どっちを向いても何も無い

幻惑故触る事は出来ぬ



離脱?した。


離脱かと問われれば疑問符が付くのだが抜けたのは確かだ。

頭からぬるっと飛び出て頭を軸にくるくると廻って着地。

着地したときに「すたっ」って誰かの声がした。女性の声に聞えた。

目の前は真っ暗で黒い波が波紋のように広がっていた。

フッと視界の右側に光が見え、消失。

眼前に大きな目(謎彼Xの卜部のような目)が出現。

黒い波紋が大きくなり、二次の女性キャラ(何か不明)とかうみねこの真紅の歯の画像みたいなものが蠢いてた。

おそらく、離脱と言うより、夢に近いものではないかと思う(自由に動けそうだったけど)

頭に溜まっている記憶を適当に引っ張り出した感が凄いしてた。

もしかしたら、心の深層世界かも。。。
其れは無いか。





  1. 2009/08/31(月) 20:07:42
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

養殖は丸々太らせてこそ養殖



あいあい。

うなぎ食べてきた。

勝美で

ほむぺーじ


久々だし追い仕方美味しかった。



うむぅ・・・。


天然うなぎは高いけど薄いらしい。

タイトルにもあるように養殖は丸々太らせるからそうなるみたい。


まぁ、一般庶民だkら天然モノなんて食べないけどねっ!

  1. 2009/08/30(日) 22:37:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

嗚呼 呼ぶ声は 何故響く


例によってタイトルに意味は無い。

また3日ほど放置。

何かあった訳でなくただ単に死んでただけ。

つーかパソコン触ってない。

どうせなら離脱フェスタ?

最近また抜けたけど微妙ナリ。


また1,2秒で戻された

抜けるのは多いんだけど維持できない

何でだ?


方法が悪いか?
二度寝法は体に合わないのか?
ヘミを聞いて無いからか?


うーん・・・

色々試してみるか・・・







  1. 2009/08/29(土) 22:32:27
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

素敵なキャンペーン。開催中。

ゲームクリアしてくれるy勇者様募集キャンペーン


開催中です。




勇者と言うより、冒険者ですか。


また、近いうちに例のあれを更新します。


追記。
例のあれの紹介ページを更新。
大体明文化。
あとは感じてください。




素敵なキャンペーン。開催中。
  1. 2009/08/25(火) 20:47:17
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

追想 無限の夢




あーあー。


うみねこEP5終わりました。


やっぱりワルギリア応援ちゅ


小心者なのでネタバレするのは避けます。





  1. 2009/08/24(月) 22:23:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

一球入魂は盲目な世界

壮大なバグを発見w
ver2.01へアップ


DLはこちら





イカ以下更新内容 一球入魂は盲目な世界
  1. 2009/08/24(月) 10:23:15
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

天空的妄想人生設計


例のあれがver2.0になりました

DLはこちら→



更新内容

・従者の増殖
・奇跡
・わかりやすく


後はプレイして考えてね。


ついで




  1. 2009/08/23(日) 19:09:12
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

電光石火の消し炭先生




うみねこEP5プレイ中の初月です。


ちまちま読んで、ようやく後半のようです。



がんばってます。

ワルギリア応援ちゅ。



閑話休題(はなしかわって)



無間の話。

実は愚弟より。

素晴しい指摘をいただいて、それは無視してたんですが。

小心者なので滅茶苦茶心配になりまして。。。

配慮のアクションを起こそうと思いました・・・


無いよう内容

・従者を増やします。
・場所をわかりやすいようにします。
・武器や防具を付け替え可能にします
・相変わらず自動戦闘です。
・特殊なものは付けてあげます。
・正し、レベルは主人と同時にあがらないようになります。

増減するかもだけど、基本はこんな漢字感じかな。


  1. 2009/08/22(土) 22:29:16
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

テーマ「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」





勿論ヒトカラです!

ヒトカラ大スキ



最近空桶カラオケ言って行って無いなぁ・・・

ぎもんー・一人で行ってどれぐらい歌うのー?

こたえー・4時間デフォです。トイレ行かずに汗で搾り出して歌います。喉のトレーニングになります。


ぎもんー・ヒトカラの利点って?

こたえー・人を気にせず同じ曲ばかり何度も歌えます。練習に最適!




  1. 2009/08/21(金) 22:24:30
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

木漏れ日の中に現れたモンスター。それこそが幻獣ユニコーン(?)




こんにちわでさようなら(あたらしいあいさつ)。初月です。




とりあえず、うみねこ散は買ったんですが。

やれてません。

PC長くやるぐらい体力回復して無い様で。。。


EP4までは1日読破してたんだけどなぁ。。。

EP5はちびちび読むか・・・。






無間の話。


相変わらず、鬼畜まっしぐらです。

新たにレベルや能力を犠牲にしてアイテムを手に入れる機能を考えたりしました。

実装するつもりだようん。ハヤマッテナイヨ。

最後(30体)まで敵達を倒せる人は居るのだろうか。。。(自分含






  1. 2009/08/19(水) 22:17:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

一夏のロマンス 彼氏「大タルG!」彼女「ちょっと、私巻き込まないでよ!」




と、言うわけで(?)今更ながらモンハン2ndGやってます。



ハンターランクは4になりやっとまともになってきました。

とりあえず、村クエやって力をつけてます。


幻想日現装備
武器:2ndから引っ張ってきたガンス達
防具:てきとうにスマートな姿になるように作った奴ら


ガンスイイネ!


  1. 2009/08/18(火) 21:27:42
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

箱の中には吃驚するものがいっぱいだね



おもいっきりDONを見ていたら

料理の鉄人 坂本さん一押しのポン酢に



ゆずの村が紹介されてました


マジで吃驚デス。



5,6年前から初月は使ってますけど。


まじめに美味しいですよ。


ちなみにわたくし、初月の家ではこのゆずの村の愛称はうまじ(ひらがなで(笑)


馬路村農協はこちら(笑)うまじ



じつはわたし、あんまり美味しいとか楽しいとか押し出して言わないんですけど。

このゆずポン酢は衝撃でした。


いやぁ・・・、私一人で使ってるようなものなんですよねw


ほんと。お勧めです。


ゆずの香りが後に残りますよ





2,3日更新してなかったのは、ばてて死んでただけです。


  1. 2009/08/17(月) 22:07:44
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

テーマ「一度は行ってみたい世界遺産」




ずばり、名倉!


ぇ?世界遺産じゃないって?

何を仰る、プレネールウサギさん


名倉は世界で一番重要な所だよ。

それは自由で、幻想的で、時間を超越した素晴しい世界なんだ。。。



閑話休題


んー・・・

逝って見たいのはやっぱりマチュピチュかなぁ・・・

うーん・・・

ギリシアのパルテノンとかも逝って見たいけど。

マチュピチュなら空気が薄くって直ぐ逝けそうだし。


そんな感じ







  1. 2009/08/14(金) 14:45:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

妄居の宴




近頃夢を良く見る。

体に浮遊感。

心地よい目覚めが在り。

明晰夢や離脱に移行できそうな感じになっている。

やはりモチベは大事なんだな。


  1. 2009/08/12(水) 22:17:43
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

性能アップ?   いいえ、むしろ性能ダウンです


無間ver1.8
DL


プレイ前にメニュー→無間 ここを一読する事をお勧めする

更新内容

セーブ回数が制限されました。
バグ取りしました。

以上。



ちなみに真ん中に出てくる幻想は戦闘制限があります。おそらく。





  1. 2009/08/10(月) 17:33:56
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

おおおおおおおかえちぜんのかみただだだだだだだだだけ







いつの間にか「無間ver1.75」

DL→




NAOKI殿


> ちょっと最初に何か解説があるといいかもしれませんね。

実は死んで覚えてくださいってゲームなんです。

が、流石に不親切だとテストプレイしてくれた愚弟も言っていたのでちょびっと説明つけた。



na3.png

こんな説明で勘弁してください。


隠し要素とかあったりなかったり。



  1. 2009/08/09(日) 16:04:34
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

捻り切られた身体を覗いているのはだぁれ?


ふぅー・・・

かなりの勢いで更新してしまった・・・。


という訳で


無間ver1.65ナリ
DLはこちら→


更新内容はプレイしてご確認を・・・





捻り切られた身体を覗いているのはだぁれ?
  1. 2009/08/07(金) 22:11:48
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:1

RE:朝食戦争(昼食戦争)




何かをver1.6にうp

更新内容はプレイしてご確認下さい
ver1.6にて
ものすごい調整が発生したり。
凄いバグ修正があったり。
以前のverのセーブデータを使うと悲しくなります。

DLはこちら→



  1. 2009/08/07(金) 13:52:48
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

運命論者の巣窟


最終更新日[09/10/14]


「無間(むげん)」


na.png

na2.png

何かあったら再審最新記事にコメントをお願いします。


ver2.18
DLはこちら→
vector→

ver2.2
DLはこちら→

ver2.2と2.18の違いは幻想の違いです。
お好きなようにどうぞ。


以下ちょっとした説明や注意点
>☆は新規もしくは更新された機能、注意点
>?はまだ搭載されていない若しくはする気の無い機能


・ReadMeが付いた。
・初期EXPは5000固定です。
EXP制限の導入
・回復に選択肢は出ません。連打するとEXP2回分取られるとかあるので・・・
保存回数は下に出ている回数です。
・スキルはランダムで手に入ります。
転生時の能力上昇はランダムで選択肢が二つ。それが嫌なら完全ランダム。
・従者三人までが付けられます。
・中央上の光は奇跡。能力値orレベルが減るが強力なアイテムが手に入る事もある
・右上の窓で名前の入力が可(主人公のみ
・幻想との戦闘回数に制限アリ(幻想は少し強くなってます。
・幻想との戦いは負けると即GameOverなので注意です。
・敵を倒しきると2週目に入る事が出来ています(最大4週)
新規敵の参入
幻想との戦闘の無制限化
従者のレベル上昇


  1. 2009/08/07(金) 08:45:46
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0

神化「アドバンスドゴッド」




とりあえず、1つステージできた


暇つぶしにやってねって感じの出来の悪いゲームだ。

非常に出来の悪いゲームだ。


ちょっと調整して、出します。


ステージ2以降は順次追加します。






ディスガイア2やってみた。

結構面白いねぇ~

勇者王がww
アホすぎるwww

子安は子安で黒いしwww




  1. 2009/08/04(火) 22:21:14
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

奴の名は・・・









ast.png



適当に作ってると必ず出てくるジジイ。

かみ合うときもあればかみ合わないときもある

基本的に空気。




名前は異土魔ヶ介(いどまかすけ)

東方で言うゆかりんみたいな人だとおもう

思うだけ

だから空気






  1. 2009/08/02(日) 11:34:35
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad