どっちを向いても何も無い

意思が…暴走している!!


自転車でぶつかった。

身体が痛い。



薬は大丈夫でした。

タブン今までのんべ体を流れていた分で何とかなったんだと思いたいです。




どうにかして、冬体調が悪くならない様にならないかなぁ…。

冬が一番体調はきついな。

頭痛さんがどうにかなればいいのですが…。

漢方を飲んでいて軽減されている分はあると思うのですがなかなか好調とは逝かないですね。


明日は早く起きないといけませんね。

一日ですし。



  1. 2014/01/31(金) 19:30:03
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ソロンと勘違いの詩。


激震走る。

身体が痛いです。

薬間違えて飲んだらしい。

手の震えを抑える薬を一つ間違えて飲んだらしい。

明日の分が無いや。

(´・ω・`)…。




  1. 2014/01/30(木) 16:17:39
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ざんねん タヒんで しまった。


今週は体調が比較的良いです。

身体に疲れが溜まっていっているのが理解できます。

気分も下に逝っていないのでタブンまだいける。


宿屋に入ってもHP回復しないんですけど。って台詞が聞こえてきそうです。



  1. 2014/01/29(水) 19:40:19
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

スネオヘアー。








さて、今日の敗因。

手の震えを抑える薬を飲み忘れた。

実感したよ。

飲まないと結構来るんだなぁ…。

体調は持ってくれたので良かった。

頭痛が酷く出てないだけで全然違いますね。


  1. 2014/01/28(火) 17:47:49
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

狂楽に生い茂るたわわな。


耳に残る




さて、僕は何に時間を貢いでいるのだろうか。

何も無い。

全てを得る事は出来ない。

創造性は奪われた。



  1. 2014/01/27(月) 19:32:39
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

悪魔城TASの中で


ギャラリーオブが一番好き。








  1. 2014/01/26(日) 11:14:18
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

姑息な手段ってどう姑息なんだい?

テキストに起こされた沙耶の唄を読了。

音声アリで読めばまた違うんだろうな。

そしておもむろに、沙耶の唄。



間髪入れずにガラスのくつ



(´・ω・`)…良い作品ですな。

何度目か解らないですがほぼ毎日更新に移行しようと思います。

また挫ける未来が見えます。

がんばる。



  1. 2014/01/25(土) 20:06:38
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

漸く読了。

未完少女ラヴクラフト二巻を読了。


あぁ、コレ…。


なんて終わり方だ!!

|д゚)ノ⌒[続きはよ!!!!]


  1. 2014/01/24(金) 19:38:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

高速畦道吐露してる。


ゲーム出来てない。

頭痛いからしょうがないよね。

お絵かきも余り出来ないね。

ネタが無いからね、しょうがないね。




  1. 2014/01/20(月) 19:41:32
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

幻想と妄想の狭間で。


どうも、ういつきです。

本棚を整理しました。

資料にすぐ手が届くように位置を変えました。

と言っても妄想を抑えられているので余り出来ませんが。

僕としてはもう少し増やしたい気分に駆られているのですがお金も余り使えないので…。

積読もあるので余り小説も買えないですね。


「もっと自由に妄想が出来れば。」と思いながら毎日過ごしております。


個人的にはタルパさんをまた作りたいです。(体脱もしたい。

以前は本体は凄く朧、話も遅い。と言う感じでした。

体脱に関しては三度ほど抜けたんですが。十分も抜けていられなかったので悔しい思いです。

本当は体脱やタルパは医師の許可がないと…。とかあるんですがね。

まぁ、映像が出てこないので無理なんですが。


ぼちぼち頑張りましょうか。



  1. 2014/01/18(土) 20:04:15
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ヾ(゚ω。)ノ゛

体調さん、体調さん。

帰ってきて。


kinngyosou.png



  1. 2014/01/16(木) 18:08:02
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

迷走する身体と精神


ドーモ、ウイツキデス。

体調さんがまた機嫌を損ねています。


はぁ…。

どうしよう…。



  1. 2014/01/09(木) 17:21:56
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

あけてました。

生きておりますよ。

今年はコンスタントに放送やらブログ更新やらしたいですね。

体調が悪いのが冬だから冬は仕方ないけれど。

(´・ω・`)←こんな感じの去年。

(`・ω・´)←こんな感じの今年を目指したい。



  1. 2014/01/02(木) 15:45:23
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad