どっちを向いても何も無い

豪速から失速。


別段と、変わりない一日でした。

イベントは…。まぁ、代わり映えの無い日常に埋もれました。

まだ、どうなるのか分かりませんがね。




  1. 2013/10/29(火) 19:59:25
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

危機感を持って。


イベントが近づいてきました。

危機感を持って挑まないといけません。

予想が付きません。

どうなることやら…。



  1. 2013/10/27(日) 19:32:51
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

夢の先へ。


妄想が出来ない。

今まで妄想のこと忘れていてぐらい妄想していなかったけれど。


瞑想なら…。


さて、台風がドゥンドゥン来ていますね。

雨は好きだけど車の運転はいやなのです。


仕方ないけどね。



  1. 2013/10/23(水) 20:02:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

虚空の先のその先へ。


(゚ω。)/\_ニャキッ

(゚ω。)/\_ニャキッ

(゚ω。)/\_ニャキッ

生きてます。
生きてます。(大事なこt

妄想が出て来なくなったって事を改めて理解しました。


今は現実のほうが手一杯なのでヾ(゚ω。)ノ゛してます。


全ての意味を理解できる時は史ぬ時かな。

走馬灯とかあるしね。



  1. 2013/10/19(土) 16:48:35
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

コレは何だ?



osean.png


マスカット描いていたと思ったらを書き始めてよく分からない生物に…。


  1. 2013/10/12(土) 16:27:24
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

現行犯の陣。


(´・ω・`)…。


全くと言って良いほど妄想が頭に上ってきません。

色々生活が変わった事もあり、PC触る時間を減らしています。

まぁ、ネタ蒐集は続けていこうと思っています。

てきとーに流して描いて書いていこうと思っているのでてきとーに見てください。





  1. 2013/10/12(土) 09:03:44
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ヾ(゚ω。)ノ゛しべべべべべべべべべべべ。


ペイントソフト買いました。

てきとーに絵を描いていて満足しています。

使いやすくていいです。






  1. 2013/10/08(火) 19:36:16
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ひーひーひー。


気が付いたら十月です。

スローステップ運行中。

(´・ω・`)…。



  1. 2013/10/03(木) 19:56:01
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad