どっちを向いても何も無い

散髪屋に逝って御仕舞。



世界は~。

とりあえず1話が書きあがりました。


短いですが…。


3話か4話ぐらいまで書けたら順次公開にしましょうかね。


GW中には書きあがるようなペースだといいなぁ






  1. 2011/04/30(土) 17:07:51
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ソイジョイリキッド



ソイジョイ新しいのかってきた。


フルーティートマトとかいう奴。

CMやってたし。

売ってたし。


買ってみた。


食べるのは何時になるかわかんないけどorz。


まぁそんな感じです。

Q.ストレスフリーになるにはどうしたらいいですか?


A.逝けばいいと思います。


チクショウ。

どうしたらいいんだよ全く…。




  1. 2011/04/26(火) 20:03:50
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

幽玄の衣



うぃー。

初月です。


前から欲しかった伊藤潤二の「うずまき」を買ってしまいました…。


うずまき (ビッグコミックススペシャル)うずまき (ビッグコミックススペシャル)
(2010/08/30)
伊藤 潤二

商品詳細を見る




うーうー。



狂っている。






  1. 2011/04/25(月) 20:17:57
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

向こうから向こうから

タイトルだけ先にどうぞ。


妄禁に走らされ生きていくのが厳しくなってます。


妄想は生きる糧だ。それが無くなったらどうなるんだ?

生き地獄を味合わされたりするのか?


チェシャ猫も言っている。
「どんな冒険にも最初の一歩が必要だ。陳腐な言い方だが、けだし名言だね。」と。


追記

先にどうぞといいながら書いてなかったようなので。


「世界は不思議で出来ている」

仮なので変わる可能性ありですが…。



  1. 2011/04/23(土) 14:15:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

それはどうなんでしょうか



勇気凛々火事茫々

原基溌剌オロナミンG


とりあえず、って感じで生きてます。


ゲームができないのがきついなぁ…。


ゲームできればいいんだけどなかなか…


ふぅ…


過去の駄文を読んでみた。


個人的にはHOUSEは好きなんですが…。

他は…。


気になる人は検索とかして探してね。

HOUSEのリンクだけ載せとこう⇒


また自戒次回あいませう


  1. 2011/04/18(月) 20:57:46
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第1178回「昔は苦手だったもの」


辛子明太子が苦手でした。

辛いの好きだから食べられると思いきや食べれませんでした。


通常の辛口を中辛として出してるラーメン屋に逝って中辛たべたらひりひりした。

もう食べない。

オペラが11.10になったけど挙動がおかしい希ガス。


ブログ更新のメニューバーが消えたような…

気のせいだよね。そうだよ、気のせい気のせい。


まぁそんな話はおいて置いて。


毎日が変に忙しい。


土日も材料集めやら何やらしなきゃならなくなったし…。


とりあえず。五月になったら皐月病にでもなっちゃいなさいYO。


五月になったら五月になったでどうなるか不明だし。


人間万事塞翁が馬禍福は糾える縄の如し。



頑張ろう。自分。


  1. 2011/04/16(土) 17:32:42
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

できる限りの更新を


ほむぅ。

更新できる限り更新して以降ね逝こうね、自分さん。

まず一言。
SOY-JOYはまだ買ってないので次はどうなるやら…。

二言目。

駄文のアイディアが固まってきたので書いてみようかと思ってます。
まぁ、”時間が出来たときに”ですが…。

巫女と三言目。

Å君「あれ作れよ。マジで。」
私「時間が無いんです、すみません。」
Å君「ブログ更新できてんじゃんか。時間あるだろ。」
私「無いんです。時間キツキツなんです。」
Å君「ニコニコ見てる暇あったら作れよ。」
私「あれは脳に知識を…」
Å君「脳に栄養を与えてるってか?その時間で十分作れるだろ」
私「だから時間が…」


そんな感じで脳内会話






  1. 2011/04/13(水) 17:17:31
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

トラックバックテーマ 第1173回「時計を何個持っている?」



目覚まし時計1個

腕時計1個

掛け時計1個

懐中時計1個


計4個かな。



横開きの懐中時計ほしいんだけど中々売ってないのよね。

縦に開くのばっかり。



  1. 2011/04/11(月) 20:23:16
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

愛してるって言って見る。今日はキミを会いsテル



どうも、初月です。


ゴッホ展に逝ってきました。

アルルの寝室見れたんで満足げでした。(誰が?

ポストカードも買っちゃってもうね…。

他にゴーギャンの椅子とアイリスのポストカードも買いました。



他に書くこと無いの?

うん、無いの。





そうだ。SOY-JOYのマンゴーココナッツ食べました。


おいしかったです。

空腹時に食べると何でもおいしく感じるんだよ。って恋は言ってたけどおいしかったです。


と言う訳で暫定一位はイチゴとマンゴーココナッツ。

次は何を買おうかな。



  1. 2011/04/07(木) 20:34:45
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

嘘吐き兎


宇佐憂さ憂さ憂さ憂さ憂さ憂さ憂さ憂さ憂さ憂さ憂さ憂さ憂さ憂さ憂さ憂さ憂さ憂さ憂さ憂さ



兎年!



まぁエイプリルフールなんてやらないよだってネタもないし。


とは言え、ちょっと考えることがありまして。

最近ぜんぜんツクール触ってないんですよね。

orz


例のあれ今チルノ戦までしか造ってないけどこれからどうしようかなって…


とりあえず直すところは直して続けて逝きたいんですが…


作る暇がありゃしない。


いやー。ホント言うとやべぇの。

違う構想とか練り始めた馬鹿が居て(練るだけならいつでもできるから)


とりあえず、は、色々試してみたい事とか在ったり無かったりなので…








最終的には





ツクれて無い私を、そしてまた頓挫したかって笑ってください。











嘘吐き兎
  1. 2011/04/01(金) 18:33:57
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad