どっちを向いても何も無い

テーマ「最近チェンジしたもの」


意識と、タルパの名前。


さえ現実を巻き込んでくれたらいいのに









  1. 2009/09/29(火) 21:49:33
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

αブラッドで滅菌します。



何時にも々えろい。

べ、べつにあんたのためn(ry


ひょっこり顔を出します。初月です。


最近、が多い。

段々近くなっているのだろうか。

何がと問われても私には何がなんだかさっぱりどぇす

という訳で?ちょっと、ユーザータグを設定してみようかなって思ったり、しなかったり、ラジバンダリ







今日のエリザベス


090903_194658.jpg



  1. 2009/09/28(月) 21:10:44
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

セイロン報告



生きてますよ。

大量体調悪いけど。

パソコン触ってないから更新できなかっただけだしね。

また数日、更新しないかもね、


とりあえず、先日見た夢を置いておくよ。


夢。


男性の頭の部分に女性が座って(まるだしで)
男性の頭の上に女性が排尿する夢を見た。
エロス。

飛び起きたら布団に世界地図書きそうだった。





  1. 2009/09/26(土) 22:07:05
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

南天喉飴。



あー。

バランス取れない。


ver2.16でござる。


  1. 2009/09/22(火) 17:44:46
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

天蓋式失敗談―バスクリンの野望―

ノォォォォォォォォ!!




幻想がヘタレすぎたorz

考えないといけないなぁ・・・。








今日のエリザベス(2回分

090903_194439.jpg

090903_181159.jpg

  1. 2009/09/22(火) 15:35:39
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

俸禄純情少女の旅~鎌倉変~



たくさんほかって置いてごめんね。


お詫びに無間を2.1にverうpしたよ。


更新内容とかDLはメニューの無間から。









  1. 2009/09/20(日) 10:39:34
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

Trick or treat?いいえTrick and treatです


ハロウィンも見えてきましたね。


わすれってた~♪







今日のエリザベス


090902_192906.jpg


  1. 2009/09/15(火) 20:00:23
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

強欲たる運命




離脱スレが稀に見る真面目さで展開中。


久々に有益だ。


最近ベクトルがやばい方向だ。



こんなの聞いた。

雨の中、傘を差した異性がこちらを見て微笑んでいます。
1 傘は何色ですか?
2 その人が来ている服は何色ですか?






今日のエリザベスはお休みです。

強欲たる運命
  1. 2009/09/14(月) 22:06:22
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

アシタバ無香空間~さよならの先に~



んむぅ。

またちょいと間が空いた開いたね。


まぁ、ナニヲしてたわけではないですが。

適当に絵をかいたりしてたわけです。

ゲームの案とか考えたり。小説駄文のネタ考えたり。


間が開いたので久々に夢やらリダンツやらの話。

昼寝しながら手に小さなガムの箱を持つ。
箱に集中しながら横になっているとだんだん体が重くなってくる。
頭の方に何かが上ってくるので放出するイメージをすると
何かが頭の中からぽーん!と飛び出る。
気が付くと、暗い中に立っている。
以前は、ここで、混乱したが今回は光も見えず。何も無かった。
何も無いので何も出来ず。
償還召喚とか使用と思っても頭が付いてゆかない。
結局直ぐ戻された。

むずいな。






今日のエリザベス

090902_124722.jpg
  1. 2009/09/12(土) 13:36:28
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

小心者の自分にはきついッス




くひょー!

調子に乗ってvectorに無間を公開しちゃったぜ。→(´ー`)y─┛~~ 


と、言うわけで名前が正式に(?)無間と相成ります。


読みは「むけん」では無く、「むげん」ですよ?


  1. 2009/09/09(水) 17:27:48
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

テーマ「時間が経つのが早いと思う時」



ゲームしてるときとか
ゲーム作ってるときとか


そういえば近頃何かが違う気がする。

なんだかわかんないけど。


気のせいなら気のせいでいいんだけど・・・







今日のエリザベス

090901_191514.jpg
  1. 2009/09/09(水) 17:07:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

優柔顕現orz



最近一言二言書くだけだからちょっと長い文書いてみる。


民スがあっそう圧勝でしたね。
マスコミさんたちははとぽっぽが上に立つとすぐ指摘し始めましたね。
だったらそれを選挙の時にやれよ。
え?選挙の時はそんなことやってる場合じゃなかった?
なんで?どうして?覚醒剤もやばい事だけど、この国を左右する
自分達の生き死にに関わる事をやっているのに何故其れに関する事を放送しないの?

バカなの?死ぬの?

と、思った事を文体かまわず書いたんですが。読み返すと変ですね(笑
修正はしませんよ。変な奴が変なこと書いてるなぁくらいな解釈でいいです



日本分裂・・・  の序曲ですか。

日本分裂ってホントにありそうだってさらに強く思うようになったよ。







今日のエリザベス



090901_191425.jpg


  1. 2009/09/07(月) 09:55:03
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

化子音風饅頭オデン




全てを閉じよ 其れこそ奇蹟

運命なぞ当てにしてはならぬ


無理だけど









今日のエリザベス

090831_193952.jpg


  1. 2009/09/06(日) 23:29:21
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

妄想Forever




いつでも。妄想の世界に入れるって凄いね。


凄すぎて鼻血出そう。







今日のエリザベス

090829_190415.jpg


  1. 2009/09/05(土) 19:46:20
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ローグ系RPGって結構スキかも



Elonaってのやってます。


いやぁ、面白い。

ちまちま上げるの結構好きなもので

カオスシェイブで腕増えると戦いやすいわぁ











今日のエリザベス



090829_190350.jpg




  1. 2009/09/04(金) 20:19:35
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

保管庫作ったよ!


作ったのは昨日ですが。

エリザベス保管庫作りました

保管庫はメニューに


形態携帯の画像なので小さいですが使いたいという奇特な人がいたらコメントにその旨を。

[追記]

どうせだからTOP絵をエリザベス仕様にしたよ。






今日のエリザベス



090826_195910.jpg




  1. 2009/09/03(木) 16:52:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

絶対的王者 ライオン子





離脱キープできNEEEEEEEEEEEEEE


以上





今日のエリザベス

090826_195849.jpg







  1. 2009/09/02(水) 21:21:00
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

今日からエリたん始まるよ



どういうわけでしょう。


最近エリたんの写真を撮るのにはまってます(携帯で。

エリたんと言うのはうちに住んでる(?)人形の名前です。

正式な名前はエリザベスですが。わたしはエリたんと読んで呼んでます。

結構可愛い子ですよ。



と言う和歌訳で更新毎に素敵なエリたんの写真を載せたいと思います。




今日の一枚
ショックなエリたん


090826_210552.jpg






ね?可愛いでしょ?


  1. 2009/09/01(火) 20:19:14
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad