どっちを向いても何も無い

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

どうしたモアtな音さpm℃pなvにあんさいえおfまsこvま:sヴぁおvm
ァ@vpまぽmvdlkmsfパオkfpjfぱvな:vそヴぁヴぉ


今の頭の中はこんな感じ

  1. 2009/11/29(日) 16:58:49
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

天区きり削除にーの嵐



薬が変わりました。


エビリファイ→ジプレキサ

そわそわが出なくなってPCの前に座っていられるようになった。


うれしい。


けど頭遺体。






  1. 2009/11/28(土) 20:53:15
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0



波がある。

波があるとうねる

うねると胸が痛い。


よってPCが出来ない


全部波のせいだね うん。


気分の波が上下するの

ついでに中々一箇所に座ってられないしね。

今日はいい感じ

じゃないかも

じゃないかも


まぁいつも通りって事で。




  1. 2009/11/26(木) 16:53:47
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

うだい

「暖房器具は何を利用しますか?」

オイルヒーター使ってます。


暖かいですよ=w=)ノ

霜焼けは辛いけど。

天元226をver02へうp

更新内容はプレイして確認してねっ?

  1. 2009/11/21(土) 17:44:51
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

「あなたが抱きしめたいものは?」




抱きしめたいというのは抱きしめて殺したいというのも入るのだろうか。

んなわけないよね。

やっぱり布団がいいなか。

布団はうんともすんとも言わないしね。


  1. 2009/11/20(金) 16:36:17
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

横恋慕「恋色インパクト」


こんにちわ初月です。


コレをやりました→





冒険的な仕事でひどく失望する可能性がある。
自身の健康を閉じこもりがちの性格によって損なわれる可能性がある。
心を寄せている女性に盲目に言いなりになり、現在気をつけろ。
熟年期に豊富な財産と最良の友を得る。
物質的に縛られない最高の結婚運を持つ




むむむ・・

怖い怖い。





  1. 2009/11/18(水) 16:43:36
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

天元「無間の奇跡」




天元226を出したわけです。

無間のちょっとしたお話


無間のテーマとしては、一定量のものでどこまで戦い抜けるかってのがあるんですが。

成功したかどうか微妙ですね。

従者も始に鋼を入れると一気に楽になったり。。。
まぁ、それでも後半は結構きついんですが。。。

従者レベルうpできるかどうかも大切らしいッすよ。


知らんけど。




天元226をがんばろうと思いました まる


  1. 2009/11/14(土) 08:35:32
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

天元226 について

[最終更新日 09・11・21]

ver02
DLはこちら

運ゲー且だらだらゲー

しかも遣りこみ系


フィールドはどんどん増える系でッス


まぁがんばってやtってててててってててってえ




葬送草々


  1. 2009/11/13(金) 21:24:36
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0

金剛式「十番煎じ茶」



あー。

色々発覚。


種族制やめます。

めんどいもん。

みんな同じ。

育てるのは自分次第。



そのかわり(=w=.


敵からEXP手に入ったりシャドウハートって言うものが手に入ったり



次がめだませづ目玉です。



能力アップアイテムがなんと300EXP!!!


安くなりました。


とーんと。


育てた安くなったはずですのでがんばってね。


平原までもう少し。


シャドウハートを確認中←いまここ




  1. 2009/11/12(木) 20:34:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

古純米人幻想今日





今日は楽しく都市作成。



とりあえず

ゲームオーバーはなくしたいなぁ。

平原まで出来たら公開するかも。


何時になるかはわからないけどね。





  1. 2009/11/10(火) 09:39:13
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

光から共に井出氏絶望へ




生存報告からあわせて。


生きてます、


しかし、作れてません。


エリザの画像も無いです。



うーん、PC触ってると動きたくてしょうがなくなるね、、、

薬のせいだね、



苛々してくる、



うっとうしいね、自分が、

体が、心が世界が物が。


全て無い世界へ行きたいとオオもうた


そんなかんあじで、


また、連絡します。

敬具







  1. 2009/11/08(日) 17:16:23
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

生きてますが




生きてますが。


問題が少し。



色々病気が発生していまして、、、


まぁ、生きてるからいいのですけどね。


SSをぺたり




画像はイメージです。

m2ss1.png





  1. 2009/11/02(月) 10:53:05
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad