どっちを向いても何も無い

メインウェポン大破しますた。



相変わらずTitanQuestばっかりやってるよ。

とりあえず、エジプトに漸く到達しました。

ゆっくり進めているので進度はあまり気にしていません。


生きている報告でした。



  1. 2013/11/24(日) 09:16:14
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

(゚ω。)/\_ニャキッ


ダイブ積読が増えました。

一番に未完少女の二巻を読もうと思います。

嘘神は一寸お休みで。

色々餡を頭の中で巡らしているけど、妄想が出にくくなっているからあんまり進まず。

全部はダメですね。

分けて考えよう。

とりあえず、知識溜める期間という事で。

今追っているモノで知識の深め方関連のお話が出てくるらしいので一寸wktk。

アレは勉強になる。本当に。

では、また自戒。



  1. 2013/11/16(土) 16:12:39
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ゲルマ入人。


最近のブーム→タイタンクエスト

ゲームです。

面白いです。

でも、まだギリシャです。

拡張版だと倉庫が使える事を至近で知りました。

読みたい本や積読が増えていっています。着実に。

最近買った本。

幻獣大全〈1〉モンスター幻獣大全〈1〉モンスター
(2004/05)
健部 伸明

商品詳細を見る


1だけどコレって続刊してないのね。

(´・ω・`)…。


もう一つ報告。

薬の量が減ったよ!やったね!


手の震えが一寸強く出てたので減らしてもらいました。

記事打っている最中でも手を止めるとカタカタなるのよね…。

副作用…。副作用か…。



  1. 2013/11/10(日) 17:34:15
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

狼霊喧騒。


無限に広がる世界へ行きたい。

自分に合うものが知りたい。

異能力。

僕に備わる異能力が知りたい。

無論、向こうの世界で。だけれども。

ソレを思うだけでテンションが上がったり下がったり。





  1. 2013/11/03(日) 15:17:16
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad