーツテストは嫌いでしたそんな私でもいい結果を残せた種目は「反復横跳び」です・・人に言うと地味だと馬鹿にされるんですがかなり高得点でしたwそのおかげか卓球がとても...
FC2 トラックバックテーマ:「スポーツテストで得意な種目」


  1. 2014/03/24(月) 17:44:12
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

思い出した様に。


新しいCMが出ているみたいなので以前のCMをペタリ。




素晴らしいCMである。

続・魚の会話の動画、早く上がってこないかな。
  1. 2014/03/23(日) 15:09:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

新規加えてだって。

足洗邸の住人たち。の完全版が発売されますね。

新規に話を加えているらしいですね。

ワクワクしますね。

ゴロリは出ませんよ。

そういえば、マコちゃん絵日記を再読再々読していたんですが。

小次郎君親衛隊が面白いです。

目の部分の暗さは悪の組織って感じですかね。

それに…。

あのニックネームが良いですよね。

あれは名前から取られているんですね。

後は、マゲ天ですね。

マゲ天関連になった時の聖羅ちゃんが可愛いです。

落ち込んだり、笑ったり。

と言うか、マゲ天愛が飛びぬけてますよね。


おわり。

  1. 2014/03/23(日) 15:01:25
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

観光型。

バイオショックインフィニット放送はじめました。

戦闘は残念な感じです。

見所は残念な戦闘と観光です。

三月の二十六日ぐらいにDLCのアレが出るのでDLCもやっていきたいです。

戦闘を目的に僕の放送を見てはいけません。

あくまでも、観光ですから。



  1. 2014/03/22(土) 21:12:25
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

超うさくん。


買いました。

見つけたので。

奮発して既刊全て買ってしまった。

もうお分かりですね。

マコちゃん絵日記を二巻から六巻まで買ってしまいました。

ツイッターで見かけたのですが。

中学生の彼氏彼女。

A「おごってるよ。」

A「とーたる千円ぐらいかなー。」

その他「わかれたほうがいいよ。」

その他「しぼりとられるぞ!」

ほのぼのですな。

やはり、うさくんの漫画はいい。

失われた力を宿している。


ツッコミ役って命削ってるよね。



  1. 2014/03/21(金) 21:18:37
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

気分は。


朝は何故あんなに憂鬱なのだろうか。

朝が来る度、死にたくなる。

あー…。

  1. 2014/03/19(水) 19:40:54
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1820回「スマホ・デジカメで撮った写真、どうしてる?」


まず、スマホじゃないです。

デジカメも持っていません。

携帯電話の写真はそのまま放置。

はい。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「スマホ・デジカメで撮った写真、どうしてる?」です。昔は写真屋にフィルム持って行って現像して…とややこしかった写真ですが、今はデジタルでバシャバシャとれてどんどん増えていく写真みなさんは撮った写真をどうしていますか?最近はスマホでも連写機能がついたりして山盛り溜まってる方も多いんじゃないかと思いますかくいう私も、ひたすら溜め...
FC2 トラックバックテーマ:「スマホ・デジカメで撮った写真、どうしてる?」


  1. 2014/03/18(火) 17:14:16
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

げっつーよう。


やっぱり、月曜の朝は気分が駄々下がり。

朝「帰ったらすぐ横になる…。死にたい。」

夕方「ヾ(゚ω。)ノ゛しべべべべべべべ」

頭痛薬をもって逝く事を忘れたので帰りがきつかったです。



  1. 2014/03/17(月) 17:05:14
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1817回「教えて!記憶に残る名物先生」


むらこ…。

ごめんなさい。

リアルじゃないです。

先生では無いけど先生と思っています。素晴らしいお人です。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「教えて!記憶に残る名物先生」です。卒業シーズンになってきましたねー!学生の卒業式をテレビニュースで見るたび、遠い記憶を呼び戻しています。笑学校の先生ってなんだか個性的なひとが多いような印象でしたが皆さんのまわりの先生はどうでしたか??山本が一番記憶に残っている先生は、ものさしを持って校門に立つコワイ先生です!スカート丈と靴下...
FC2 トラックバックテーマ:「教えて!記憶に残る名物先生」


  1. 2014/03/16(日) 16:37:50
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ドルイドン。


頭痛の頓服薬を貰いました。

効いている気がする。



  1. 2014/03/15(土) 19:25:57
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

頭痛が。

痛みを抜けて。


頭から背中にかけての痛みがダイブ取れました。

早く寝て正解だった。



  1. 2014/03/13(木) 19:24:49
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1818回「あなたの活動時間は朝・昼・晩のどれ?」


普通は昼と答えますよね。

創作に使うのは夜ですよね。

しかし、夜のテンションで創作すると、たちまち凄い事になります。

体調が良くなってきたら睡眠時間を削って動く時間を増やしたいです。

今日はダメだ。

身体が痛すぎる。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの活動時間は朝・昼・晩のどれ?」です。3月というのにまだ寒い季節が続いております…。皆さんインフルエンザ等、病気にはくれぐれもお気を付け下さいね!さて、皆さんは自分が色々と活動的になる時間を把握していますか?何時ごろにはなぜかだんだんと元気になってくるとかもしくはこの時間はすごく眠くなる、とか…。加瀬はだい...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの活動時間は朝・昼・晩のどれ?」


  1. 2014/03/12(水) 16:54:25
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1816回「うっかり忘れてしまっていたもの」


忘れ物、何処かに忘れてきました。

普通の僕を。

何処に忘れたのか思い出せません。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「うっかり忘れてしまっていたもの」です。以前掃除をしていたら、奥の方からいつ買ったのかも覚えていない玉ねぎがものすごく立派に育った状態で出てきましたてっぺんのところからものすごく伸びてたんですよ。こんな健気に存在を主張しようとしていたんだね……と思いながら、捨てました。ごめんなさい。腐っていなかっただけありがたかったです...
FC2 トラックバックテーマ:「うっかり忘れてしまっていたもの」


  1. 2014/03/11(火) 17:12:21
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

始まり。終わり。


月曜日の朝は重い。

夜になると気分は上昇。

コレを日曜日まで繰り返す。

結局、月曜日になれば下がっているから…。

うーん…、どうなんだろ。


  1. 2014/03/10(月) 20:24:30
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

月曜日が。


一番下の月曜日。

どうにかして、気分を上げたいです。



  1. 2014/03/09(日) 19:32:03
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

散歩。


今日は中に居るよりも外にいたい気分だった。

午前と午後で散歩に出てしまった。

買うものは無かったんですがね。

あ、紅茶買ったか。




  1. 2014/03/08(土) 20:23:57
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

バリトン。


きみ死ねMADって好きよ。







  1. 2014/03/07(金) 17:26:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ハハハ…。


体にモゾノゾ感が出てきた。

肩に意識を持っていけば大丈夫っぽい。

タブン。

そんなに酷くなかったからなのか。

  1. 2014/03/06(木) 17:10:05
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

おくすり。


今飲んでいるおくすり。

ジプレキサザイディス5m
デプロメール25m
アンデプレ25m
アロチノロール5m
呉茱萸湯

頭痛薬をお守りにもらおう。そうしよう。



  1. 2014/03/04(火) 17:23:56
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ねむねむ。くらくら。


寝られました。

でもまた気分が下がっています。

今日は上がりませんでした。

身体も痛いです。

天候が戻ったからっぽいですね。

またあした。

  1. 2014/03/04(火) 17:19:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

躁鬱?


朝と夕方のテンション差がヤバイ。

朝:車に突っ込んで死にたい。

夕方:ヒャッハーーーーーーーー!!!!!

夜、寝られなかったら病院逝った方がいいかな。

因みに、今の僕の診断はうつ状態です。

(´・ω・`)…。



  1. 2014/03/03(月) 18:13:07
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ドローンコンボ。


(´・ω・`)…。

思いがぐるぐるしていて、やばい、

どうしよう。



  1. 2014/03/02(日) 14:39:36
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
次のページ

FC2Ad