どっちを向いても何も無い

下の続きだよ



回想を終えて僕は目を開いた。”部室”には僕しか残っていなかった。
「やれやれ。また、問題を背負い込んだ・・・。」一人呟く僕は何かの気配を感じ後ろを振り向いた。
「まだ居たのかい。俺だけかと思った。」僕よりひょろっとした体つきの男、水鳥だ。
「僕はまた、君は佐藤と一緒かと思ったよ。」僕は体を元の椅子に収めながら言った。
「佐藤とは会って無いよ、今日は。」
「ふぅん。そうえば、某新聞部長から依頼は実行可能なのか?」
「可能さ。とりあえず資料を集めてきた。」そう言うと水鳥は資料をどさっと机の上に散らかした。
「凄い量だな。」僕はそう言うと一番上の資料を手に取った。
「そうでも無いさ。半分はくだらないアンケートだからね。」そう言って水鳥も資料を手に取った。

黙々と二人は資料を読んだ。窓から茜色の影が差し込み資料の山を朱色の染め上げた。
「佐藤は・・・。どうするって?」水鳥が唐突に僕に質問を投げかけた。
「今日、呼び出すってさ。」
「何を?」
「何をって・・・。」
「真面目な話か?」
「あぁ。」

僕と水鳥は目を合わせた。ちょうど茜色の影が消え去った時だった。

 「ぎゃああああああああああああ」

   空を劈く叫び声が聞えた。

→急いで外へ出る
 窓から外を覗いてみる



続くような続かないような




  1. 2009/12/27(日) 16:55:54
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

また書いた



十六時四十七分。パソコンのタイプ音、皆の吐息、僕等は何をするでも無く其処に居た。

最初に提案して来たのは新聞部の道長だった。
「首仮様の呪いを調べてみたいんだ。」
首仮様とは、僕等の学校の七不思議(実際には幾つだか判らないが)の一つだ。
「何故僕らにそんな相談を?」僕は一応代表として道長に聞いてみた。
「非公式クラブだって判っているさ。だからこそ君達に頼みたい。」
「新聞部なら自分で動けるだろう?ミチナガ君。」
「だが、君達のが自由に動けるだろう?サトウ君。」道長はパソコンのディスプレイから目を離さないに佐藤に言い返した。
「謝礼が欲しいな。」と水鳥が言うと、「学食のチケット12枚。」と道長は即答した。
「12枚ぃ?」佐藤は声を荒立てて続ける、「後4枚は欲しいなぁ。今俺金欠なんだよ。」
「お前の財布事情は知らないぞ。」と水鳥はやはりディスプレイから目を離さずに言い放った。
僕は話に「12って事は他にもやって欲しいことがあるんだろ。」と割って入った。
「その通り。流石だね須恵君。首仮様に順ずる七不思議を調べてほしいんだよ。」
「七不思議・・・?この学校にそんな高尚モノがあったとはなぁ。」
「水鳥、知ってるはずだろ。」佐藤は相変わらず甲高い声で言った。
水鳥は「まぁな。」と言いつつフンと息を吐いた。
戸張は「七不思議と言ったら俺らだからな。」と胸を張って親指を立てた。
「頼みましたよ。報酬は前払い此処にあります。」机の上にスッと出された封筒に僕ら(水鳥以外)の目が集中する。
封筒を置くと道長はそそくさと僕等の”部室”を立ち去っていった。



これは続くよ。

多分
  1. 2009/12/19(土) 13:58:32
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

キングレイション






」」
文書日アール


いつまでもYAHAだとあれなので




PCの前に座っていると不安になります。

すっごく。

だから最近PCの前に座っていられません。



  1. 2009/12/13(日) 16:45:31
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

買いました R


YAAAAAAHAAAAAAA

買いました。買いましたとも!!

NTやってないけど

三作とも買ってしまいました!!




SIREN R オリジナルサウンドトラックSIREN R オリジナルサウンドトラック
(2008/10/22)
ゲーム・ミュージック柚楽弥衣

商品詳細を見る


SIREN(R)2 オリジナルサウンドトラックSIREN(R)2 オリジナルサウンドトラック
(2008/09/24)
ゲーム・ミュージック高橋舞

商品詳細を見る


SIREN R:New Translation オリジナルサウンドトラックSIREN R:New Translation オリジナルサウンドトラック
(2008/08/27)
ゲーム・ミュージック柚楽弥衣

商品詳細を見る







THE BUSTER!がクリアに聞けるっていいですねぇ。

”銀河知事メタンゴだ”が入ってるとは驚き!!

んー。
それにしても、NTのマニアックスでるのかな。

やってないけど買っちゃいそうだ。。

最近また駄文を書いてますが、延々と流してます。

頭が痛くなりそうな予感!!!





  1. 2009/12/10(木) 21:07:01
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

「最近見た夢を教えてください。」




いろんな夢を見る。


一番最新の夢は昼寝のときの夢。

ホテルにいる初月。
PCから音楽が流れる。

ローリングローリング!!

リダンツリダンツ!!!


必死に唱えると落ちてゆく感覚。。

これは・・・!!と思ったが

MISSッ

そんなな夢。


  1. 2009/12/06(日) 16:18:37
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

生き続けた軌跡は億千万




駄文を考えつつ転寝してると

考えた物語が羽を生やして誰かの所へ行く夢を見た。


そうだったのか。だから考えたものが頭に定着しないんだね!


そうですよね、レイトン教授!


レイトン「んなこたぁない。」



  1. 2009/12/03(木) 14:38:55
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad