どっちを向いても何も無い

逆剥けオーバー


はぁい皆のアイドル初月だよ。(誰がアイドルか…!


という訳で近況。

やはり夢を見ているらしいのだが記憶に引っかからない…。

”夢を見ていた”と言う感覚だけは残っているのは相変わらず。

これでは夢日記の書きようが無い…orz

体外への旅を買ってみることにした。
まぁ”直ぐに”では無いが…。


とりあえず。夢日記が書けるように夢を覚えていてください連呼しとこう。と思った。


話は変わるがいぬみみの三巻があったので購入。

ユーベルブラッドが105円になっていたが時間の関係で購入できず。

次行った時無かったら泣けるかな…。
最終手段は350円で買う…と。


うん。降りてくるまでまとう。そうしよう。


ぴこぴけが出てるといいなぁなんて思ったり。


いぬみみ 3 (ジェッツコミックス)いぬみみ 3 (ジェッツコミックス)
(2007/07/27)
中島 零

商品詳細を見る







  1. 2011/05/31(火) 18:20:32
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

夢に立つ


夢で立っていたキミに私を叩いて

夢で何時までも私を…

覚悟しておいてね。

逸れは私自身の偽り。

キスを迫られるシンデレラのようにキミを攫って行きたいんだ。


きらめく大空を飛んで私はキミと何時まで一緒に居られるのだろう…。





  1. 2011/05/27(金) 14:57:58
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

誰か殴ってくれ


あああああああああああ

どうしよう…。

ややっややっやややややっや

あばばばばばばばばばばばばばっば

カカカカカカカカカ力うどん




  1. 2011/05/23(月) 16:42:58
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

不思議な世界へようこそ。



(有)はちょっと凍結。

その代わりに作りたいものが出てきました。

半分見るゲーになる予定…かな。


  1. 2011/05/22(日) 14:32:46
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ヴォルカレンド


ふぅ…どうしたものか…。

一向に進まぬ。

PCつけてる時間も少なくなってるしなぁ…。


どうしたらいいんでしょうか。


僕はどうしたら良いのでしょうか。



そうだ、履歴書見に行かないと…。



  1. 2011/05/21(土) 15:24:40
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

からっきし祭開催ちゅ

世界の覇者ってどんな人?



最近、夢を見るようになった。

おぼろげに覚えているだけだけど”夢を見ていた”という感覚だけ残っている。


夢日記書いたほうがいいのかもしれないけれどおぼろげ過ぎて書くことが無い。


むむむ…。


「明晰夢になってくれれば幅が広がるのになぁ。」なんて思ったり。


あとは体脱後を妄想したり。


あぁ。初期もイマもテンションモチベ変わってないのにな…

変に知識がありすぎるのもいけないことなのか?

情報がありすぎて何か発生しているのか?



うーむ…。

分からぬ。


  1. 2011/05/18(水) 20:35:40
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

夢より来る現実


夢を見た。

漫画の新刊が出てる夢。


あれーなんでかなー。もしかしたらデジャヴ?


ちなみにその漫画は山口六平太。


自分、それ買ってないし。


  1. 2011/05/17(火) 18:01:36
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

梅梅フィーバー


最近口癖がどうしようかになってる気がする。


マジでどうしてやろうか…自分の奴め…。



色々考えた結果。どうなるんだろうね。


外出妖精要請が出たので外出する。


いや。今日じゃないよ。


明日からちょこっとずつ…ね。



  1. 2011/05/16(月) 15:00:21
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

夢覚める時



どうしてだろうか…


最近。気分が晴れない。


ここで一発体脱とか起きてくれれば世界観変わるかもしれないのに…


はぁ…。







  1. 2011/05/14(土) 16:02:26
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

明くる日にやってきた









どうしよう。


どういしょうか…。


最近またPCの前に座ってない。


どうしよう。




  1. 2011/05/12(木) 17:49:24
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

フッハハ



書けてない…書けてないぞぉぉぉぉ!!!!!


気が付いたらもうあと少し…。


しかも、一寸と言うか大きな変更になるらしきものが判明。


とりあえず。最初の一話と言うか導入というかを出してみます。



取り巻きがちょことだけ出てきます。





フッハハ
  1. 2011/05/04(水) 17:07:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad