どっちを向いても何も無い

怒号消滅三十五巻。


(´・ω・`)。

体脱トレ再開。

びりびり。


  1. 2013/09/29(日) 19:28:09
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

追う盲者候。


元気って何だろう。

カウンセリングに行ったら、「ほどほどのが難しいんだよ。」って言われた。

A・百%を続けて零に落ちたら上がってこられない。

B・五十%ぐらいをずっと続けて零になってもすぐ五十に戻す。

ほどほどはBらしい。

諦めないで続ける事が大事って事だよね。

緊張が張り詰めすぎだよ。僕は。

でも、薬で緩和してこの緊張だから本当はもっと緊張しているんだよね。


自分を知るのって楽しいけど怖いよね。

そんな最後の休日の夜。





  1. 2013/09/23(月) 20:16:46
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

天楼に幽閉されている少女の正体とは…。



しょうもない事です。

お店でレジに並んでいて前のお客さんが会計を終わってもまだ待っている…。

なにゆえ!後ろにもまだ並んでいるぞ!

レジ袋に商品入れて欲しかっただけみたいです。

自分の手があるのだから自分で入れろよ。

僕はあんまり迷惑とは思って無かったけれど後ろの人は舌打ちしてた。



  1. 2013/09/15(日) 17:22:45
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

補高速空間移動。


DDのお話がどうなったのか。

まだ二つ目の途中S。

ネタはまだやわらかい。

うーん…。

色々と迫っているので、文を書くのも**です。


はぁ…。


(´・ω・`)…。





  1. 2013/09/08(日) 14:44:17
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

天真乱誤。


いまにゅえる。

僕は今、興奮しています。

頭も痛いです。

外が雨だからね。

雨は好きだけども体調悪くなるのよね。

病気になる前は良く眺めていたけど、今は頭が痛くてソレ所ではないです。ハイ。


一応、漢方処方してもらって飲んでますけど、それでも痛くなるの。

飲んでなかったらもっと酷いのかな。


生きているだけでもよろしいの。




  1. 2013/09/02(月) 21:18:05
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad