どっちを向いても何も無い

え…、ちょっと何言っているかわからないんですが。


「ういつきくん、結婚したらいいよ。」

唐突に言われた。

「いや、彼女居ないですし。」

「婚活とかすればいいよ。」

「」



彼女は居たら良いなとは思う。

余り多くは思っていないが、お姫様抱っこはしたい。

そんな願望はある。

体重制限もある。



  1. 2014/02/27(木) 19:38:09
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

地味に


歌ってます。

相対性理論多め。

放送は…、まだしてません。

夜でも大丈夫か不安なんです。

踏ん切りがついたら放送します。



  1. 2014/02/26(水) 19:19:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ゲームと意欲。


ゲームしてない。

時間は捻出できるけど。

意欲が消えてる。

積ゲーやらなきゃ(使命感


  1. 2014/02/25(火) 17:41:21
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

起床時間をもっと早くしろよぉぉぉぉぉぉ!!!!(修○風


頑張っています。

睡眠を。

とりあえず、早く起きる癖を付けたいです。

よく寝てしまっています。

気持ちを奮い立たせよ!

立てよ国民!!!


またあした。



  1. 2014/02/24(月) 20:47:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

始動。


遂に(僕の中で)始動しました。

とりあえず、WEBカメで直撮りでいけると思われ。

ディスプレイがグレアだから反射が怖いけど、透過させればだいじょーぶだと思う。

ヒト枠だけテストしましたが影だけしか映ってなかったのでタブン大丈夫。おそらく大丈夫。めいびー。

問題は、電気を付けた状態(夜とか)にどうなるか、コレもテストしたいなぁ…。


歌下手カラオケ枠ばっかりになりそうで。




  1. 2014/02/23(日) 17:18:49
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

カラオケ。


WiiU買いました。

WiiU買いました。

WiiU買いました。


カラオケの為だけに買いました。


  1. 2014/02/22(土) 16:25:09
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

眠り小人。


眠りを改善したい。

圧縮睡眠法を会得しませう。

体調と相談しながらですが。





  1. 2014/02/21(金) 20:07:30
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

睡眠。


頭痛さんが微妙に残っている気がするけれども一応大丈夫。

身体の疲れが半端なけど。


睡眠時間を四時間半でって本買ってみたんだけど、どうなんだろう。

二十二時半ぐらいに寝て、三時ぐらいに起きるのはどうなんだろうか。

起き癖を付ければいけるらしい。

あとは続けて身体を慣らすしかないのかな。


がんばれば、いける。

あんまり自分を信じてないけれど。


  1. 2014/02/20(木) 17:23:01
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

僕が大丈夫なモノ、苦手なモノ。


体調悪いけど書きたかったので書きます。




最近、やっと理解したのですが。

僕はドラマ見るの苦手です。

サスペンスとか推理モノとか駆け引き見るのが苦手です。体中ぞわぞわします。

恋愛モノとか学園モノとか出会いでドキドキ?イライラします。

TRICKは比較的見ていられました。

特撮はでも、バトルシーンは大丈夫ですが、日常シーンとか見てるとやばいです。

アニメも同じです。

日常系アニメってちょっと苦手です。

そこまで日常系読まないけれど…。

日常系(?)で読んでいるモノは聖☆おにいさんと動物のおしゃべりぐらいかな?

マコちゃん絵日記は日常系ではない(断定







  1. 2014/02/19(水) 17:30:54
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

好きな曲について。


昨日の更新は素で忘れてました。

お茶を濁す為にお勧め動画張ります。



電波ソングや萌えソングは良く聴きますが。

僕自身クラシックのが好きです。

そう言うと、知っているヒトからは失笑されます。

何故ですか?

何故クラシックが好きじゃダメなんです?

クラシックが一番じゃダメなんですか?

電波ソング萌えソングが二番じゃダメなんでしょうか。


クラシックは聴くというよりも浸る感じなのが好きです。


Q.どの作曲家が好きですか?

A.サン=サーンスとかサティとか。静かな曲が好きです。




好きな曲のギャップに笑っている可能性が微レ存。


  1. 2014/02/18(火) 17:40:00
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

次の一週間。

第1807回「パスタの具・ソースといえば?」

雪に代わってお仕置きよ。


一時間以上かかったよ…。

明日も運転しないといけないよ…。

静かにさせてくれ…。





  1. 2014/02/14(金) 19:23:09
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

雪、再び。

安心と信頼の身体の不調。


考えたんだけどテレビじゃなくて持ってるディスプレイのHDMIに繋げばいいんじゃないか?

そんな事を考えながら身体がギシギシ。

昨日はひたすら横になっていました。







  1. 2014/02/12(水) 19:41:47
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

気持ちは下がっていっています。


疲れてる。

本気で疲れてる。

やばいです。

宿屋で休んでも体力が回復していない気がしています。

早めに休むしか手はないのか。

〔急募〕疲れを浄化する方法。


  1. 2014/02/10(月) 20:04:30
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

食べたよ。


ぐるーびーのビーフ食べました。

もっと辛いと思ってた。





WiiUどうしようかと迷っているのは先日書きました。

しかし、繋ぐ為のテレビはブラウン管。

AV端子(二本)しかない為、Wii用のAV端子を買わないとダメっぽい。

最初から憑いてくるのはHDMI端子なので、うーん…。

コレはもうテレビ買えって事かな…。

流石に一気に三万とか四万とかの出費は痛すぎるんですよね…。


*放送で使っているマイクをスピーカー出力。

*エコーかけるソフトを使う。

*ボーカルオフのソフト使う。

この三コンボで擬似カラオケを構築は出来る。


歌詞が流れないのと、ボーカルオフさせるソフトの調節が面倒くさいのが難点。


スピーカー出力では無く、録音で聞いてもいいかもね。


よく歌う曲なら歌詞無くても何とかいける気がする。
(歌詞掲載サイト見ながらでいいか。

ニコカラで歌いたい曲があればソレを使ったほうが早いな。と思ったり。


ボカロ曲はもう良いデスからコアな曲増やしてください。(無理





  1. 2014/02/09(日) 15:54:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

GUOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。。



カラオケしたいです。


WiiU買おうかなぁ…。

カラオケの為だけに。

  1. 2014/02/08(土) 16:02:13
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

雪。


明日は雪です。

みなさん、注意しましょう。

僕は完全に追い込まれています。

助けを求めることは出来ません。

頑張るしかないです。

ゆっくり動けば大丈夫だと思います。

タブン。




  1. 2014/02/07(金) 20:32:53
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

大人も成長できる。


ぽぜてぶ・しんけんぐ。

思いを変えるだけで世界は変わる。




  1. 2014/02/06(木) 19:44:09
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

まだ。


週末に食べに逝こうかなと思ってます。

ぐるーびー。


  1. 2014/02/05(水) 17:15:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

すこびる。


ダイジョウブです。

アタアはあまり痛くないです。

身体は痛いけど。

ほっとアンドぐるーびー食べたいです。

帰りがけに食べてこようかな。
  1. 2014/02/04(火) 17:16:23
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

プランBで。


身体が痛い。

痛さが取れない。

(´・ω・`)。



  1. 2014/02/03(月) 19:26:58
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

銃姉妹。


やっぱり身体が痛いなぁ…。

じわじわ治って逝ってくれればよいです。



  1. 2014/02/02(日) 17:34:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

TASだとじっくり聞けないので。





  1. 2014/02/01(土) 16:17:13
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

思考の混濁。


ロッテのおもちゃ終わったのか…。

やっぱりインキュバスだったのか…。

小さい子に攻められるインキャバスとかいいじゃないですか!!





  1. 2014/02/01(土) 16:16:07
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad